
--–--–-- (--) --:--

めでたい!?

2007–07–17 (Tue) 22:54
20070717223940.jpg
う~ん‥嬉しそうだ‥普段の仕事の時もこんな顔できたらいいんだけどね‥( ̄m ̄*


いきなりJUNの写真で始まった本日のブログ‥ なぜならば!!
本日はJUN3○回目の誕生日だったんです~!
(まぁあえて伏せる事もないんだけどさぁ‥)

例年通り私からのプレゼントは現金支給
‥なんて夢のない現実的な夫婦なんでしょう‥(爆)
まぁ今年は大きな楽しみがもらえたからいいでしょう

という訳で次回のお題”パパの日曜大工”に続きます
(‥いつまで引っ張るんだいって!?^^;)


まぁ3○歳の一年も怪我のないようにすごしてくれぃ!

« 頑張れ!! | HOME |  パパの日曜大工 »

コメント

お誕生日♪

JUNさん~お誕生日おめでとう~♪
MIYUさんマリーにお祝いありがとうございます!
JUNさんとマリー1日違いだったのね。^m^
現金支給のプレゼントは最高ですね~!
JUNさんはそれで何を買ったのかな~?(^^)

JUNさん、おめでとうございます!
電話では低い声だけど、実は相当な仲良し夫婦さんだよね☆

↓デュールくん、手術することになったんだね。
心配だと思うけど、MIYUさんが心配しすぎて体壊さないようにね!
元気になったら、また遊んでね☆

遊びに来てくれて有難う♪

★マリヤッコさん★
お祝いメッセージ有難うございます
それと!!改めてマリーちゃんお誕生日おめでとう

そうなんですよ~ マリーちゃんとJUNは1日違い‥
マリーちゃんの方が年上になるのかな?(笑)

>現金支給のプレゼントは最高ですね~!
そうですよね!!!友人には夢も希望もない!って
言われちゃったんですけど現金が一番!!(爆)
JUNは車の何かのパーツを買ってましたけど
どこがどう変わったのか私にはわかりません!(^^;

★yakkoさん★
お祝い有難うね!!

>電話では低い声だけど、

こらこら‥またそれを言う!!
そんなに”ドス”のきいた声かなぁ‥(^^;)

デュールの手術‥決まったよ!!
デュールの心配の前に仕事で体壊しそう‥(爆)
折角メールをくれたのに日程がなかなか出せなくて
ごめんね‥落ち着いたらまた是非遊んでね!!

出遅れたけど・・
JUNさんお誕生日おめでとうv-315
今年も素敵な!?プレゼントもらえて良かったね~(^m^)
私からのプレゼントは爆笑メールという事で・・・(謎・激爆)
日曜大工の完成♪期待してよ~っと♪

JUNさんお誕生日おめでとう★
私と約1週間違いだわ。
すっごくいい笑顔だね(笑)
プレゼント現金支給なんてうちのダンナが希望してるものだわ~。
(でもいつも食事とかだけど・・・)
日曜大工、何作ってるのかな?
こういうことやってくれるパパさんで羨ましいわ(^-^)

JUNさん、お誕生日おめでとうございます。
いつも仲良しでうらやましく拝見しています。
日曜大工で何を作られるのでしょう~。次回も楽しみにしています。

デュールくん手術になったんですね。心配でしょうね。
来月ですか。いっぱい食べて体力つけておこうね。
頑張ってくださいね。

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★
HN間違えそうになった!( ̄m ̄*

りんこさん、素敵なBDプレゼント有難うございました
お陰でJUNの顔にまた笑いジワが増えましたよ(爆)

完成したら‥‥‥な事を期待しましょうね(^m^)v


★カレンさん★
カレンさんも7月生まれなんだ!?
もう誕生日は過ぎたのかな??おめでとう!!

パパさん現金支給が希望なの??
カレンさん宅はちゃんとディナーとか行ってて
私的にはそっちの方が羨ましいけどなぁ~

日曜大工‥さっき記事をUPしたよ~
答えわかったかな??

★やよちゃん★
お祝いメッセージ有難うございます♪

>いつも仲良しでうらやましく拝見しています。

ブログに裏はUPしてませんからね~( ̄m ̄
実情は凄いもんです(爆)

デュールの手術‥そうなんですよ~来月になりました
私たち早くやってもらいたかったのですが予約が‥
でも夏休みなので1週間ぐらいは付き添ってられるので
良かったのかもしれません

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

