
--–--–-- (--) --:--

どっきどきなオフ会 ~前編~

2008–10–25 (Sat) 23:40
あああぁぁぁ!!!

大騒ぎしながら支度をしていたオフ会当日‥
それはとある2つの理由でメッチャ緊張してたから

20081025dl007

これが落ち着いていられるかい!!だってさ~初めてなんだよぉぉ!!!

20081025dl018
今日もぱらちゃん号にお世話になりました!ありがとね~


えっ!?なんか忘れてたっけ!?
そんなことよりさ~(聞き流してる)まる!聞いてよ~

デュルラルのお友達って女の子が多かったからオフ会の時に
デュールがハーレムって事は良くあったんだけど‥
今日はね!女の子がラルジュだけなの~!!
”逆ハーレムオフ”なんて初めてなんだけどぉ!!
緊張するのも無理ないよね!?




20081025dl005
あっ‥そっか‥(爆)

ってぱらちゃんとまるけんに突っ込まれるまで
”初めての逆ハーレム”と思ってた私‥

そうだよ!まるけんとのミニオフはいつも逆ハーレムじゃん!!
(今更気がつくなって!?^^;)


まっまるけんはもう”擬似家族”じゃん‥ねぇ‥
別に”男の子って思ってない”とかじゃなくてさ‥‥(しどろもどろ


ねぇ~デュール♪

20081025dl015

おっ!気がついた??(↑は軽くスル~爆

待ち合わせ時間までちょっと時間があったので来た河原‥
実は対岸にラルジュが手術を受けた病院がある場所なんですよ

デュールは待ってる間この河原で遊んだもんね~
あれから1年 元気過ぎるなデュルラルとまた来れて良かったです♪

時間になったし本日の会場に向かいますか~
20081025dl016
ご案内有難うです(笑)

20081025dl006
本日のメニュー 飲茶セットと中国茶とデザート♪

実は飲茶セットについてたデザートが苦手だった私‥
無理を言って他の物に変更して頂いちゃいました
快く対応してくださったお店の方、感謝です♪


遅くなりましたがカフェで待ち合わせしていたイケメンなお友達の紹介を!
20081025dl001
じげん君(ねずねずさん&むつごろうさん)
will君(めぐぞうさん&カツヲさん)

今回会うのが2回目のお友達‥‥って事は‥


まだラルジュの本性はそんなにばれてないはず!!


ぱっと見は女の子らしくなってきたし‥(親バカ!?^^;)
こんな事も‥
20081025dl003
ラルジュ大人気♪‥ってこんな感じ~!?


ありじゃん!?(爆)


な~んておバカ!?な妄想を抱きつつ直前までドキドキ~♪



‥ってしてたんだけどね‥



実際には‥

20081025dl002
大人気♪だったのはメンズなじげん君



はぁぁぁ‥そんなものよね‥‥(ちょっと落ち込んだ



20081025dl014


あっ!そうなのよ!
むつごろうさんフットサルで骨折しちゃったんだって~


ラッちゃん!そこで優しくして女の子らしさをアピール‥(姑息なて

20081025dl010
怪我をして無い方の左手で撫でなさいってか!?

‥なんてできるわけないかぁ‥

おまけにラルジュはこの後もやりたい放題!!


めぐぞうさんにだっことチューを要求!

20081025dl012



めぐぞうさんの麗しのお顔を手で引っ張り
口の位置まで指定する暴挙へ‥(大汗)
めぐぞうさん‥大丈夫だったかな‥ごめんなさ~い!!


20081025dl0011
いや!それは迷惑だと思う!!(断言)


あぁ‥これで1つ緊張する理由が無くなったわね!!
ラルジュが男の子のハートをゲット♪なんて
百年早いってことかしら!!
”女の子”っぷりを磨いて出なおさなきゃだね‥

えっ!?なに??
20081025dl008


‥‥
ラッちゃん‥それをいうなら”射止める”じゃないか??


しとめる‥って獲物じゃないんだからさ~
ねぇ‥will君!!
20081025dl017

ごめんね‥一応覚悟はしておいてくれる??(激爆)



さて!will君の運命はいかに~って事で後編につづく‥

« デュールの裏切り | HOME |  どっきどきなオフ会 ~後編~ »

コメント

先日はどうもありがとうございましたー(´∀`)
素敵なお店チョイスまでして頂いて感謝です!
アイツめ・・・
腕が痛いフリしてイチャコラしやがって(笑)
あーデュラルチームのお目目がつぶつぶしてて・・・(めぐぞう語録)
じげんはやっぱりワンコたちと絡めずですいませんでした。
もう、生粋のワンコ嫌いなので治りません(キッパリ)
こんなんでよければまた遊んでくださいね・・・
て・・
willたん狩られたの?!(笑)

この日もだうもでした!
天気がもってよかったね♪
それにしても初の逆ハーレムと思い込んでいたとは・・・
マジで擬似家族化してたのね!
ラッちゃんは「・・・」な感じでみなさんの愛を狩ってましたね
うちのバカ息子たちは違う愛に走ってたけど・・・
後半も楽しみにしてますよ~
私は・・・すぐにUPできる自信がない・・・
(土曜日に引き続きの日曜日イベントで燃えつき症候群です)

先日はありがとうございましたぁー!
段取りも決めていただいて、おいしいランチも食べられて♪
とっても楽しいオフ会でした!

デュルラルちゃんもかわゆ過ぎてメロメロだったなぁ(´∀`)
最近チューしてくれるワンコに縁がなかったので…ラルジュちゃんのチュー攻めがめちゃめちゃ嬉しかったし、並んでる姿はつぶつぶしててかわいいし☆
あー、もうホント天国でした(≧ω≦)

河原写真、私はあんまり撮れなかったので・・期待しちゃいますよ(笑)!
ラルジュちゃんに狩られるwill!?楽しみ~(^m^)

遊びに来てくれて有難う♪

★ねずねずさん★
こちらこそ有難うでした~!!

>素敵なお店チョイスまでして頂いて感謝です!

いえいえ‥私はアフターフォローしただけで(^^;
お店選びはぱら幹事がしてくれたんですよ~
美味しい店で良かったですよね♪

>もう、生粋のワンコ嫌いなので治りません(キッパリ)

う‥ん やっぱりじげん君が床にいる写真がなく‥(^^;
でも私的にはなでなでさせて貰えたんで大満足♪
デュルラルはむつごろうさんに遊んで貰えて
大満足だったろうし‥

じげん君には”魔の時間”かもだけど‥また遊んでね

willたん‥‥うっ!言えない!(笑)

★ぱらちゃん★
諸々お世話になりました!
今月は色々忙しかったのに本当に有難うでした
また次回に向け‥ちょっと(ちょっと!?)ゆっくりしてね

>それにしても初の逆ハーレムと思い込んでいたとは・・・

あははは‥‥‥(^^;マジで思ってた!!
なんかまるけんと居るとラルジュが女の子に思えなくて~(爆)
まぁ今回のオフでその想いは絶たれたけどさ!!

★めぐぞうさん★
こちらこそ有難うでした!!
つぶつぶもとっても楽しかったようで‥(^^;

>最近チューしてくれるワンコに縁がなかったので

まじですか!?実はデュールもペロペロ魔‥
実際ラルジュの後ろでめぐぞうさんの事狙ってたし(爆)
また次回もいちゃこらさせてやってくださいな♪

>期待しちゃいますよ(笑)!

えっ‥‥‥誰に!?(激爆)






ラルジュちゃん、紅一点オフ^^。
すごく楽しそうですね~♪♪

このあとの胸毛居酒屋で、めぐぞうさんが
つぶつぶ言っていました(笑)

デュールくんと、ラルジュちゃん、
ひとりひとりがかわいいのはもちろんで、
でも2匹だと更にかわいいですよね~!!

大きさも同じくらいで、いつもぴっとりくっついたりしていて♪

いっぱいなでなでできた、ムツさんとめぐぞうさんが羨ましいです^^。

willたん狩り・・私も気になります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれて有難う♪

★りょうこさん★

>ラルジュちゃん、紅一点オフ^^。
すごく楽しそうですね~♪♪

そうなんですよ~楽しかったです(笑)

一応(!)紅一点オフだったんですけど‥
この日一番人気だったのはじげん君でした(^^;
私の興奮はなんだったのか‥(爆)

>つぶつぶ言っていました(笑)

つぶ妹は態度は一番大きかったですよ(爆)

>大きさも同じくらいで、いつもぴっとりくっついたりしていて♪

そうですね~大きさは殆どかわらないですね~
ただ体重には結構な差が‥(^^;
理由は是非今度ナデナデして確かめてみてください♪
(‥とお誘いしてしまう‥笑)

willたん狩り‥今日こそUPし‥‥たいかなぁ‥(爆)

★‥‥‥さん★

連絡ありがとうございま~す♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

