
--–--–-- (--) --:--

冬到来!?

2008–11–08 (Sat) 23:47
なんかイマイチな天気の週末‥

たまにはおうちでのんびりしてようか‥と
デュールに相談を持ちかければ

20081108dl015
即OK!?

いや~さすが同世代は話が早いね~プッ( ̄m ̄*
さっ‥ママが添い寝してあげるからね~と横を見れば‥‥‥
20081108dl016



‥やっぱ元気一杯なラルジュは不満‥‥だよね(^^;
それじゃあそこにお世話になりますか!!


あそことは‥
20081108dl008
うん‥今日もよろしく!(爆)



デュルラルの別宅(=ぱらちゃん宅
だってここに来たら‥


20081108dl005.jpg

ラルジュはけんたと遊んだり‥


20081108dl007



ちょっとイチャコラしてママなんか眼中になくなるし♪
デュッ君!これでゆっくりお昼寝‥‥


20081108dl012
こら!それは壊すな!!


‥‥する気はなさそうだね(^^;


デュールもやっぱり遊びたかったんだぁ‥
いや~別宅最高!(おい)


でもさ‥それってさっきラルジュがけんたと
遊んでたボールだよね‥ 気をつけないと‥


20081108dl006

‥ってなるから気をつけてね(爆)

デュルラルの相手はまるけんに任せて
ママはDVDでも見ながらちょっと横に‥‥


20081108dl011
えっと‥それは言えない(笑)


‥‥‥えっ?


なになに??
MIYUさん大分寛いじゃってるけどぱらちゃん宅でしょ?
そんな好き勝手してぱらちゃんに失礼じゃないの??
それよりぱらちゃんはどこに行っちゃったの??


‥なんて思っちゃったりしてます?


あっ!それは問題ありません!!(たぶん‥爆)
だってね‥


20081108dl00010


ぱらちゃんはぱらちゃんで忙しくて
今は話しかけない方が良さそうですから(笑)



‥とまぁどこに誰と居るんだかわからないような
の~んびりとした休日を過ごさせてもらって(いつもの事!爆)
さっ‥そろそろ帰ろうかなぁ‥と思い始めた頃


20081108dl001

お鍋もってやっとぱらちゃん登場~


いや~ん♪そんなつもりは‥なんていいながら
しっかりカメラ持ってスタンバイ!(むふ)


急に寒くなったもんね~
寒くなったらやっぱ鍋でしょう!!
さっ‥今日は何鍋かな??



‥‥えっと‥これは‥何??



なんか鍋の中に‥‥





20081108dl003


見慣れたが浮かんでるんだけど(爆)


‥‥

20081108dl002


だって!(^^;
さて‥誰が最初に毒見味見してみるのかな??


20081108dl018


‥‥‥だよね‥‥


ぱらちゃん、この日もお世話になりましたぁ~
今度ゆっくり本物の”鍋”しようね(笑)

« 密談 | HOME |  ストレス »

コメント

ぎゃはは(≧▽≦)
ラル鍋最高~!!いただきま~す♪
(あっ!笑いすぎ?ラッちゃんごめん!)
寝ようと思ったのに笑っちゃって寝れなくなるじゃん(爆)

うゎ~ ラルちゃんが鍋の具に!!(@_@)
アツアツのお鍋かと思ったけど、、ぱらちゃん 素手で鍋もってるもんね(笑)
新しい冬用キャリーは鍋に決定!!

鍋のフタをあけるまではなんの疑いもなく“わー!何鍋なのかなぁ~?”なんて思っていました。
びーっくり!!&どひゃー!!(≧∇≦)
こんな事を思いつくのは誰ですか?!おもしろ過ぎでしょー!!
「ラルジュちゃん鍋」アル君が飛びつきそうですねー♪(爆)

この日もどうもでした!
最後に入れたおでんちゃんが臨場感を醸し出してるよね(笑)
それにしてもこの鍋に丸まって納まってしまうとは、ラッちゃんコンパクトーー!
あまりに面白かったので私は淡々と事実経過を書きたいと思います(笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★

あら!?ラル鍋食して下さいます??
”アク”がかなり強いと思うので注意して下さいね(笑)

‥‥ってそれより!!
何時までネットやってるんですか~
お肌あれちゃいますよ(‥って人のこと言えるのかって!?爆)


★ばばりん★

>ぱらちゃん 素手で鍋もってるもんね

くっ‥そこは盲点だったぞ‥なんて鋭いんだ!!(くそぉぉ~)

ラルジュは本当に鍋をキャリーバックにできる位
すぽ~んとはまって爆睡する勢いでした
出そうとしたらめっちゃ不機嫌そうな顔してもん(^^;

★グーグーガンマさん★
お楽しみいただけましたでしょうか~(笑)

>こんな事を思いつくのは誰ですか?!

えっ‥と‥ こんなおバカ‥じゃなくて(あわわ‥)
こんな楽しいことを考えるといえば‥
きっとそれはぱらちゃんですよ!(押し付け)


アルたん‥あたちに近づくとヤケドしまちよ(くぷっ)
‥‥痛い!ママがぶったでちぃ~ byラルジュ


★ぱらちゃん★
この日は予定変更ですんませんでした

でもおかげでメチャメチャ楽しかったよ~
嬉々として鍋を出してくれたぱらちゃんに感謝!(笑)

>最後に入れたおでんちゃんが臨場感を醸し出してるよね(笑)

確かに!!
今度は白菜とか‥しらたきのおもちゃ探してみる?(笑)

ラ鍋!Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!
どこ行けば買えるですか(笑)
こんなステキ別宅が近くにあったら毎週行くな~
いいなぁ~

遊びに来てくれて有難う♪

★ねずねずさん★

>どこ行けば買えるですか(笑)

多○地区限定商品なんで‥( ̄m ̄*
ご所望とあらばクール宅急便で送るよ~(いらん?)

>ステキ別宅が近くにあったら毎週行くな~

えぇ~いつでも来て来て!!
‥って私が言うのもおかしいか!?(笑)

私もいつか喫茶胸毛に行ってみたいわ~
(どこまでもずうずうしい‥爆)

い・・・、いぬ鍋・・・。
しかも、らっちゃん・・・。
確かに食べちゃいたいくらい可愛いけど・・・。

らっちゃん、危ないよ!

遊びに来てくれてありがとう♪

★ノリさん★

>らっちゃん、危ないよ!

ノリたん、本当に危ないのはママたちでちよ
食べる?って誘って…本当に食べようとしたら…
もちろん返り討ちでちよ(くふっ) 

あたちが一番強いでち~byラルジュ

すっごーい(^_^)

ラッちゃんお鍋に入っちゃうんだぁ~o(^▽^)oキャハ
これ見てうちも試してみようかな?って思っちゃった。
でもラッちゃんみたいにちっこくないから無理だに(笑)
ラッちゃん食べられない様に気をつけてね~プー!(*≧m≦)=3

遊びに来てくれて有難う♪

★hirottiさん★

ラルジュって意外とちっこかったんだ…と思いました
態度は思いっきりでっかいから気がつかなかった(爆)

あずきちゃんもOKそうじゃないですか??
体が柔らかければ大丈夫ですよ(そういう問題?)
私は”あずき鍋”食べてみたいかもです( ̄m ̄*

hirottiたん、あたちはママに食べられるほど
にぶくないでちよ~ 心配ご無用でち♪ byラルジュ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

