
--–--–-- (--) --:--

どっきどきなオフ会 ~後編~

2008–10–25 (Sat) 23:58
この記事の下にある  どっきどきなオフ会~前編~ をお先にどうぞ♪

20080925dl0030

飼い主さん達が楽しんだ後はワンコの時間♪
お店から数分の多摩川に行きました

前編に書きましたが‥私がどっきどきだったのは
2つの理由があったから(1つは前編で
もう1つはというと‥
20080925dl0018
そう‥オフ会参加者全員一眼ユーザー 
おまけに”カメラ女子部”2名+師匠1名”


初心者の私とは腕の差ありすぎ!!


‥‥‥さっ!デュール
皆様に素敵な写真を撮って貰うのよ~(他力本願)

20080925dl0017
そんなわけはない!


草を食べるなぁぁぁ!!!折角撮って貰ってるんだ~
いい顔しなさいよ!!



20080925dl0016


‥‥‥ふん‥まぁ可愛いじゃん!(親バカ)


さっ!下手は下手なりにお友達も頑張って撮るぞ~(大げさ)と思った



がっ!!どうやらいい写真を撮るには‥

20080925dl022
ぱらちゃん‥この日はあまり風はなかったはずだが‥髪がすごいぞ!



全速力で走れる事!!
そして‥


20080925dl0020
めぐぞうさん‥横っ腹つらない?(^^;


体が柔らかい事!!
更に‥


20080925dl0019
ねずねずさん‥もぉ尊敬!(笑)


腹筋・背筋が鍛えられている事が条件らしい!!


‥‥‥無理!!(爆)運動苦手~ってか嫌い‥;
カメラ‥バックにしまうか!?(^^;



‥でもね‥
20082925dl023
おぉ~じげん君笑顔じゃん!!


そんな笑顔されちゃったら頑張っちゃう!(笑)
よし!!おばちゃんがボール投げてあげよう!!


いっくよぉぉ~



‥‥‥
20080925dl021
それはじげん君の!!

なにやっとんじゃ!おまえらわぁぁ!!!
折角めぐぞうさんが”つぶつぶコンビ”なんて命名(?)してくれたけど
態度は一番でかいじゃんか!!

ごめんね‥じげん君
今取り返して来るからまたおばちゃんと遊んで‥


あっ‥
20080925dl029
今それどころじゃないって!?(笑)


じげん君のかほりはそんなにすごいんだ‥
ラルジュに少し分けて欲しいよ!(どうやって!?)

ねぇ~ラッちゃん‥すこしは‥ まずっ!


20080925dl024
ラルジュ、ろっくお~ん!!


will君逃げてぇぇぇぇ!!!!



20080925dl026


リードでwill君をグルグル巻きにする気か!?



‥‥‥あぁ~あ これで終ったな(なにが!?

20080925dl028
ご無事で何より‥(爆)

will君‥
最初に会ったドックランでラルジュとちょっと遊んでくれたから
今回も遊んで貰えるかなぁ‥と思ったんだけど‥
ラルジュあっさり失恋!!


残念だった‥‥ねぇ‥

20080925dl027

ラッちゃん‥泣きつく相手間違えてない?(くっそ

また”別まま”を見つけたっぽいラルジュの周りでは‥



20080925dl0015
さすが親戚!走り方が一緒だね~(笑)


”おばさま”を思い出させる走りをしてる子がいたり‥


20080925dl0011
純正男子秋の陣!?


おっ!男らしさ復活か!?な子がいたり‥


20080925dl025
忍び寄る短い飾り毛‥

やっと取り返したボールで嬉しそうに遊ぶ子を
またまた狙ってる子がいたり‥


わちゃわちゃ・きゃっこら楽しいお散歩となりました!
ここでじげん一家&will一家とお別れ


いや~楽しかった!どっきどきは無駄に終ったけどさ(爆)
それにしても、今日お天気怪しかったのに
もってよかった~ ねっ!まるけん♪

20080925dl0012


‥‥きゃふ♪


20080925dl0014
カフェは1日2軒が基本じゃん!?(爆)


ほら!おばちゃん今日は頑張ったから
少しはぶどう糖を補給しないとだし‥
ママも車を運転する前に少しカフェで休みたいって‥


20080925dl0013

‥‥ごもっとも‥‥


ねずねずさん、むつごろうさん、めぐぞうさん、カツヲさん
ぱらちゃん、有難うでした♪また遊んでね~

それまでに‥私のカメラの腕とラルジュの女っぷりを
あげるように努力しま‥す‥(相当難しいけど!)


~・~・~・~・~・(追記)~・~・~・~・~・

ねずねずさん&めぐそうさんからお土産頂いちゃいました!!
20080925dl0040.jpg

どうも有難う~♪手ぶらでごめんね‥(大汗)

« どっきどきなオフ会 ~前編~ | HOME |  都立公園制覇計画!~親の欲目‥編~ »

コメント

記念写真の時はちゃんとデュールくんとラルジュちゃんは並んでるんですね。エライな~。
まるけんくんもちゃんと並んでるし、ちゃんとわかるんですねーo(*^▽^*)o~♪
皆さんの写真を撮る時のフットワークには驚かされます!
私も運動ダメ人間なので、ついて行けないかもー!(苦笑)
ラッちゃんやっぱりボール大好きなのねぇ~。
アル君といい勝負かな?
この間は負けたけどー(≧∇≦)

遊びに来てくれて有難う♪

★グーグーガンマさん★

>デュールくんとラルジュちゃんは並んでるんですね。

デュールは割りと待って居られる方ですがラルジュは
時間との勝負なんですよ!!(爆)

>皆さんの写真を撮る時のフットワークには驚かされます!

すごいですよね~私は完全についていけてませんでした
ラルジュにすばしっこさを少し分けてもらいたいかも!!

>アル君といい勝負かな?

アル君もボール好きですよね~
この前はアル君が優しくて譲ってくれたのか‥
はたまたラルジュが図々しく奪い去ったのか‥
(絶対後者の方が大きいと思いますが^^;)

今度会えたら手加減しないでね!ってアル君にお伝え下さい♪






なんだか・・・
自分のキモイ体勢を見てドゥン引きですよΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
こんなんしてたんだ(笑)
いやいや、かばえぇのを撮るには修行です(ぇ)
初心者とか言ってるけどすっごくかばえく撮れてるじゃないのさー!
特にじげん(病気)
ボールが思いのほか人気で良かったー
あげたボールをブラマヨボールにすべく、たくさん遊んでねー!

コメ遅れちゃって申し訳ないけども…何度も見てまーす!

ってかホント私とねずねずさんの姿勢、キモいな~(^^;)
まさかこんな姿が撮られてるとはっ。
さてはMIYUさん、女子カメラ部の回し者ですね!?(どの口が言うか)
あー、きっと私達は必要以上に動くのがイヤで、こんなムリな体勢になってるんだと思われます(笑)

でもwillは、デュールくんにはしつこくしてダメだけど(泣)、ラルジュちゃんとはなかなかいい雰囲気になれそうな気がします☆
…根拠はないですが(´∀`)ムセキニ-ン
慣れればイケると信じてるので、また遊んでくださいねー♪

そしてリンク、ありがとうございます☆
willブログの方にも後日、デュルラルちゃんブログのリンク貼らせてもらいまぁす(≧∀≦)
よろしくお願いします♪

遊びに来てくれて有難う♪

★ねずねずさん★

>こんなんしてたんだ(笑)

うん!こんなんしてた!!
思わずワンコよりみんなを撮ってしまった私‥( ̄m ̄*

>ってるけどすっごくかばえく撮れてるじゃないのさー!

‥‥‥うきゃぁぁぁぁ!!!(意味不明)
本当に~!!いやぁ~うれしいわ!!(単純)
例の物2.3日中に発送しますので宜しくです!!

>ブラマヨボールにすべく、たくさん遊んでねー!

はい!もう既になりつつあります(爆)


★めぐぞうさん★
何度も見てくれて有難う~!!私も何度も見てる(笑)

>女子カメラ部の回し者ですね!?(どの口が言うか)

くくく‥ばれたか!!(いつ入れた)

めぐぞうさんもねずねずさんに負けず劣らずって感じで(笑)
私もお仲間に入れて貰えるように柔軟体操でもしなくちゃだわ~

>慣れればイケると信じてるので、また遊んでくださいねー♪

是非是非!!
ラルジュはお友達大好き~!!でとってもしつこいので
will君が暫く大変かもだけど‥(^^;
ラルジュはカフェでは大人しいのでまずそちらから‥
(別にそれを理由においしい物食べようなんて‥爆)

リンク事後承諾で申し訳ないです!!
こちらこそこれからも宜しくね♪







コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

