スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

冷静と情熱のあいだ

2009–01–16 (Fri) 23:42
しょうがないじゃん…

20080118dl001
そんな顔をしてにらんでも…(^^;


ラルジュはストレスがピークに達する寸前のようです…
デュールの事故後やはりデュールにかかりっきりなのもあり
あたち~あたち~とアピールが凄くなってきました.


それは…
20080118dl003
ぱらちゃんが来てくれた~♪



人が来てくれた時にさらに炸裂する~なんですが…




ぱらちゃんの時は至って冷静でした(爆)
どこまで家族化してるんだ…



っで!それに反して冷静じゃなかったのがこのお方
20080118dl006


うわっ!デュールが走った!!


…って驚きのあまりブレブレな残念写真ですが(^^;


前日までは笑った~って喜んだものの
あまり多くのことに反応を示すことのなかったデュール

でも…ぱらちゃんが来てくれた時は
わん!と鳴きながら速攻お出迎えに行きました♪


まぁ…この時の尻尾はやや下がり気味でしたし…

20080118dl007
ベットからは動きません!みたいな~


その後は無愛想極まりなかったですけど(爆)


いつもはお客様が来た時は絶対に休むことなく
まとわりつく接待に勤しんでいたデュール
以前のようになるのはそう遠くない事でしょう♪


本当に沢山の応援をありがとうございました!!




そうそう…
この話もわすれちゃいけません!!


またまた仕事帰りに差し入れ片手に遊びに来てくれた
ぱらちゃんだったのですが(いつもいつも有難う♪)…


先日の旅行のお土産とともに…

20080118dl008

こんな素敵なアレンジメントまで頂いてしまいました♪


実はこの日が私の誕生日だったわけで…
ぱらちゃん、ありがとう~!!



ぱらちゃんにお花をもらって一緒にご飯を食べながら
暫く談笑した後に…



あっ!
そういえば今日大台にのったんだっけ!!




…って心無い発言をしたJUNとはえらい違いです
(まぁ…事前にプレゼントはもらっちゃってたんだけどね~)

20090118dl010
微妙な色の薔薇がすっごく好みです♪


そして!!
正月実家に泊まりに行った時、朝化粧をする私を見て…


MIYUも海外の化粧品を使うようになったの…
昔はアトピーで大変だったとは思えないわよね~
やっぱり…


肌も歳とともにあつかましくなるのかしら!!


…って笑顔で言い放ったMIYUママともえらい違いです
(その後そうじゃなくて~って必死で言い訳してましたが…)



今更隠すこともないのでカミングアウトしてしまえば
今年デュールと同じ年になる予定なんですよ(ちょっと隠してみる…)
うわ~私もそんな歳かぁ~と嬉しくはないのですが…


20080118dl002


家族が全員そろう…

そんな当たり前のことがもしかしたら当たり前では
なくなったかもしれないわけで…


それを考えれば人生最高の誕生日でしょう♪
(だと思わなきゃね…はぁぁ…)

« ご報告① | HOME |  可愛さあまって… »

コメント

デュールくん順調に回復してるようで良かったです(^―^)♪
しょがないよねぇ~、ラルジュちゃんにはわからないんだもんね。聞き訳よくはなれないかもね。(苦笑)
ママ達も大変だけど、元気だからこその苦労ですよねー(*^m^*)

えーーー!MIYUさん…。(汗)
お顔だけ拝見していたけど、もっとお若いと思ってましたよー!
大丈夫!大丈夫!まだまだイケてますよー!

家族みんなとのお誕生日が一番幸せですよね。
MIYUさん
お誕生日おめでと~☆\(^◇^)/☆彡
って言っていいんですよね?(爆)

MIYUさん、お誕生日おめでとうございます☆
ステキなバラですね♪

デュールくん、笑えるようになったし走れるようになってよかったですね!!
ラルジュちゃんもあと少しの辛抱ですね!
2人とも頑張れー!!

訪問するのがおそくなってしまいました
衝撃的な記事をよみ もう驚きと悲しさでいっぱいです

あのあたり 自転車の暴走多い気がします
急いでるのはわかるけど ちゃんと周りを
見てほしいですよね

ほんとにかわいそう。。。。
おあのかわいい顔を~~と思うと 涙がでます

順調に回復にむかってるときいて
安心していますが ほんとにお大事にしてくださいね
早く良くなることを お祈りしています

わぁ~お誕生日おめでとうございます♥
〇〇代へようこそ~(笑)
いいですよ。〇〇代!←負け惜しみo(^▽^)oキャハハッ
嫌でも歳取るもの、良い歳の取り方したいものですよね~♪

王子はどんどん回復してるみたいで本当に良かったです。
回復全快の暁には是非公園で爆走王子を見たいものです(^^♪

ぶぶぶっ!!!MIYUママ語録!!!爆笑☆
そうよ、女は年齢と共に逞しく美しく、ね!!!
(逞しく・・・がメイン!?)
改めましてお誕生日おめでとうでした☆
そしてその日に元気に「ワンワンワン!」って走ったデュール君
ママにとって何よりのバーズディプレゼントだったね♪
一日ちょっとずつ元気になっていこうね
ラッちゃん、兄ちゃんの復活まで今しばらくパパとママの癒しになるんだよぉ♪

ふふっ( ̄m ̄*
ようこそ大台へ(爆)
改めて、お誕生日&王子の快走♪おめでとう~
今日もかんどーもんだったわよぉ(嬉涙)
なんどもリプレイしちゃった~(^m^)

ラッちゃん、ストレス解消にうちに出張してくる?(爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★グーグーガンマさん★

>ママ達も大変だけど、元気だからこその苦労ですよね

そうなんですよね…
これでも(!)ラルジュにしては我慢してくれてると
おもうので怒るに怒れません…(^^;

>大丈夫!大丈夫!まだまだイケてますよー!

グーグーガンマさ~ん♥今度何か貢物を…(笑)
でも家族そろって迎える事ができた誕生日なので
嬉しかったです

>って言っていいんですよね?(爆)

……たぶん…(激爆)

★姫さん★

>ステキなバラですね♪

ですよね~♪
薔薇って色々なカラーがありますけど私的には
こういった微妙な色合いの薔薇が好きなんですよ

>笑えるようになったし走れるようになってよかったですね

今日もまた一歩前進したんですよ!!
ワンコの治癒力には本当に驚きです
応援有難うございます

★エディマミーさん★
驚かせてしまってすみません!!


>あのあたり 自転車の暴走多い気がします

確かに飛ばしている人は少なくないです(地元話だ…)
なので私ももっと気をつけなければいけなかったんだぁ
とデュールには申し訳ない気持ちです

>順調に回復にむかってるときいて安心しています

事故当時は正直どうなるかと思ったのですが
腫れもひいたので抜糸がすんで毛が伸びれば
見た目全然わからなくなると思うよという
先生の言葉を今は信じてます

ご心配頂いて有難うございました
完治したらまたお店に遊びに行きますね~

遊びに来てくれて有難う♪

★hirottiさん★
お出迎え有難うございます(爆)

>嫌でも歳取るもの、良い歳の取り方したいものですよね~♪

ぶっ!確かにそのとおりですね~
hirottiさんのようにいいわよ~と言える様に
日々精進致します(笑)

>是非公園で爆走王子を見たいものです(^^♪

是非”生”で見てください!!
この前いけなかった公園でも良いですし…
暖かくなったら我が家がいつも行っている公園にも
ご案内致しますので♪

★ぱらちゃん★
綺麗なアレンジメントを有難うでした~!!

>ぶぶぶっ!!!MIYUママ語録!!!爆笑☆

つい先日もこの話になった時”褒め言葉なんだから~”
って言ってたのよね…どこがじゃ!!(^^;

>ママにとって何よりのバーズディプレゼントだったね♪

うん!!
あそこまで駆け寄ってお出迎えできるまでに
なってるとは思わなかったのですっごい嬉しかったわ
(その後は愛想なかったから申し訳なかったです…)
でも今度会う時はさらに元気になってると思うので
また遊びに来てね

>しばらくパパとママの癒しになるんだよぉ♪

癒し…まぁラルジュなりに頑張ってくれてる…かな(笑)


★りんこさん★
まぁ~りんこさんまでお出迎えいただきまして…(爆)

>今日もかんどーもんだったわよぉ(嬉涙)

何回か取りに行った後だったのでスタートは
イマイチでしたがその前はもっと凄かったです
あのボールを死守したかいがありました~(T▽T)
りんこさんのおかげです♪

>ストレス解消にうちに出張してくる?(爆)

それはラルジュが喜んで荷物まとめそうです~^^;
そして…ルルちゃんがストレス回避に
我が家に避難してくる…って感じですかね(爆)

あっ!Newカフェに是非連れて行ってくださいね
(どんなお店なんだろう…ちょっと怖い…笑)
楽しみにしています♪

そろそろメンテナンス終わる頃だな~☆って思って覗きにきたら、
ん?ラッちゃん、なんのストレス?
えっ!?デュールくんが事故!!??
と、慌てて下の記事も読んできました…。

自転車との衝突事故だなんて、本当に大変でしたね…。
曲がり角で出会い頭にって感じでしょうか…。うぅ、想像するだけで震えてしまいます。。。

でも、こんなに大怪我だったのに順調に回復してるようでホッとしました!!
愛しのつぶつぶ瞳も無事でヨカッター!!
そして、高校生とも和解できて何よりです。
ワダカマリがあると看病するにも心が乱れてしまいますもんね。

早くエリザベスカラーが取れて、自由に動きまわれるようになるといいですね(^^)
今年もデュルラル兄妹のつぶつぶ劇場を楽しみにしてまぁす!

元気そうで何より!

デュール君、大分元気になったみたいで安心しました。
ワンコってホント、痛みに鈍感みたいだから、用心はしてくださいね。
早くエリザベスカラーがとれて、抜糸できるといいですね!

あっ!MIYUさん、お誕生日おめでとう御座います!ところで大台ですって!?Welcome!!
これからも宜しくねぇ!

遊びに来てくれて有難う♪

★めぐぞうさん★
そうなの~こんなことになってました(^^;

>愛しのつぶつぶ瞳も無事でヨカッター!!

有難う(笑)
あとちょっとずれていたら目もどうなってたか…
最初はやっぱり目に力もなかったので心配したけど
今はおもちゃにもめをキラキラさせるようになって来たよ

>曲がり角で出会い頭にって感じでしょうか…。

う~ん 現場は見通しのいい1本道なの
やっぱり何があるか分からないから飼い主が
注意しないといけないんだよね 骨身にしみましたわ

>看病するにも心が乱れてしまいますもんね。

そうだね~
相手のご両親が毎日お見舞いに来たりして誠意を
見せてくれたのでそれだけでも随分違ったと思うわ
聞けば相手の子も相当つらい思いをしたようなので…


>デュルラル兄妹のつぶつぶ劇場を楽しみにしてまぁす!

了解です!期待に応えられるように頑張ります(笑)


★ノリさん★

>デュール君、大分元気になったみたいで安心しました。

またご報告記事をアップするつもりですが
随分元気になりました♪ご心配有難うございます

>ワンコってホント、痛みに鈍感みたいだから

えっ!?そうなんですか??
ラルジュはちょっとの事できゃんきゃん言いますけど^^;

>エリザベスカラーがとれて、抜糸できるといいですね

カラーはつけているのが嫌かと思いきや
先日カラーをはずされた→痛い治療が待ってたと
デュールがインプットしてしまったようで
カラーをはずそうとするとメチャメチャ嫌がるんですよ~

>ところで大台ですって!?Welcome!!

あははは…^^;とうとう仲間入りですよ~

こうなったら……開き直りです(爆)

デュっくん( p_q)
私もかなり放置してたんだけども・・ただのサボりなんだー
大変な事故が起こったんだね。
MIYUさんと置き換えれば容易に動揺やら心配やらで大変だったと想像がつきます。
常日頃から自転車には恐怖を感じてお散歩してるのですが・・・
近くにぱらちゃんという心強い中身は男子な女子がいるから安心だね!(爆)
あー・・ぱらちゃんに半殺しにあう覚悟での発言です(笑)
急がず焦らずゆっくり治してね。
また・・・
粒々チームに会えるのを楽しみにしつつ・・・
お祈りします☆☆☆

でゅっくん、少しずつ元気になってきてるね!
焦らずゆっくり癒していこうね(^^)
その分らっちゃんの我慢が限界に近づいてるのかしら(笑)お兄ちゃんが元気になったらまた狩り遊び(!)が出来るからいい子で待ってるんだよー(笑)
そしてMIYUさん、お誕生日おめでとう♪
大台…大台かぁあの時も大台だと思ったけどまだまだ大台って続くんだねぇ(笑)
しばらくしたら追いつくから待っててね~☆

MIYUさん お誕生日おめでとうございます!
ちょび子からちょくちょく花束貰うのですが
このブーケとっても素敵!
明るくて 華やかでなんか 元気が出ますよね~
デュール君 だんだん元気になってきて良かったっですね!

遊びに来てくれて有難う♪

★ねずねずさん★
私も最初はサボりの放置だったんだぁ…^^;

>常日頃から自転車には恐怖を感じてお散歩してるのですが・・・

私も気をつけていたつもりだったんだけど
もっともっと注意してなきゃいけなかったんだなぁ~って
反省の日々っす!!

>急がず焦らずゆっくり治してね。

ありがと~!!
でも現在のデュールはびっくりするぐらい
良くなってきてるの(早くUPしろよ!ってはなしで…^^;)

復活もそんなに遠い日の話ではないと思うので
是非デュルラルにじげん君の尻香を…(ヘンタイ)

>あー・・ぱらちゃんに半殺しにあう覚悟での発言です(笑)

ぶっ! ねずねずさんったらチャレンジャ~(爆)

でもね…
ぱらちゃんの男子なところにめっちゃ助けられたよ~

…ってこんな事言ったら私も半殺し…
いやぱらちゃんの女子なところで許してくれるはず…

ねずねずさんと私の無事を祈りつつ…(激爆)

★ふくちゃん★
昨日は色々有難うでした!!

>その分らっちゃんの我慢が限界に近づいてるのかしら

いや~どピークだったけど素敵な猛獣使いさん(!)の
お陰で我が家の危機は回避されましたよ(笑)

>MIYUさん、お誕生日おめでとう♪

素敵なプレゼントを有難う!!
おかげでとっても癒されましたさ♪(綺麗だったよ~)

大台…前の大台の方がおもかったかな…
だから安心して早くおいで~(激爆)

★ちよママさん★
お祝い有難うございます

>ちょび子からちょくちょく花束貰うのですが

素敵な花束の数々…ブログで拝見してますよ
お母さんにそういう気遣いの出来るちょび子さんを
少しは見習え~とMIYUママに言われそうですね(^^;

>明るくて 華やかでなんか 元気が出ますよね~

ですよね♪
ぱらちゃんが私の好きそうな色合いで選んでくれたのですが
部屋にお花があるだけで癒されますね

>デュール君 だんだん元気になってきて良かったっですね!

はい!おかげさまで…
春のドックラン爆走は実現しそうです(笑)















コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

