
--–--–-- (--) --:--

頑張れ!!

2007–07–13 (Fri) 23:15
折角の連休に台風がきちゃってがっかりした人も多いはず‥
JUNも12日から連休を取ってたのでがっかり‥なんてことはなく!!
彼は今”ある事”で雨が降ろうが台風が来ようが毎日がウキウキ(^^;
それは後日まとめてUPします

今日の主役はこのかた
20070715224556.jpg

我が家の長男デュール 数ヶ月前デュールはおやつが全面禁止になりました
そのわけは‥膀胱に結石が出来てしまった為です

先月ラルジュの事で病院が信用できなくなってしまったので
改めてこの日新しい病院で見てもらった結果

どうもレントゲン写真からしてシュウ酸カルシュウムっぽいって事で
8月14日に手術をして除去する事になりました

その手術‥当然プスッと切られるので最低で2泊ぐらい‥

今までその名のとおり病気知らずの元気っ子だったため
去勢以外手術経験なし 
おまけに去勢は立会いで30分程度での日帰り‥って事で


   デュール外泊初体験



普段のデュールを考えると(外出中私がちょっと居なくなると吠える)
手術ももちろん心配だけど入院する事がもっと心配‥(^^;





って言うのは表向きで‥実は私の方がデュールと離れるのが
落ち着かないだけだったりして(爆)


ちょっと暗くなったので(?)先日のプールの動画をUPしま~す
(色々な音声が入っているのでボリュームは小さめに!)


終始こんな感じでくっついてたんです!
先日検査でデュールだけを数時間病院の預けた時は
待合室で尻尾フリフリお顔ペロペロだった2ワン‥
(待っていた他の飼い主さんが涙ぐむぐらい‥←ホント!!)



デュールが回復したらまたプールに行こうね
(それは嫌がりそうか‥)

« 食い倒れin横浜 | HOME |  めでたい!? »

コメント

ついに手術決定なんですね。
悪い物を取り除けば元気印になるなら・・・ね(涙)

お泊りはうちもしたことないから、心配わかるわ~
早く無事に終わるといいですね。
あっ、まだちょっと先なのね^^;
私なら当日までうっとおしい位の愛情だな(笑)

デュール君お大事に♥

ついに決定したのね・・・(T▽T)
デュール君!(MIYUさんも)頑張れ~!

お留守番の間、ラルちゃん寂しかったらアミィ師匠貸し出ししますわよ~
(飼い主もついてくるかもだけど・・^^;)

デュールくん、手術来月なのね。
いろいろ心配だけど、手術が無事終わって早く元気になるといいね★
お泊り、うちのコたちは幼稚園とちよママ家くらいだけど、幼稚園はかなり昔のことだし・・・今はどうだろう。
でも病院にお泊りはイヤだよね(*^^;;
デュールくんがお泊りから帰ってきたらペロペロな2パピが見られるかな(^-^)

デュール君…

おはようございますv-7来月、手術ですか?
でも治る手術なら頑張って欲しいです。
MIYUさん、ヂュール君、頑張って!!応援してます。

ご心配おかけしましたマサトですが9日に異物を取る為の開腹手術し昨日16日に無事に抜糸も済ませ退院しました。予定よりも経過が良く10日は入院が必要でしたが一週間で退院しました。
開腹のついでに隠睾丸の手術と乳歯抜歯と三つの手術に耐えてくれました。
昨日、先生に言われましたが6日に入院し9日に手術しなかったらとっくに餓死していたそうです。
確かに手術代はびっくりしましたが手術してよかったと思っています。
昨日は帰ってきて早々、ジンと大喧嘩…v-12
傷口が開くんでないかと私がオロオロしちゃいました、でもパパから雷が落ちなんとか大人しくなってくれましたがv-41
去勢もしてしまったりまだ一週間だし完全に元気になったわけでないせいかマサトは少し気が荒れていますがきっと時間が解決してくれると思っています。
前みたいにジンとマサトが仲良くなってくれることを祈っています。

ついに・・ですね。
信頼できる病院が見つかって良かったですね。
手術までの1ヶ月結石が暴れないように、術後も痛みがないように祈ってます。

来月手術なんですね。
心配だけれど、それで結果が出るなら良しですね。
おやつも食べられるようになるのかな?
だったら手術もヂュール君、悪い事ばかりじゃないよね。

遊びに来てくれて有難う♪

★ひろっちさん★
そうなんですよね‥
今の所目に見える症状はないのですがデュール的には
つらいと思うのでいっそ‥って感じなんですよね‥

やく一ヶ月も先なんですよ~
(一番早くてその日しか予約が取れなかったんです)
落ち着かないです‥

うっとおしい位の愛情‥いつもの事だったりして(爆)

★ルアままさん★
えっと‥まだルアままさんでいいのかな??(笑)


アミィ師匠の貸し出しですか~!?
それってラルジュがメチャメチャ喜びそう‥( ̄m ̄*
もちろん飼い主様のご訪問も歓迎しますわ~♪
横に愛想のない人が居てもよければ‥(爆)

★カレンさん★
そうなの‥来月に決まったのよ‥
早く終って欲しいよ~(ってまだまだ先なんだけど‥)

お泊り‥まめ君はおりこうさんできそうだけど
結ちゃんはカレンさんが居ないと寂しくてないちゃいそう‥

デュールはどんな感じで帰ってくるかなぁ‥
ラルジュは1泊の入院だったのにメチャメチャよそよそしかったんだよ!

★まさみさん★
手術で取り除けるものならデュールには頑張ってもらってすっきりさせてあげたいです
応援有難うございます!!

マサト君も頑張ったんですね
一刻も早く元通りの生活が送れます様に

そうそう‥まさみさんにはメルアドお教えしてましたよね??
良かったらこちらにお書き込みいただくのではなく直接メール下さいね♪
私もメールでお返事させて頂きます


★ばばりん★
同僚の紹介だったのですが丁寧に見てくれたので
思い切ってお任せしようかと‥

デュールは痛みには強いほうだと思うので
名前の通り”タフ”に乗り切ってもらいたいです

落ち着いたらまた遊んでやってね
ばばりんの力で癒してやってくれ~(爆)

★ユータンさん★
難しい手術ではないそうなので先生とデュールを信じて
頑張ってもらう事にしました

残念ながら結石の原因がわかっているわけではないので
今後も療法食のみでおやつは一切禁止なんですよ

なんか良いものはないかとネットでも色々調べてるのですが‥

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

