
--–--–-- (--) --:--

食いだおれの週末~後編~

2009–03–15 (Sun) 23:16
20090315dl001

そうだね‥昨日ママ達だけでお出掛けして
美味しいもの一杯食べたのに仕事で遅かったパパから
お土産買ってきてもらっちゃったから(私は手ぶらだった‥汗)
今日はパパにも美味しい物食べさせてあげなきゃ
ちょっと罪悪感感じちゃうかも!!

たとえもらったお土産が‥.
20090315dl002

イチゴだったとしてもね!!(爆)

イチゴ狩りに行くといった私にイチゴのお土産‥
JUNの真意はいずこに?と若干の疑問を感じつつも
”何が食べたい?”と聞いたら”貝”と言ったので‥

20090315dl003
江ノ島

ならば海だね♪と車をひとっ走りさせてもらいましたよ
(私の真意もどこにあるかは考えない!! ̄m ̄*)

何も調べないで行ったら江ノ島は春祭りの真っ盛り!
物凄い人出だったので人ごみを避けてこちらに
お邪魔してきました

20090315dl005

ここは店内もわんこOK!


20090315dl006


窓の直ぐ横に広がる海を眺めながら(写ってないけど^^;)
お料理を頂けます♪


たとえ‥
20090315dl007
ラッちゃん顔が怖すぎ‥


わが子に呪いをかけられようとも気にしてはいけません!
ただ食するのみ!!(爆)


とは言っても‥
ラルジュの呪いは相当強そうなのでご機嫌をとるためにも
江ノ島1周してきました

20090315dl008


階段にもめげず‥(メチャメチャ多かった‥涙)


20090315dl009

春を感じながら‥


20090315dl010

謎の植物とご対面!(お化けアロエ‥??)


ただ・・ラルジュはお散歩だけでは満足しないので
最後はやっぱりここですね


20090315dl012

思いっきり走れる浜辺!


ここで母のちょっとした疑問‥

20090315dl014

わが子をローアングルで撮影するのに‥


20090315dl015


しゃがみ込んでカメラを上向きに構えて‥


20090315dl016
いえいえ!怪しい者じゃありませんので回りこんでまで
顔を見ないで下さい!!(^^;



階段で観光客に思いっきり怪しまれた私と‥
浜辺をカメラ片手に思いっきり走り回って

20090315dl013

よし!最後は夕日に向かって走るんだ!!
と●●ドラマ(死語っぽいので伏字‥)を始めちゃうJUNとでは‥


どっちがおバカ度高いですかね??
(どっちもどっちか‥??^^;)

« 食いだおれの週末~前編~ | HOME |  嫉妬 »

コメント

JUNさんおもしろすぎ~!
イチゴ三昧だったのにまたまたイチゴって!(爆)
わざと?なんて思っちゃいけないよねぇ~(* ̄m ̄)
ワンコを撮ってる姿って、犬を飼っていない人から見たら、とっても不思議に
見えるみたいですネ。
普通に撮ってても振り向かれるんだから、ローアングルで撮ってたら、それは
それは注目されちゃうよねぇ~(苦笑)
ワンズがいなかったら、やばい人だよねぇ~。階段だしぃ…( ̄m ̄*)

おバカ度は、、とても私の口からは言えない。(≧∇≦)
デュールくん、傷跡もう全然わからないね♪♪

イチゴ狩り~♪
わたくし、若かりし頃にイチゴ狩りに行って100個完食しました(^^)v
しかも一緒に行った彼氏も100個食べ・・イチゴ園、大赤字(笑)

それにしても、食い倒れの春!うらやましい~!!
ほうとうもおいしんだよなぁ(´ω`)
ってか、魚見亭さんで食べたのって何だろうっ。
湯気が立っててめちゃおいしそう・・うぅ、お腹減ってきた・・・。

デュールくん、額にモザイク無しでダイジョブになったのね☆
キレイに隠れてヨカッタ(*^∀^*)

遊びに来てくれて有難う♪

★グーグーガンマさん★
わざと‥では無いと思うのですが‥
疑っちゃいますよね?(爆)

>ワンズがいなかったら、やばい人だよねぇ~。

あぁ‥やっぱり‥
上を確認してから撮ったのですが十分怪しかったですよね
おまけに奇声上げてたし(^^;

デュールの傷跡‥角度的にまずいところもあるのですが
殆どわからなくなりました♪

★めぐぞうさん★
100個!? そんな細い体のどこに入るのぉぉ??
そのイチゴ園‥ちゃんと経営続いているかな‥(爆)

先週末は食べ歩きで楽しかったです♪
湯気が立ってるのはかに汁なの
めぐぞうさんなら何杯いけるだろうね~

デュールの額‥やっぱり縫合後は毛根がダメなので
やや段差が出来ちゃってるのですが
真横から見なければ分からなくなってきたよ~

イチゴ狩りの後のイチゴのおみやげ・・・
私的には嬉しい!!
イチゴ狩りに行ったときってお腹いっぱいだからお土産でイチゴ買ってこないんですけど、家に帰ってきてからいつも買ってくればよかったって後悔するんです・・・

お料理はしらす丼?
最初そうめん?って思ったけどそうめんの訳ないですよね(笑)
それにしても美味しそう☆
海鮮サイコーですよね♪
我が家は5月に伊豆へ旅行に行こうと思って色々見ている最中なのですが、海鮮が食べたくて舟盛の事で頭がいっぱいなのです(笑)

先日はありがとでした♪
おいちーものいっぱいの週末でしたねぇ。うらやましか~。シラス丼はとっても食べたいのだけど、江ノ島結構遠いよね(^^;
らっちゃんの呪いの表情最高っす☆

遊びに来てくれて有難う♪

★姫さん★
姫さんはいつも後悔ですか?
相当なイチゴ好きと見ました!!(笑)
今年行った所は昨年の所よりも甘くておいしかったので
私も一瞬かって帰ろうかなぁ…とは思ったのですが‥

>最初そうめん?って思ったけどそうめんの訳ないですよね(笑)

そうめん‥確かにそういわれればそう見える!!(笑)
正解はシラス丼でございます
伊豆も暫く行ってないですよ~ 5月楽しみですね♪

★ふくちゃん★
こちらこそ連絡ありがとうでした♪
あの金額には驚いたけど‥(営業妨害‥だよね^^;)
また連絡お待ちしてます( ̄m ̄*

江ノ島‥遠いのかなぁ~
私はもともと距離感覚の無い人なんだ(爆)
ラルジュの呪いの表情凄いでしょ!!
この子はやっぱり前世は人間と見た

やっぱりご夫婦天然さん!に一票。
でも、いちご狩り行った後にいちご買ってきた
JUNさんに軍配?!(笑)

王子、もう遠出もばっちりじゃないですか~。
復活祭をぜひ!ぐふふっ。

遊びに来てくれて有難う♪

★かずみんさん★
そうそう!!絶対JUNに軍配よ~ (爆)
私はあそこまで天然じゃないと思うわけです!!
(今どっちもどっちだよ~ って思った??)

王子‥もう全然問題ないです♪(^^)v
近々是非オフ会♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

