スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やっちまったなぁ…

2009–01–01 (Thu) 08:39
20090101dl001

そんなにせめないで…わかってるの……

改めまして…


明けましておめでとうございます
昨年はJUN・デュルラルともに大変お世話になりました




皆さん年末に大掃除も済ませ…


きちんとブログでご挨拶もなさり…


きっと清々しい新年をお迎えのことでしょう…


我が家は…



まったく変わらず新年を迎えましたとも(爆)



一年の計は元旦にあり…はい!今年は終わりました(開き直った)



20090102dl002


この子達も変わらないようです(爆)


そして…JUN!!
MIYUパパ&MIYUママに新年の挨拶をしたときの話…


MIYU:初詣これから巣鴨に行くんだって~
JUN:巣鴨…あぁ~あの…




















ほねぬき地蔵ね!!

…それを言うならとげぬき地蔵じゃね??(爆)
新年早々大ボケかましてくれましたよ



こんなダメダメな飼い主&問題児兄妹ですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします


20090102dl003

年明け早々凹むラルジュ…それはなぜなのか~!!
昨年末の記事は順々にUPしていきます(たぶん…^^;)


« 弟からのプレゼント | HOME |  うそ!! »

コメント

明けましておめでとうございます♪♪
デュールくんとラルジュちゃんと公園で会ってから、ブログに遊びにこさせてもらうようになり、いろいろアドバイスもいただいたりして、お友達になれて本当にうれしかったです。
今年は是非また、お会いしたいですね♪♪
今年もJUNさんMIYUさんデュールくんラルジュちゃんみんなが元気で幸せに過ごせますように☆

今年もアル君ともどもよろしくね~(^^)/

明けましておめでとう~♪
昨年は(も)お世話になりました(^^)
今年も宜しくお願いしま~す♪

新年早々JUNさんの一言にやられました(大笑)
チーム多摩、新年から気合入ってますよぉ( ̄m ̄*

あけましておめでとうございます★
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

ご挨拶が遅くなっちゃってごめんね^^
我が家も大掃除は終わってないし、年末の挨拶も全員のところへ回れずでした。。。
巣鴨まで初詣に行ってきたのね。混んでなかった?
我が家はちよママ家で食べて食べて食べまくりでした(笑)
ウシさんの被り物、茶色い方買おうか迷ったのよ~。
次に使えるのが12年後・・・まめ太郎生きてるか!?って思ってやめちゃったけど(*^^;;

あけましておめでとうございます~
そして結婚10周年おめでとうございます。

私、毎日少しずつの掃除で・・・・
今日2日、今だやっております(爆)
今日はゴミ箱を洗おうと。
だって、大掃除って寒いんだもんねぇ。

爆走第一のラっちゃん、やっぱり手術してよかったですねぇ。
しみじみと実感。。。
今年も良い年でありますように!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

いきなりのデュっくんラッちゃんのかぶり物写真に心和みました。

今年も楽しいブログを楽しみにしてますね!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

我が家はだぁが少しお掃除して新年を迎えました~
というのも、普段から怠け者の私が風邪で寝込んでいたためまったく何も出来ませんでした・・・

うちも門松とかお着物とか牛さんとかで写真とって新年のご挨拶をブログでしたいのですが、まだ外出していないので(泣)
明日か明後日にはがんばってUPしたいなぁ

今年もデュールくんラルジュちゃん、MIYUさんJUNさんみんなが幸せな年でありますように。。。☆

ちなみにどうでもいいのですが、うちのだぁもJUNです(笑)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
ご一家にとって良き一年になります様に♥
また、デュール君&ラッちゃんの愉快な日々を楽しみにしてまーすo(^▽^)oキャハハッ

しかし新年早々の旦那様のボケ・・・いいわぁ~(笑)

明けましておめでとうございます♪

新年早々レスが遅れてすみません!!

★グーグーガンマさん★

お会いしたのは去年の春ごろでしたもんね…
ブログに書き込みにして頂けたおかげでこうして
お知り合いになれてうれしかったです♪
今年もまたあの公園でお会いできればいいですね~
我が家は日曜日に行くことが多いのでご実家に行かれる際は
是非お声掛けてくださいね♪

グーグーガンマさんご一家にも幸せな一年になりますように!!

★りんこさん★
こちらこそ昨年もお世話になりました
今年も思いっきりお願いします(笑)

新年早々JUNの一言にやられました??
実は地元人にはわかるもうひとつのボケがあるんです!
それは直接…( ̄m ̄*

>チーム多摩、新年から気合入ってますよぉ( ̄m ̄*

ですよね~(笑) では後程集会で…(爆)

★カレンさん★
明けましておめでとう~!今年も宜しくね♪

巣鴨はMIYUママたちだけだったんだよ
我が家は別の所に行ってきました~
カレンさんたちはちよママさんと初詣にいかれたのかな?

ウシさんの被り物はまるけんに借りた物なの~
きっとまめ君にも似合ったと思うよ(…褒めてるのよ(^^;)

明けましておめでとうございます♪

新年早々レスが遅れてすみません!!

★ゆゆさん★
昨年に引き続き今年も宜しくお願いしま~す!!

>そして結婚10周年おめでとうございます

有難うございます!!まぁなんとか10年もちました(笑)
諸先輩方(…だれ?)を見習いこれからも頑張ります

ラルジュ…そうですね…
あのキャンキャン痛がっていた姿を思い出すと手術をした事は
我が家にとっては良かった事なんだと思えます

ところで…ゆゆさん大掃除どうなりました??
我が家は…聞かないで下さい!!です(爆)

★ノリさん★
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!

デュルラルの被り物…楽しんでいただけましたでしょうか??
たぶん今年もこんなおばかブログになると思うのですが
呆れずに遊びに来てくださ~い!!

またあのカフェでお会いできるのを楽しみにしてます

★姫さん★
おや!?風邪をひかれていたんですね!!
もう大丈夫ですか??私なんて仕事休みに入った瞬間
元気になって思いっきり遊んでましたわ(激爆)

今年も可愛いハニーちゃんのブログを楽しみにしてますね~
(あっ…リンクは2.3日中に…大汗)

>うちのだぁもJUNです(笑)

そうなんですね!!
ちなみに他のお友達のだんな様にもいらっしゃいますよ~
まぁ…我が家のJUNと一緒ですねといっては失礼だと思うのですが…(^^;

明けましておめでとうございます♪

新年早々レスが遅れてすみません!!

★hirottiさん★
昨年末は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
こちらこそ今年も宜しくお願いします

>しかし新年早々の旦那様のボケ・・・いいわぁ~(笑)

新年早々思いっきり脱力しましたよ…(^^;
あずきちゃんパパさんのJさんはこんなボケいいませんよね~

あずきちゃんは今年もアジ三昧なのでしょうか…
ブログ楽しみにしてますね♪

明けましておめでとうございます。
昔は特にいろいろありがとうございました。
パピヨンのオフ会に勝手に参加組でした。
とっても懐かしいですね。
あの頃はカレンさんに日々ブログ読んでくれた~?
とか言われて適当にあしらっていたのがうそのよう~
今では更新の回数多くてよっぽど暇人か 
はたまた気合いが入ってる人に見えるみたいです。
ちよちゃんが重いので平日はお出かけ出来ない私ですが
なんとか頑張ってます。
では 今年もよろしくお願いします。

改めまして、明けまして・・・
あああーーっ!いつの間にか明けちまったよ!!!
ってな訳で新年を迎えましたが(笑)
昨年も沢山沢山お世話になりました☆
本年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます^^。

私も・・私も・・・
大掃除せずに年越しいたしました(キッパリ)
一応する気はあったのに、時間がなくって(言い訳(笑)

1月中に大掃除でもしようかと思っております。

今年は、どこかでお会できる機会があったらうれしいですね!
(一度お会いしていますけどね^m^)
今年もかわいいデュールくん&ラルジュちゃんを見にお邪魔させていただきますね♪♪

遊びに来てくれて有難う♪

★ちよママさん★
昨年はお世話になりました!

>今では更新の回数多くてよっぽど暇人か 
はたまた気合いが入ってる人に見えるみたいです

ちよママさんもかなりオフ会されてますよね~
スケジュールを空けていただくのが大変なぐらい!?( ̄m ̄*

キャバちゃん&パピちゃんの異犬種オフってどんな感じなのかな~
(異犬種合同オフって行った事がないので…)
今年もちよちゃんのほのぼなブログ更新楽しみにしてますね♪


★ぱらちゃん★
こちらこそ今年も(も…もぉ…)宜しくです!!

>あああーーっ!いつの間にか明けちまったよ!!!

本当だよね…あれは選択ミスだった!!
今年はちゃんと選ぼうね♪(早いよ!)

★りょうこさん★
りょうこさんも大掃除持ち越し組ですかぁぁぁ(喜)
お仲間が居てうれしいぃ(迷惑か!?爆)

>今年は、どこかでお会できる機会があったらうれしいですね!

そうですね~あの時はハル君はお留守番だったんだ…
そして我が家もまだラルジュが居なかったんですよね~

機会があったら是非!
デュルラルの可愛い写真を撮って頂きたく…(ずうずうしい!爆)

今年もりょこさんの素敵写真の数々楽しみにしてますね♪

ご挨拶が大変遅れてしまいましたが。
あけましておめでとう♪
今年もまたよろしくお願いします♪
てかもう直接会って言っちゃったけど(笑)
年末から年始にかけていろいろとご迷惑をおかけしちゃってすみません(^^;
今年もその調子だと思いますが、呆れずお付き合いくださいませ~。
柚もJUNさんとの仲良し計画やらせる気満々ですのでご期待ください!

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

2パピとも被りものが似合ってますよ。
さすが、アイドル♪

そっか~、
MIYUさんの所は天然カップルだったんですね~。ふむふむ。

今年もよろしくお願いします!

遊びに来てくれて有難う♪

思いっきりレスが遅れてすみません!!

★ふくちゃん★
今更なんですが…こちらこそ宜しくです!!
(まぁ年末年始に一杯ご挨拶したけれど!笑)

昨日から沢山驚かせちゃってごめんなさい
復活したら”JUNと柚ちゃんの仲良し計画”の決行宜しくね~
まぁとぉぉぉい道のりとは思うんだけどさ(激爆)

★かずみんさん★
レスの前に閉鎖させてしまって…新年早々失礼しました

こちらこそ今年も宜しくお願いします!!
”Newカートでの対面オフ”必ずや実行させたいので
お付き合いくださいね♪

>MIYUさんの所は天然カップルだったんですね~。ふむふむ。

あらら…それはJUNだけですよ~


…って自分的にもいえないのが悲しいところ…(爆)



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

