
--–--–-- (--) --:--

食い倒れin横浜

2007–07–08 (Sun) 23:00
今日は遠征オフ
ぱらちゃん号に乗せて貰い(毎度ありがとうです!)一路横浜へ

20070711103721.jpg


この日の天気はちょっと肌寒いか!?と思うぐらいの気候
人にもワンにもちょうどいい‥これは絶好のお散歩日和~
なんだけど!!

”腹が減っては‥”ってわけでまずはランチね(爆)
横浜といえば中華街!
20070711103842.jpg
あずさママさんが予約してくださった(有難うございます♪)このお店は店内ワンOK

前回はワンコ連れの人が他に居なくて”えぇ~!?ここ大丈夫なの”
なんて”中華~”なお店構えにちょっと気おくれしてたんですけど
さすが日曜日‥他にも何組かワン連れの方がいらっしゃいました


おなか一杯食べたのでちょっと動きますか‥
20070711104359.jpg
毎度おなじみの鵜飼‥っでやっぱりのバラバラさ‥

8パピ連れの大行進 そりゃ目立ちますわ
でも”なんでこんなに同じ犬が居るの?”といわれても‥(^^;

混雑した中華街をぬけ向かった先は元町

元町といえば‥
ここははずせないでしょ~ なカフェ
20070711104705.jpg


20070711105119.jpg
後でちゃんとお散歩に行くから‥(^^;

ほら‥デュー兄たんは大人しく寝てるんだからさ

20070711105252.jpg
それをいうなら腕枕!!


相変わらずしゃべり倒し‥あたりを見回せば

結局爆睡を始めたラルジュにお借りしたカフェマットを占領されて
ご立腹(!?)なルルちゃん&アミィちゃん姉妹(ルアママさん)に‥
20070711105422.jpg


先週はお留守番を頑張ったのに今日も”見てるだけ~”に
少々ご不満なミーヤちゃん(あずさママさん)に‥
20070711105657.jpg


昨日はアジ練で3時起き(?)だったのよ‥な
あずきちゃん(ひろっちさん)に‥
20070711105808.jpg


初めての遠征でお疲れ気味なまる&けんた兄弟(ぱらちゃん)‥

20070711105903.jpg
あれ??けんたは‥

20070711105929.jpg
すいません‥‥ っておいこら!ラルジュも大人しくしてろ~


ワンコが(一部を除き)全身で”つまんない~!”オーラを
発していたのでまだまだ話はあったけど
(あれだけしゃべったのにかい!?)お買い物&お散歩へ


20070711110155.jpg
やっぱりデュールは笑顔だね(笑)

こうしてまたまた食い倒れてしゃべり倒した一日でした
皆様有難うございました! あっ‥JUNもお留守番ありがと(爆)

« 誕生日イベント | HOME |  頑張れ!! »

コメント

ここも!食べ物の写真が満載~
まったく横浜まで何をしに行ったんだか(笑)
でも楽しい一日だったねぇ☆

まるけんの遠出も自信がついたし
また車に乗ってお出かけしようね!
おっと、その前に庭仕事が・・・(爆)

おはよ~~♪

日曜日は遠征(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
って、ぱらちゃん号で楽チンだったかな(笑)

7月だというのに汗かくわけでもなく
本当にオフ会日和のナイスな一日でした。
たくさん食べて、たくさんお喋り出来て
と~っても楽しかったです~v-10

ミーヤも食べ物的にはご不満そうだったけど(笑)
久しぶりの仲良しワンズ&そのお姉さん達(爆)との
お出かけ、とっても楽しそうでしたよん!
お尻尾あげて元気にお散歩してたもの~~v-344

又遊んで下さいねv-237

皆さんUP早いですね(^^♪
日曜日はとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます(*^。^*)
総勢8パピの歩く姿がなんとも可愛かったこと♥
みんなにまた会いたいな。
また遊んでくださいね~♪

日曜日はお疲れ様~
帰りは乱入しちゃって、悪かったわ・・(でも楽ちんだったけど・笑)
JUNさん待ちくたびれたんじゃない?(^m^)
また宜しくね♪

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
ずばり食事!(爆)
まるけんももう遠出も大丈夫だね~( ̄m ̄*
これでワン連れ里帰りも夢じゃなくなったね!!

庭仕事‥台風がね‥(^^;

★あずさママさん★
本当に涼しくてワンコに優しい気温でしたね

ミーヤちゃんは久々のお出掛けだったのに
デュールの道連れでおやつ無しで‥(^□^;ll)
でもお散歩は楽しそうでしたよね~
さぞかし日曜日の夕飯は美味しかった事でしょう!!

★ひろっちさん★
総勢8パピ‥まぁ目立ってましたね(笑)
ひろっちさん&あずきちゃんとは途中でお別れで
残念でした‥ また遠征しますので
今度はお散歩も是非ご一緒に!!

写真送ってくださって有難うございました!!(^^)v

★ルアままさん★
えっと‥乱入しているのは我が家も同じ事‥(爆)
JUNは結局1日ホームセンターに居たらしく
帰宅(別宅への‥爆)時間は一緒でした!!( ̄m ̄

次回も楽しみにしてま~す

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

