
--–--–-- (--) --:--

デュールの裏切り

2008–10–19 (Sun) 23:58
20081019dl014

今日は近所の公園をお散歩‥
その前にカフェでお友達と待ち合わせですよ~♪

カフェで待ってくれたのは‥

20081019dl011
今日声を掛けてくれたカレンさん&まめ太郎君

まめ君は前日のオフ会で歩きすぎたか(?)
ちょっとお疲れモードだったね‥

20081019dl008
こちらはふくちゃん&柚ちゃん

ヒートから復活でカフェ久しぶり~の柚ちゃん
‥にしてはちょっと悲しいお顔!?

と言うのも‥


直前まで私に”捕獲”されていたから(爆)
20081019dl007

ふくちゃんがオーダーした物はとっても食べにくそうだったので
先に食べ終わった私が抱っこしてたんだけどね‥
かえって可哀想な事しちゃったか‥(^^;


にしてもさ~同じ”後ろ姿”でも‥
20081019dl005
奥に居る”いとしのママさん”を見つめるデュール


こんなに表情が違うかね‥
20081019dl006
口元が緩みっぱなしだよ(^^;


はぁぁぁ‥(爆)
20081019dl010
ラッちゃ~ん‥そんな冷たい目で見ないでよ‥‥


暫くカフェでまったりした後は1枚目の公園にGo!


20081019dl015

この後トリミングサロンの予約が入っていたまめ君とは
ここでお別れなのでその前に集合写真~
まめ君いい男になってきてね!(笑)

では‥
残る3ワンでお散歩しますか~とテケテケ歩いていたら
目の前にイケメンわんこ発見!!
20081019dl017

ふっさふさでキャッピキャピなレオ君

20081019dl012

ラルジュは早速ご挨拶‥柚ちゃんはすかさず後退‥(汗)
そしてデュールは‥


20081019dl001
レオ君の飼い主さんにスリスリして匂いつけ


なにやってんの、おまえは‥‥
デュールは初対面に人にはすり寄っていかないんですけどね‥
まぁ確かに綺麗なままさんだったけどさ!

すこしは柚ちゃん見習って‥忠犬してみる気はない??

20081019dl016
ふくちゃんの出待ちをする柚ちゃん

あぁ~なんてかわいいんでしょ♪
この位ママぁってしてくれないかなぁ~(むなしい願望)

今日はデュールにまで(ラルジュはもとから!爆
親子愛を裏切られてしまったぁ‥


20081019dl018

風邪っぴき夫婦だったんで短時間のお散歩しか出来ず‥
ここで柚ちゃんともお別れ‥(残念!)


最後になりましたが‥
デュルラルが可愛いペアルックを着てるのに気がつきました?

じつはこの日カレンさんからプレゼントしていただきました♪
(+おもちゃと特大な梨も‥)

20081019dl002

可愛いペアルックを有難うでした♪

« ワンコ御一行様、試練の日!? | HOME |  どっきどきなオフ会 ~前編~ »

コメント

裏切られるのって悲しいけど、ちょっと腹もたちませんか?!(苦笑)
そんなに〇〇ママがいいんだったら、そこのうちの仔になればー!なんていじけてしまったりする事もしばしば。。。(^m^)ゞ

デュルラルちゃん、ペアルック似合ってるよー♪
カレンさん太っ腹~~(=^_^=)

先日は(・・・って1週間も前だけど^^)どうもありがとう~♪
久しぶりにゆっくり会えて楽しかったわ(^-^)
1枚目の後姿のデュールくん、なんだかスリムな美パピに見えるのは気のせい?童顔で可愛い系のお顔だけど、こうやって後ろ姿だけ見ると大人っぽいね~(笑)
ふくちゃんの出待ちする柚ちゃん、なんだかまめ太郎にソックリ~!
洋服、デュールくんの方はちょっと前丈が長かったみたいだね・・・器用なMIYUさん、適当に直してください(*^^;;
また遊んでネ★

遊びに来てくれて有難う♪

★グーグーガンマさん★

>そんなに〇〇ママがいいんだったら、そこのうちの仔になればー!

そうなんですよね‥↑はオフ会のときの私の口癖かも!(爆)
ラルジュに関しては元々なんで諦めてるんですけど
デュールはどちらかと言うとママじゃなきゃ!って感じの子なんで
この日はちょっとショックでしたよ~(^^;

★カレンさん★
この日はありがとうでした!
おまけに可愛いプレゼントまで頂いて感謝です♪

>ふくちゃんの出待ちする柚ちゃん、なんだかまめ太郎にソックリ~!

私も思った!!まめ君と柚ちゃんって本当に似てるよね~
並んでるのを見ても兄妹で通用するよね!

>洋服、デュールくんの方はちょっと前丈が長かったみたいだね・・・

あれ!?そうかな‥(そこまで良く見て無かった人‥^^;)
私は洋裁はさっぱり出来ないのよ~(涙)
多分そのまま着させていただきますわ‥

すっごくすっごく遅くなったけど、先日はありがとうございました!
その後体調はいかがですか?
プレゼントもありがとでした!どんなお洋服に合わせようかウキウキです(センスないけど)
あと見返り柚の写真、欲しいですー。なんとなく忠犬ぽい(笑)いい写真撮ってくれてありがとですm(__)m
しかしJUNさんに向ってのあの所業…平に平にご容赦を。またちょっとずつ手なずけてやってくださいね。
またでゅるらると遊びたいのでよろしくです☆
あ、もちろんMIYUさんともね(笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★ふくちゃん★
この時はお疲れ様で~す!!
その後の体調‥多分大丈夫(笑)

柚ちゃんあのカラーお似合いだったよ~
デュルラルだったら間違いなく数分でパーツがなくなるけど(爆)

JUNね‥柚ちゃんと仲良くできる日が来るのかね~
でも全然めげてないから大丈夫(ってか半分面白がってる?^^;)
多分また懲りずに行くと思うんで‥柚ちゃんごめんね

>あ、もちろんMIYUさんともね(笑)

‥なんかついでっぽい~!!(笑)
今度会う時写真渡すね~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

