
--–--–-- (--) --:--

誕生日イベント

2007–07–06 (Fri) 22:12
毎年デュールの誕生日にはお休みを取って家族でお出掛けしてました

今年は‥
20070706215911.jpg
お台場へ
デュールはおやつ禁止になってしまったのでケーキ等は残念ながら×


20070706220049.jpg
変わりに‥飼い主が‥美味しいランチを食べて‥ケーキも食べて‥


20070706220117.jpg
ビールで乾杯までしちゃいました(爆)




そうだよね‥今日はデュールが主役だもんね‥
じゃデュールの好きな所にも行こうね



デュールといえばボール遊び
20070706220246.jpg


20070706220304.jpg
ラルジュも楽しそうだね♪



20070706220328.jpg
ホント!? 楽しい!?





じゃもっと楽しいことしようか!!





だってここは‥










20070706220442.jpg
綱吉の湯なんだも~ん( ̄m ̄*



20070706220517.jpg
ラルジュは水泳初体験!(デュールは過去に何回か経験あり)
写真で見るとデュールとあまり体高が変わらないように見えるラルジュ
実はラルジュは手足&胴がみょ~んと長いんです 体重は1.7キロ
体も細いし‥重心が取りにくそう‥





もしかして‥‥バタバタ‥‥ばしゃばしゃ‥‥ブクブク‥‥
そんな"地獄絵図”を想像しながらニヤニヤと心配してたら‥







20070706220917.jpg
意外と泳げるじゃん‥つまらん!!(爆)

確かデュールもそうだった‥最初から泳げちゃったんだよね‥
(何を期待してるんだって!?)

という事でラルジュのライフジャケットもさっさとはずしてみることに

20070707dl012.jpg
必死の形相で泳いでいるせいかラルジュの目が大きくなってる~!!!


デュルラルはこんな感じでずーと密着しながら泳いでたんです
インストラクターの方は”ホント仲がいいですね~!”て言ってたけど
必死になってるからお互いが目に入ってないか‥
”溺れるものはわら‥”って感じでしがみつこうとしてるのか‥


動画も結構撮ったのですが‥インストラクターの方の可愛いお顔が
ばっちりと写ってるので(!)編集後UPしま~す


時間ギリギリまで泳いだ後は‥
20070704dl012.jpg
温泉でリラックス!?


こんな感じで4回目のお誕生日もとっても楽しく(飼い主がか!?)
過ごす事が出来ました

20070706221834.jpg


お祝いコメントやメールを頂きまして有難うございます
これからもデュルラルと仲良くしてやって下さいませ♪

« ばぁ~すでい♪ | HOME |  食い倒れin横浜 »

コメント

改めてデュールくんお誕生日おめでとう!
お誕生日にお仕事休んでくれるなんて優しいパパとママだね♪
うちのパパは有休なんて1日も取らないんだもん・・もちろん結婚記念日や誕生日でもv-393
ラルちゃんもプールデビューしたんだね★
デュールくんとピッタリくっついて泳いでる”仲良しっぽい”ショット可愛い(≧∇≦)

デュールくん、おめでと!
毎年、家族でおでかけ、素敵だね☆

ラルちゃん、ちゃんと泳げたんだね♪
くっついてて、かわいい!

これからも、仲良し兄妹で、元気にすごしてね!!

遊びに来てくれて有難う♪

★カレンさん★
パパさんお仕事忙しそうだもんね‥
でも完全週休2日かな??その方がいいよ~!!
JUNはそんなときでないとお休みが取れないの‥
お陰で会社では”イベント男”で通ってしまってるわ(^^;

ラルジュも無事デビューしたよ~
”仲良しっぽいショット‥”カレンさんナイスコメント!!(笑)

★yakkoさん★
お祝いメールもありがとうね~yakkoさんが一番だった‥(笑)

ラルはちゃんと泳げたよ‥飼い主的には期待はずれだったけど(爆)
marronちゃんとribbonちゃんは経験ずみだっけ??
どんな感じになるのかなぁ‥

すごいね~♪

お誕生お祝いは皆でお出かけだったんですね~♪
デュール君にとっては一番のプレゼントだよね。^m^

サリーに家の子記念日のお祝いありがとう!
家の子記念日ってな~んにもしないんだけど。。。
家に来た日をHPのプロフィールに載せてるので忘れないってだけ~。(^w^) ムフフ♪

改めて、お誕生日おめでとうv-274
そしてラルちゃん初泳ぎ、楽しそうでしたね。
二人で片寄せあって泳いでる姿、可愛いかったです。
なんだか助け合ってるって感じで。

そうそう、こちらの話で申し訳ないのですがマサトが今朝、病院へ入院しました。
一週間前から調子がよくなくて元気もなくてご飯も食べず、それなのに嘔吐がとまらなくて救急で近くの病院へ行って点滴と注射3本打ちましたが回復せず今朝、急変し朝一、かかり付けの病院へ駆け込みかした。
血流もわるく採血もなかなか出来ず、とりあえずは今日は検査入院で預けてきました。
明日、夕方に病院へ電話して様態を伺います。
もしかしたら何か誤飲しているかもしれないので明日朝からバリュウム検査だそうです。
今朝は起き上がれず本当に焦っちゃいました。
早く元気になって退院して欲しいです。
一応、報告までに記載させてもらいました。

遊びに来てくれて有難う♪

★マリヤッコさん★
そうですね‥デュールには家族でお出掛けが
一番のプレゼントかもしれません(水泳は余分でしょうが!爆)
最近はおもちゃ等を買ってあげてもすぐにラルジュが
奪っちゃうので意味がないんですよ~(^^;

あっ‥サリーちゃんの記念日にはそんなからくりが‥
じゃ私も早速~ってブログを読み返さないと
わかりません‥(ラルジュなんて去年なのに‥)

★まさみさん★
助け合ってるんだか引っ張り合ってるんだか(笑)
ほんとずぅぅぅっとくっついてたんです

ってそんな事より‥
マサト君が入院!?えぇ!?大丈夫なのかな??
まさみさんも明日まで心配ですよね‥
でもでも!!マサト君は絶対に大丈夫!!
デュールも名は体を表すってことわざ通りタフなように
マサト君もk-1の選手と同じ名前だもん 強いはず!

まさみさんも大切な時期なんだし‥
くれぐれも無理はされないように!
良かったら明日の診察結果も教えて下さい
良い結果が出る事を祈ってます

素敵なお誕生日でしたね。
いっしょに泳いでる姿、かっわい~い!!
でも当の本人達は水の中で必死なのかしら(笑)
パピヨンって濡れた姿ちょっと情けなくってかわいいよね。

デュールくん素敵な誕生日だったんですね~♪
泳ぎはさておき(笑)こんな素敵な日を過ごせる家族と暮らしてるのが一番の幸せですね^^♪
…ところでMIYUさん、プールで"地獄絵図”って…
誰かを具体的に思い浮かべませんでした? ̄∀ ̄
ワタシの被害妄想ですよねっ!?(笑)

密着した写真可愛いですね。
心の中までは深く考えません(爆)
水泳って全身の筋力を使って体に負担がないから凄く体にいいじゃない?
犬にとっても全身の筋肉使うの体によさそう。
喋れないけれど、彼らは次の日筋肉痛ではなかったのかしら(*^m^*)ププ!

遊びに来てくれて有難う♪

★やよちゃん★
デュルラルはかなり必死かと‥(笑)
だって泳いでいる途中に浮かんでいるおもちゃには
目もくれず一点をみつめて泳いでましたもん

パピヨンって濡れると別の生き物になりますよね

★ioriちゃん★
そうね‥水泳を別にすればいい誕生日‥
ってケーキがなかったのもかなり不満だったかもね^^;

えっ・・・??地獄絵図のモデル‥??
いや~ioriちゃんの被害妄想よ~!!
死相‥とか幽体離脱‥とかなったらどうしようなんて
漠然と思ってただけで( ̄m ̄*

ところで‥ピヨチャミ君の具合はどうかな??

★ユータンさん★
ここでは足のリハビリ用のメニューもあるみたいですよ
確かにやり方によっては体に負担の掛からない
いい運動ができるのかもしれませんね

デュルラルは筋肉痛は大丈夫だったみたいですよ
なぜなら‥デュールは一度病院で”筋肉痛”と
診断された事があるのですが(これ本当の話です!)
その時みたいな症状はなかったですから!!(爆)

マサトの容態です

会社からなのでコメント欄に記入させてもらいます。

マサトは昨日、私の誕生日に開腹手術を終えました。
なぜかと言うとバリウム検査の結果、腸に異物がありました。体力も落ちて心配でしたが取らなければ命を落としてしまうとの事でメスをいれてもらいました。
腸の中には3センチ位のゴム製のものが詰まっていたようです。どこで誤飲したのかが分からずです。
これは飼い主の責任です、入院は一週間から10日位だそうです。
マサトが元気に帰ってきたら謝らないと…。
でもよく頑張ってくれました。
昨日は病院から『成功しました』と連絡が来るまでは仕事になりませんでした。

MIYUさん、ご心配おかけしました。
そして有難うございました。

今後は本当、誤飲だけは気をつけないと!と実感しました。
ジンもマサトがいなくて寂しいのでしょう…探しています。
早く退院してきて欲しいです。

遊びに来てくれて有難う♪

★まさみさん★
まさと君が手術‥頑張りましたね!成功おめでとうございます
ほんと誤飲にはきをつけないとですね‥
一刻も早い回復をお祈りしますね

こんな時なんですけど‥
まさみさん昨日がお誕生日だったんですね
おめでとうございます!! 
偶然にも私の弟も昨日が誕生日です!まさみさんの方がお若いでしょうが‥(^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/31-6d8d8911

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

