fc2ブログ

密談

2008–11–03 (Mon) 23:18
連休最終日‥
おじいさんは芝かり(ある意味間違いじゃない)お仕事に‥
おばあさんは洗濯(やってられっか!爆)プチオフに‥

20081103dl001
ママもそうは思うんだけどさ‥(^^;

この日ご一緒してくれたのは‥アミィちゃんと‥
20081103dl002
あぁアミィたん‥お優しいお言葉‥‥

ルルちゃん
20081103dl003
おっ!?そりゃ楽しみ!!(笑)


りんこさんとルアぱぱさんのおデートにお邪魔虫してきたわけ
そう‥いや~すみません!!と最初に言った後は遠慮なく(爆)

改めて‥りんこさん、ルアぱぱさん色々お世話になりました!
2人っきりの時間を邪魔してスミマセン(うふっ)


さて‥この日連れて行って頂いたのは唐木田のカフェ
このカフェと言えば‥

20081103dl005

かるぼな~らと‥

20081103dl006


注文した時に”やっぱりね”と言われたコーラ(爆)
(そんなにコーラばっかり注文してたっけ‥)

さっ!ルル姐さんにりんこさんの秘密とやらを聞かなきゃだから
さっさと食べちゃわないとね~


‥‥‥あれ・・・??


ルル姐さん!!
20081103dl007

‥‥なんというお姿に‥
しかもりんこさん、口元笑ってる‥

ママが笑ってるうちにね~

あぁ‥あの恐ろしい言葉がよみがえる‥‥


こりゃさわらぬ神に‥なんとかだわ!!


20081103dl008

ねぇ‥ラっちゃ~ん ママの言う事聞いてる!?
何があってもママは助けられないわよ!(爆)

さっ‥りんこさんに聞かれないうちにお散歩に行こうね‥


と早々にカフェを後にして向かった先は‥
先日某Pちゃんのブログで紹介されていた公園

20081103dl010

まったぁ~デュールったら大げさなんだから!


なんて笑ってたけど‥この公園意外に広かった!!
なんだかんだいって1時間半以上歩いてたもんね‥

20081103dl011
集合写真も‥っと♪


この公園‥途中には大きな池があったり
昔ながらの田園風景が広がってたりしたんだけど
更に奥に行くと‥

20081103dl012

そうなの!!ラッちゃん気がついた??

20081103dl014


なんか外国の公園って感じしない!?
(ママの写真じゃ伝わらないとは思うけどさ‥)
なんかいい感じ~

ね!デュッ君もそう思うでしょ♪


20081103dl015

‥‥‥ないです‥‥
(この歳になっても国外脱出経験の無い私‥‥


デュールに奈落の底に突き落とされた私の横で‥

20081103dl016
ちょうど結婚式が行われていてちらっと花嫁さんが‥お幸せに♪


対岸にある教会を見つめるアミィちゃん♪
そうだよね‥女の子だもんね~


間違えても‥

20081103dl017


あの鳥さんを夕食に‥なんて思ってないよね!?(爆)



20081103dl018


あっ‥君は確実におもってそうだね(^^;


まぁ‥アミィちゃんにしてもデュールにしても‥
お散歩しながらケーキ!!ケーキ!!と散々騒ぎ‥


20081103dl022

やっとありつけたケーキを目の前に満面の笑みを
浮かべちゃう飼い主に食い意地が~
なんていわれたくない‥‥よね!?(^^;

まぁ‥


20081103dl021

デュルラルもお手入れセットで
綺麗にして貰えたから良し♪


20081103dl020


おまけにリードはいらないから
グルグル巻きから解放されたルルちゃんも
この笑顔笑顔になれたから良し♪

ってことでいいじゃん(!?)


ルルちゃん‥例の密談は今度ママの
居ない所でこっそり‥ねっ( ̄m ̄;


~・~・~・~・~(追記)~・~・~・~・~

この物語(?)はフィクションです
りんこさんは普段は優しいお姉さまです
普段は、はいはい‥またですか~!?ってぐらい
ルルアミィ姉妹に甘いです

ルルアミィ姉妹もそれは可憐なお嬢様犬‥‥ぷっ

‥可愛い姉妹なんですよぉ~!!



‥‥これぐらい言っといたら私の寿命も延びる‥かな!?
ねっ、りんこさん♪

« ラルジュの疑惑 | HOME |  冬到来!? »

コメント

この日の午後、我が家もカフェ行きましたよー。
公園は別のトコでしたが。お店の方に午前中にパピヨンちゃんがいっぱい来てたんですよって言われたけど、それがでゅるらる&ルルアミだったとは(笑)
こちらの公園良さそうですね。今度行ってみようっと♪

ほほぉぉ・・・なるほど・・・それでかぁ~(意味不明な独り言・爆)
いや~この日はお疲れ様でした!!
確かに一杯歩いたよね♪
メタボ疑惑のオヤジのお腹には丁度良かったね( ̄m ̄*)ぷっ
↑ふくちゃん、唐木田には午後に行ったんだぁ!
ニアミス残念~

あっ!そうだ!一応書いとこう(笑)
いや~ん!
こんな優しいワタクシを捕まえてなんて事書くのぉ~
ええっとぉ・・ケーキでいいからね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

遊びに来てくれて有難う♪

★ふくちゃん★

えぇ~ふくちゃんも行ったの~!?
お店を出たのは2時ぐらいだったよ 
ちょっとの差だったのかなぁ‥残念!!

>こちらの公園良さそうですね。今度行ってみようっと♪

ウォーキング一家のふくちゃん達には物足りないかも!?(笑)
でも結構景色は良かったし私にはいい運動になったよ
是非行ってみてね~♪

★りんこさん★

>ほほぉぉ・・・なるほど・・・それでかぁ~

えっ‥えっと‥りんこさん今口元笑ってません?(^^;

そっそれより!!
この日も有難うございました~(ぱぱさんにも宜しくお伝えを♪)
しゃべりながらだったんで(ケーキってわめきながら?笑)
あんなに歩いているとは思わなかったですよね?
でも楽しかったですよ~

>あっ!そうだ!一応書いとこう(笑)

一応って‥‥‥ぷっ( ̄m ̄*
きっとみなさんはわかっている‥はず‥(ぷぷぷ‥)


あっ‥この笑いでまた命縮めたカナ‥(爆)

おぉっ。
噂の呪文「アミィちゃん来た!」の、本物ご本人とデートだったんですね(笑)♪

それにしても、とっても雰囲気のある公園☆
ホントに外国みたぁい(≧∀≦)
…と言っても、私もヨーロッパなんて行ったことナス。てへ!
教会も近くにあるなんて、そこでお式挙げる方はロマンチックな一日になりますね~。

ところで、遅ればせながらリンク貼らせてもらいました☆
これからもよろしくお願いしまぁす(^^)

遊びに来てくれて有難う♪

★めぐぞうさん★

>本物ご本人とデートだったんですね(笑)♪

そうなんですよ~
この日はアミィ師匠と一緒だったんで呪文は
”けんた!まる!”になってました(笑)

>ホントに外国みたぁい(≧∀≦)

でしょ!!
機会があったら是非ヨーロッパ気分と田舎気分(!)を
味わえる多○に遊びに来てね( ̄m ̄*

リンク有難うございました♪
こちらこそこれからも宜しくで~す




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)