
--–--–-- (--) --:--

ワンコ御一行様、試練の日!?

2008–10–18 (Sat) 23:58
20081018dl001
う‥ん そんなキラキラした目で見つめられても‥
この日は食い意地王子にとって試練の日となりました

それは‥今日は飼い主食い倒れDayだったから
(いつもの事って言わないの!爆)

・この日ご一緒して下さったのは‥

20081018dl016
アミィたん(りんこさん)

今日の食い倒れは久しぶりに都会から~♪
麻布十番で待ち合わせ
ラルジュ、りんこさんの姿を見つけたら膝に飛び乗った!


‥と思ったら
20081018dl003
こらこら!!(^^;


そのままアミィちゃんのキャリーにIN
田舎から都内に出てくるだけで疲れたか!?
(‥飼い主変えたかったとは思いたくない!!爆)


最初の目的地は‥
20081018dl005
だから‥今日は飼い主だけだって!!

こちらのお店!ってわかんないか~
でも‥これを見ればわかる人はわかる‥かな!?


じゃ~ん♪
20081018dl006
豆源さんの”むかし栗”

くりんこさん(栗好きのりんこさん)大絶賛の一品
ならば買いに行かねば‥って事でわざわざ都内へ(爆)

一応JUNの分も買ったんだけど
実はJUNは元来甘い物が苦手‥だった!

今はケーキ等の”洋”は食べれる物の和菓子とかは苦手
一応JUNの分もかって‥あわよくば全部私が‥なんて
もくろんでたら‥喰いやがった食べられた!

ってがっかりな(?)話になるぐらい美味しかったんですよ~♪
くりんこさんがまとめ買いしたのがわかった!(ばらすなって!?笑)

こりゃまた地元で買わなきゃだわ
(地元でも販売するのにいち早く欲しくて都内まで行った私達‥)



もちろん(?)こちらは”お土産”だったので
第2の目的地のカフェへ

20081018dl007
黒酢の‥鳥の‥ナントカ!(いい加減)

さっ!目的も果たしたし‥美味しいランチも食べれたし‥

帰るか~って思ったんだけど(おい)
さすがにカートの中で頑張ってたワンコがかわいそうだから
お散歩させるか~と六本木ヒルズ方面に向かったけど‥


なんだあれ!!
20081018dl0008
道にどぉぉ~んと広がるグリーンカーペット


”映画祭で有名人がくる”とかで物凄い警備に
黒山の人だかり~!!


こりゃゆっくりお散歩どころじゃないね‥


20081018dl010



ねぇ~折角ここまで来たのに‥
でも庭園まで行くのはちょっと大変かな~



って‥‥

20081018dl002
なんですか!その上目遣いは!?


ラッちゃん‥もしかしてグリーンカーペットを歩くつもりだった!?(^◇^;


”出待ち”のお姉さま方に可愛い~と言われて気を良くしたか
ラルジュはもっと注目するでちよ~と言わんばかりに
カートのでずっと立ってました!!


折角なんでその人だかりの前で写真撮ってみた(爆)
20081018dl014


そろそろいい時間になってきたけど
(↑の後歩きつかれてちょっとお茶したし!笑)
ワンコにはちょっと物足りないお散歩だったので
吉祥寺に移動


20081018dl015

やっぱり都会と違って歩きやすいね~^^;
アミィちゃん今日は楽しかったかな??


20081018dl012
まっくら!(爆)

え‥えっと‥日が暮れるのが早くなっただけだよ~
決して遊びすぎた~とかじゃないし!!(多分)



それにね‥こうなったら(どうなったら?)
20081018dl011

最後まで行かないとさ!!(激爆)

りんこさん、今度はあのおじ様の店も行きましょうね~( ̄m ̄*



« 新規開拓!? | HOME |  デュールの裏切り »

コメント

「食い倒れDay」サイコー♪♪
おいしそうなものがいっぱいでお腹空いたー(;^_^)
MIYUさんに是非教えて頂きたい事があるのですが…
カート初心者の私ですが、ペット用カートって折りたたみできないんですか?
ベビーカーって折りたたんで乗り物とかに乗れるじゃないですか?
電車はエレベーターやエスカレーターがあるからいいんですけど、バスに乗るときはどうすれば?
もしかして持ち上げるしかないのでしょうか?!
どうか、何も知らないわたくしめにご教授下さい!(≧∇≦)爆!

実は先日ペット用カートを頂いたものですから。。。

遊びに来てくれて有難う♪

★グーグーガンマさん★
お食事前でした?それはちょっと目の毒だったかも(笑)
私も夕食前には見ない様にしています

ご質問のカートの件ですが‥
下から4枚目の写真が我が家のカートで2代目です
1代目のカートはたたむ事は出来ませんでした
(持ち手部分を倒す事は出来ますが‥)
今使っているカートはバック部分を外してカートは
たためますがべビーカーとはまた違う‥かも??

なんせ子育て経験がないものでベビーカーが
わかりませ~ん(^^;
何かありましたらメールさせて貰いますので
鍵コメでメルアドを教えて下さいね

グリーンカーペット、テレビで見ました。
エコなカーペット。
大五郎ならチーしちゃいそうで怖い。
都会は楽しいけれど、ワンコには歩きづらいですね。
でも、やっぱりたのしそう(#^.^#)
最後のケーキ、フルーツが沢山のっていて、美味しそう!
JUNさんにお土産買いましたか?
もちろん、栗ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ゆゆさん★
グリーンカーペットTVでもやってたんですね
大ちゃんもきっと注目浴びましたよ(笑)

>都会は楽しいけれど、ワンコには歩きづらいですね。

デュルラルも私も地元の”広~い道”に慣れてるので
人の多い都会は苦手かも!?(爆)

JUNのお土産‥
そっ‥そうですよ~ くっ‥栗です!(^◇^;

★‥‥‥さん★
有難うございました! チェックしました~♪

遅くなりました(汗汗汗)

あれぇ~??
知らない間に一杯アップしてある・・(滝汗)
やっぱりあのリンクサイトおかしいよね(--;
(ってこまめに徘徊しろって!?苦笑)

この日はお疲れ様でした~
あれから体調悪かったの?
夜遊び過ぎたかな(誰のせい?^^;)
1枚目のデュール君、お目目おっきくってほんと
可愛いわ~♪
うちの豆犬とは大違い・・・(≧▽≦)ぶっ

栗,JUNさんに食べてもらえて良かったわ~
おじ様のお店?満員だったとこかな?( ̄m ̄*)
また行きましょぉー♪

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★
先日は有難うございました♪

>やっぱりあのリンクサイトおかしいよね(--;

う~ん 確かにおかしいですよ!
私の所もUPマークがつかなくなっている所があるし‥
まぁこれからもいくつかUPする予定ではありますので
こまめに徘徊してくださいな(笑)
(‥って言っておいてUPが遅くなった日には‥爆)

>夜遊び過ぎたかな(誰のせい?^^;)

J○Nのせい!(きっぱり!爆)
折角うつしてあげた風邪をうつし返されたと思われます(おい)

>おじ様のお店?満員だったとこかな?( ̄m ̄*)

そうです!!リベンジしましょうね~
今度はキャリーバックでいきますから(笑)




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

