
--–--–-- (--) --:--

ラルジュの疑惑

2008–11–02 (Sun) 23:57
今週末はやっぱ紅葉狩りかなぁ~と朝早くから秩父へGo
ネットで丁度見ごろってなってたんだぁ~


20081102dl007
あれ・・・緑が‥綺麗じゃない?(^^;

‥と言いたいところですが‥

‥そうなんです‥
世の中3連休(JUNはこの日だけだったけど)
渋滞は予想して朝早く出たものの‥想像以上だった(^^;

予定ではもっと奥の方に行くつもりだったけど
そこまで行っちゃうとランチ&その後の予定がボツ‥
って事でそんな事もあろうかと下調べしていた
”秩父ミューズパーク”へ行き先変更!!

20081102dl0001
そうはっきり言われちゃったら返す言葉が‥‥


さて!頑張ってお散歩しますか~
結構広い公園らしいからきっと”秋色”が楽しめちゃうよ♪


20081102dl012

20081102dl002



銀杏の”山吹色”でしょ‥



2081102dl016



柿の”橙色”でしょ‥(笑)



20081102dl015


桜の”桃色”‥‥‥


えっ!? さくら~!?


‥とこの時期になぜ桜!?と思ったんだけどね
20081102dl010


これは”十月桜”と言う桜らしい‥
この辺りでは結構有名らしいですよ

それにしても‥紅葉を見に行って変わりに桜を見るなんて
なんか変な感じ~(^^;


お散歩をした後は長瀞へ移動してランチ♪
長瀞はおそばのお店が多かった(名物‥かな?)


今日行ったお店はこちら!
20081102dl006

‥‥お店どこ?(爆)
実は直ぐ横に看板犬ちゃんらしきドーベルマンが居たので
怖くて近寄れ無かったの(大人しい子だったけどさ)



20081102dl017
‥って訳で伝票を留める板でご紹介(爆)


ここはテラスがワンコOK
テラスと言っても屋根はあるし緑で囲まれてるので
店内とあまり変わらなかったよ


結構落ち着いた感じでいい‥よね‥


おい!人の話を聞いてる?そこの父娘!!
20081102dl003


写真チェックなんて家に帰ってからすれば~
と言っても無反応‥
ラッちゃん!写真撮るよ~と言っても無反応‥


ふん!!いいさ‥先におそば食べちゃうもんね~
20081102dl005
うって変わって速攻反応するラルジュ‥‥


母は蕎麦以下か!?


‥でも別に怒って無いし!!(本当か?)


例え怒ってても(やっぱ怒ってるのか!?自分!)
この前のラッちゃんみたいに

報復だぁぁぁ!!

とか思って無いよ~(たぶん‥
別に 川にポッチャンだ~ぁぁぁ!!なんて怖い事考えないし!!



なのに‥

20081102dl018
看板にも投げちゃダメって書いてあるし~


なぜそんなにふんばる!?(爆)


ここに来たのはね‥これが目的だったの!!

20081102dl011


長瀞と言えばこれでしょ~のラインくだり
ワンコは抱っこしてればOK♪


20081102dl016
ワンコ連れは我が家だけだったので念のためにキャリーin


ねぇ~デュールも気持ちいいよね~


20081102dl008


大体20分ぐらいのコース
ここの所天気が良かったので水位も高くなかったから
わりとの~んびり楽しむ事が出来ました

”激流”+”猛スピード”をご希望の方は
台風の一週間ぐらいあとに行くのがいいらしいですよ
20分のコースが8分に短縮されるけど(笑)


でも‥そっちも興味あるかも~♪(夫婦揃ってジェットコースター好き

また来ようね~ ラっちゃん!

20081102dl0014
ラルジュは殆ど出てこなかった‥


ねぇ‥‥
もしかして‥‥まだママの事疑ってる?(爆)

« 都立公園制覇計画!~親の欲目‥編~ | HOME |  密談 »

コメント

ラッちゃ~ん、何故にそんなに疑ってるのー?(≧∇≦)
ラッちゃんのママはとっても優しくてラッちゃんの事が大好きなのにぃー!(爆)
でも必死にふんばるラッちゃん、かわいいねぇ~♪
でも私が一番気になったのは「お蕎麦」です(苦笑)
長野に行ったのに、お蕎麦食べれなかったんですぅー!!(。>0<。)

遊びに来てくれて有難う♪

★グーグーガンマさん★
ですよね~こんなに優しいママの何を疑ってるんだか‥(笑)
たぶん眠かったとおも‥いたいのですが(^^;

グーグーガンマさんは長野旅行だったんですね
MIYUパパの親戚が長野に住んでいるので何回か
行った事があるのですが‥お蕎麦食べてません!!
‥次回は長野だなぁ‥(食で決める私‥爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

