
--–--–-- (--) --:--

都立公園制覇計画!~親の欲目‥編~

2008–10–26 (Sun) 23:34
天気予報は晴れだったのになんだかどんよりしてるし!!
あぁ~今日はお出掛け厳しいかもね~
なんて根性の無い事を言ってる私にJUNが一言

”都立公園制覇目指すか!!”

って事でそのうち晴れるだろ~と(いい加減
初めての公園にGo!!

20081026dl007
そうだね‥単にパパの食べてる肉を狙ってだけだね(^^;

今回向かったのは‥足立区にある舎人公園

20081026dl016
これじゃどこかわからないけどさ‥^^;

ここには大きなドックランがあるらしいって事で
迷わずそこへ


20081026dl017


おぉ~確かに大きいかも!?こっちは小さい子専用
隣に大きな子専用もあったもんね


20081026dl019
あっ‥ごめん!!ボール忘れた!!(何のためにここへ?


でもさぁ~広いとはいってもお友達も多いじゃん‥
他の子に当たると危ないからね~


って飼い主がいいわけしてる間に‥


どこぞのお子ちゃまにボール投げしてもらってるし(^^;

20081026dl018


この子面白い~と何回も投げてくれちゃう女の子
デュール!仲良く遊んでもらうんだぞぉ~!!
そうすれば飼い主は楽だぁ~爆


‥‥あれ!?




このボールの持ち主のワンちゃんさっき入り口で会ったよね‥
その時挨拶した飼い主さん‥




このお子ちゃまじゃなかったぞ!(爆)
確か全然違う人達だった‥


ってことは‥強奪犯人+強奪犯犬!?(爆)
‥‥あははは‥‥


20081026dl020
そういう問題でないぞ!?


さっ‥ちゃんとお詫びしてお散歩に行こうか‥
って事でさっさと公園に散歩しに行ったら‥


200810269dl008
物思いにふける 乙女‥‥



今日は女の子だわ~どうしてそれを昨日のオフで出さない!!
って飼い主が悔しがり‥‥



なんて訳はない!!



20081026dl010
やぱり不完全燃焼だったらしくハトに八つ当たりする
ダイナマイト娘1匹(^^;


まぁまぁ‥また後でドックランに行ってあげるからさ♪




って言ったのが良くなかったのか!?
20081026dl021

デュールは割りと撮影に協力的だったのに対し‥


20081026dl005
明らかに散歩をめんどくさがってるラルジュ(おいこら!


わかったよ!!ドックランに行きゃいいんでしょうが!!



と言ったら‥
20081026dl001


してやったり!!なこの笑顔!!
こやつずる賢くなってきたか!?と思うのは親バカか‥


と1つ疑問を残しつつドックランへ逆戻り
20081026dl006
いや‥どちらかと言うと君の方が命知らず‥(爆)


早速遊び相手を見つけて‥

20081026dl011


すばしっこく後ろに回りこんだ後



20081026dl012

追い掛け回し‥


20081026dl014
満足したらどこぞの飼い主さんの足元で一休み(おい!!


ところでラッちゃん
さっきのお友達にちゃんと挨拶してから
お別れした??って辺りを見回すと‥



20081026dl015

妹の尻拭いに奔走する兄と遭遇‥‥
お疲れ様!!(爆)


20081026dl023
そりゃラルジュが上に乗ってりゃ重いと思うよ(爆)


デュールも限界・飼い主のお腹も限界近し!って事で
地元に戻ってカフェへGo!!


そこで‥
20081026dl002


飼い主のご飯に飛びつこうとして
JUNに怒られたラルジュが‥


20081026dl003
私への報復か!?


私の上着をぐっちゃぐちゃにして枕にし、
微笑む姿を目の当たりにして‥



どう考えても絶対にずる賢くなった!!



と結論づけるのはやっぱり親バカでしょうか‥‥

« どっきどきなオフ会 ~後編~ | HOME |  ラルジュの疑惑 »

コメント

あははは(≧▽≦)ラッちゃん何しても可愛い~♪(おばちゃんバカ!?爆)
デュール君は毎度お疲れ様だね(^m-)

ところでリンク・・・やっぱりダメみたいだね・・?
ナンデかな??

いつもながら、活発ですねぇ!
飼い主もわんこ達も! ほんと、楽しそうです!!

ところで、今回のカフェはどこですか?
なんか、美味しそうですねぇ!
是非教えてください!!

いつ見てもラッちゃんの爆走気持ちよかねぇ~(笑)
うちはランで走れない子だから連れても行かないし・・・つまらんとです^^;
絶対ラッちゃんの足腰の筋肉凄いと思うな!
今度おばちゃんに触らせてね←変態ちっくだわ(笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★

>ラッちゃん何しても可愛い~♪

あははは‥ ありがた~い”おばちゃんバカ”です(笑)
アミィたんにも同じ様なおばちゃんバカを感じてしまう私‥(爆)

デュールはこの日もお疲れさんでした
でも最近ではあまりドックランで遊ぶ事がなくなったのですが
(ボール投げ以外で)この日はよく走ってたからよかったか!?(爆)

リンク‥やっぱりダメみたいですね~
最初からやり直せばいいのかなぁ‥わかりませ~ん


★ノリさん★
はい!ラルジュは相変わらずです(笑)
ラルジュが追いかけた時相手の子が尻尾を丸めちゃったら
さすがに止めてますが‥今回はちょっと大きめの子で大丈夫だったので
暫く走り回れて楽しそうでした

カフェの件後程ご連絡に伺いま~す!!

★hirottiさん★
あれ!? あずきちゃんランだけでしたっけ‥
アジで爆走している印象が強くてOKだと思ってました

>絶対ラッちゃんの足腰の筋肉凄いと思うな!

先日ドックランで時々お会いするドックマッサージの方に
ラルジュの事を見て貰う機会があったのですが
やっぱり手術で筋力は落ちているらしいです‥
その割りに走りは凄いんですけどね(^^;

今度是非こねくり回してやって下さいね(表現に問題あり?爆)

大きなドックランですね。
ボールが無くっても遊べるデュルラルちゃんがウラヤマシ~
うちだったら臭い嗅ぎと、草食に終りそうです。
↓みなさん凄い!
一眼ユーザーはああして写真を撮りのですか?
JINさんの腹ばいしか対向できませんね~

★ゆゆさん★

>うちだったら臭い嗅ぎと、草食に終りそうです。

デュールは大ちゃんと同じですよ~
元々他のワンちゃんとはあまり遊ばない子なので
ボールが無ければ匂い嗅ぎ&草食で終わりですよ(^^;
(なのにボールを忘れたダメ飼い主‥)
その点ラルジュは誰かが居れば走り回るので
飼い主は楽‥(爆)

>一眼ユーザーはああして写真を撮りのですか?

ゆゆさ~ん!!(爆笑)
皆さんもたまたま‥だと思いますよ(多分‥きっと‥)

”都立公園制覇計画”、ビッグスケールな計画だね★
あといくつくらいで制覇できるのかな?
舎人公園は遠いよね~。でもドッグランが広いんだね!
水元公園に行ってみたいんだけどこちらも遠いんだよね。。。
(運転手に拒否された経験あり)
ひれかつ&エビフライを食べたのはMIYUさんかな?
この前私も同じの食べたよ~♪

近頃ネット落ちしてましたが、やっとコメントを書く余裕が・・・
とうとう都立公園制覇をはじめたね!!
よいなぁ!そのうち便乗させてくださいましな(笑)
かくいうあの裏山も都立公園なのよね~
ローアングルからの写真が多くなってきたね♪
わんこの目線から撮るとほんっとにかわいいので私もお気に入りどす☆
わんこもどんどん知恵がついてくるよね~
ラッちゃん、目指せ悪女!かな?(いや、ちょっと違う??)

↓緑地で走ってる私の後姿・・・なんかマンガみたい(笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★カレンさん★

>あといくつくらいで制覇できるのかな?

‥どのぐらいあるんだろう‥(^^;
まぁ私の足腰が弱る前に制覇できれば良いぐらい?(爆)

水元公園か~あそこは結構遠いよね‥
若かりし頃1度行った事があるけどメチャメチャ広いよね
あの時はワンコが居なかったのに歩きどおしで
すっごい疲れた記憶がある‥(^^;

ひれかつ&エビフライは私が頼んだの♪
あっ‥奥に映っている山盛りのご飯はJUNのだからね!
念のため‥‥(爆)

★ぱらちゃん★
おぉ~お帰り~(笑)お里帰りどうだったカナ?
溜まっているだろう諸々のブログネタ楽しみにしてるね♪
(イジワル?笑)

>かくいうあの裏山も都立公園なのよね~

‥‥‥そうだったっけ??(激爆)
なんか最近ぱらちゃんに言われて改めて認識~
って事が多いわねぇ‥(^^;

>ラッちゃん、目指せ悪女!かな?(いや、ちょっと違う??)

いや‥目指さなくても十分なってると思うよ‥‥

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

