
--–--–-- (--) --:--

ばぁ~すでい♪

2007–07–03 (Tue) 00:00
20070702220234.jpg


本日は我が家の長男デュールの4回目の誕生日です
今年も無事にこの日を迎える事が出来ました♪
3歳のデュールは‥

3年間の王子様生活に突然終わりを告げられて‥
20070702220402.jpg





それからは受難の日々!?





乗られて‥
20070702220515.jpg






潰されて‥
20070531181211.jpg







踏みつけられて‥(^^;
20070527155038.jpg







でもね‥ラルジュはおにいちゃんを頼りにしてるんだよ
20070702221215.jpg
‥と思いたい(爆)





ラルジュはまだやんちゃっ子だからデュールの持っているおもちゃを
すぐに狙って奪い去っていくんだけど
ラルジュが簡単に持っていけるのはデュールが譲ってあげているからってわかってる



そう‥ラルジュのバカ力のせいだけじゃないはず‥(激爆)





20070702221548.jpg
だって昔はムキになって取り返してたもんね( ̄m ̄





デュールもだんだん大人になってお兄ちゃんになっていってるんだね






20070702221744.jpg
飼い主的にはいつまでも”やんちゃっ子”のままでいいんだけど( ̄m ̄*




3歳の終わりにはちょっとアクシデントがあってデュールにとって
命の次に大切なおやつが(けして大げさではない!)全面禁止になっちゃったけど‥






20070702221441.jpg
いつでも笑顔でいてくれてるよね!?




ワンコの4歳って人間にたとえると32歳ぐらいだって
これからが男盛りじゃん!! 今年も元気に過ごそうね!!

« 犯罪者の会!? | HOME |  誕生日イベント »

コメント

デュール君、4歳のお誕生日おめでとうv-363
3歳の時には突然妹が出来て面食らったり、オヤツ禁止令が出てしまったり・・・波乱万丈の年だったね。

もう今ではラルちゃんの良きお兄さんに大変身したデュール君・・・おばちゃんはキミのその笑顔が大好きだよ~♪

レオンとお誕生日が4日違いの弟分のデュール君、お互い4歳という男盛りの年が素敵な1年になりますように☆

デュール君おめでとうv-274
ラルちゃんに頼られる良き兄貴だよね。
って、ラルちゃんが妹になったのって、去年だっけ?
仲良し兄妹になって良かったね~☆
これからも元気いっぱい笑顔で過ごしてね!
男盛りのデュール王子 私同い年だけど恋人になってくれる?(笑)

デュールくん、お誕生日おめでとう!
まめ太郎と違って長い間ずっとパパ&ママの愛情を独り占めしてたのに突然妹ができて・・・しかもその妹はかなりのやんちゃ娘で(*^^;;
でも少しずつ仲良くなってきたよね♪
これからもラルちゃんと楽しい思い出作ってネ(^-^)

デュール君、HAPPY BIRTHDAI!!
もう4歳ですか…早いですね。たしか初めて遊んでもらった時は3歳になる前だったと思います。
月日が経つのは早いですよね。
妹もできマスマスお兄ちゃんらしくなったデュール君、いつまでも妹思いで時には厳しいおにいちゃんでいてくださいね、そしてまたうちの落ち着きの無い2頭ともあそんでやってください、と言うか渇入れてやってください。

そうそう、私事ですが試験は見事におちました…。
300点満点中240点以上合格ですが200点でした──(,,-´д`-)y──┛~~
応援して頂いていたのに…でもありがとうございました。
また機が向いたら挑戦しよ~っかな?ナンテ…

デュール君Happy Birthday!!
ママとパパの愛情を沢山受けていつもいい笑顔だね!
その笑顔を忘れないでね
そう、どんなにダイナマイト娘に下克上の挑戦状を叩き付けられようとも!
強く生きるんだよ~☆
4歳、デュール君にとって幸多き年になりますように♪

デュールくん、お誕生日おめでとうございます(@^▽^@)ノ
そっか、男盛りかぁ。
4歳も、お目目ピカピカ眼力で、ママ&パパ&ラルちゃんと幸せにな日々が送れますように(o^∇^o)♡

お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
なんて偶然なんでしょう・・・
友達のわんこと年数もまるっきり同じお誕生日です。
こんな素敵な事ってあるのですね♥
デュール君、ずっとずっと元気でパパママに沢山楽しい事してもらってね~♪
いやぁ~めでたいヽ(^o^)丿

お祝いメッセージ有難う♪

★leonmamaさん★
leon君と4日違いだったんですよね‥
(leon君もおめでとう♪)なんだか弟分の方がふけてますけど(爆)

そうですね‥デュールにとっても3歳は”波乱万丈”
だったと思います leon君もそうでしたよね‥
2ワンにとって素敵な歳になりますように!!

★ばばりん★
そうだよ~ ラルジュを迎えたのは去年の11月‥
もぉ随分昔から居る気もするけどね(笑)
少しずつだけど仲良くなってきている‥はず!!
最近ふと気がつくとくっついている事が多くなってきたの♪

<私同い年だけど恋人になってくれる?(笑)

あら~大暴露!? 
偶然~私も同じ年~!! ‥‥‥気持ちはね!(爆)
こんな食い意地王で宜しければいつでもばばりんの
恋人に立候補さすわよ!!

★カレンさん★
そっか‥まめ君はわりと小さいうちに結ちゃんが来たんだよね‥
デュールは3歳過ぎてからだったからなぁ~
天地がひっくり返ったような感じだったかしら!?^^;

飼い主的には仲がいいと思いたい‥って感じだけど(!)
今日出かけた先では”ホント仲がいいですね~”って
ずっと言われ続けてたのよ~ ちょっと嬉しかったわ

★まさみさん★
じん君&まさと君に初めて会ったのは2歳の時でしたっけ・・・??
ほんと月日の経つのは早い‥自分も変わるはずだわ(爆)
ラルジュがちょこまかしている子なのでデュールが
落ち着いて見えるようになってきましたけど
実際はまだまだ甘えん坊さんですよ(半分親ばか??)

試験残念でしたね~!!
でもでも!!まさみさんにはこれからもっと大切な事が
控えてますものね‥頑張って下さいね♪

そしていつかNewフェイスにも会わせて下さいませ♪

★ぱらちゃん★
強く生きてくれよ~!!って感じだよね( ̄m ̄*
体力はやっぱりデュールの方があるんだけど
(当たり前か!爆)根性はラルジュの方があるかも‥
うちは”立場が逆転”するのは遠い日ではないかも^^;

★ユータンさん★
32歳、男盛り!!頑張れデュール!! 
大ちゃんに負けないように男に磨きをかけて
いってもらいたいものです(^^)v

★ひろっちさん★
デュールの兄弟もどこかに3ワンいるはずなので
同じ誕生日と聞くともしや‥って思っちゃいます‥

お友達のワンちゃんも幸多き歳になりますように♪

>沢山楽しい事してもらってね~♪

はい!!4歳初日にとっても楽しい事してきました
飼い主が‥なんですけどね( ̄m ̄




デュールくん、お誕生日おめでとうございます。
4歳なんですね。ウチのねーじゅも今年4歳になります。
すごくいいお兄ちゃんですね。ラルジュちゃんもいたずらしてもほんとは頼りになるいいお兄ちゃんだから安心しておもちゃ取っちゃうんだよね。

これからも健康で楽しく過ごしてくださいね。

出遅れごめん!!
4歳のお誕生日おめでとーーv-315

デュール君も4歳の仲間入りだね(^^)
これからもますます可愛く(?)ラルちゃんのいいお兄ちゃんでいてね~

おめでとうございます

いつも愛らしいデュール君、
そんなに大人だったのですね。
頼れるおにいちゃんとして、
みんなのアイドルとして、
元気盛りでこれからがますます
楽しみですね♪
これからも沢山の癒しを
お願いしますよ~!

おめでと~♪

お誕生日おめでとう~!!
デュールくんの笑顔が大好き♪
またいっぱいその笑顔を見せてね(^^)

お誕生日♪

おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
1日遅れてごめんね~。
楽しいお誕生日を迎えたかな?
これからも元気で仲良く過ごしてね。

遅れてすみませんっ(汗)
デュールくんお誕生日おめでとうございます~♪
そっかデュールくんピヨよりちょびっとお兄さんなんですよね
瞳がキラキラしてて若々しいから年下なイメージでした。
それにしてもデュールくんは優しい、ほんっとに優しい…
「通行中」の写真を見て…ラルちゃんがミニサイズで
デュールくんにとってはとてもよかったのではと思ってしまいます(笑)
デュールくん、これからも元気にそのかっっっっっわいい笑顔を振りまいてね~^^♪

お祝いメッセージ有難う♪

★やよちゃん★
ねーじゅちゃんって同じ歳でしたっけ!!
住まいが近かったら”年上って大変よね~”って
慰めあえるのに(?)残念です!!
(まぁねーじゅちゃんはデュールほどの苦労はないでしょうけど‥^^;)

ラルジュは”お兄ちゃん貸してね♪”なのか
”オイこら、よこせよ!!”なのか微妙ですが‥
案外いいコンビなのかもしれません

★ルアままさん★
先日は急な連絡にも関わらずお付き合い頂いて
有難うございました
お陰で美味しいランチが食べられました( ̄m ̄*

デュールもルル姉さんにまた一歩近づきましたわよ
今年は可愛らしさよりダンディを目指してもらいたい‥かな??(笑)

★すずめちゃん★
そうなのよ‥意外とおじさんお兄さまなの‥
まるけん相手にムキになっている事もあるデュールを見ると
そうは思えないでしょ!?(笑)

は~い!これからも皆様に沢山の笑い癒しを
感じでもらえるようにがんばってもらいましょう!!

★みっちゃん★
私もデュールの笑顔が一番好き♪(親ばか~!!)

最近蒸し暑いけど体調はどうかな??
もう少しだね‥頑張ってね!!(^^)v
落ち着いたら”可愛い笑顔”を是非見せてね~!!

★マリヤッコさん★
はい!昨日家族でお出掛けしてきました
残念ながらデュールのケーキはなかったけど
そのかわり飼い主がケーキとビールでお祝いしてきました(爆)



お祝いメッセージ有難う♪

★ioriちゃん★
同時カキコだったね~!!どうも有難う♪

そうだよ~!!ピヨン君もちょっとしか違わないんだよね‥
でも、私的にはピヨン君の方が実年齢どおり”年下”って感じだよ!

ラルジュの通行姿凄いでしょ‥(^^;
ほんと軽くてよかったと思うわ~
でもね‥ビーズクッションの上だと重くても大丈夫なんだよ
だってこの前私がラルジュが後ろに居るのに気がつかなくて
そのまま後ろに倒れこんで潰しちゃったけど大丈夫だったもん(爆)

思いっきり(^-^;

出遅れました~ごめんね♪
あらためて・・・デュールくんお誕生日おめでとう!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
可愛い妹が出来て・・・デュールくんには
激動の一年だったかな(笑)
今年も素敵で楽しい一年でありますように♪

以下、言い訳です(笑)
ウランと同じお誕生日だもの~
けっして忘れていたわけじゃないのよん!
先週は暇だったのに
今週は月曜日からお出かけが続いて( ..)ヾ ポリポリ
ミーヤにも白い目で睨まれてます(汗)

とっても出遅れてしまいましたが…
デュールくん、お誕生日おめでとう♪♪
激動の3歳を乗り越えて、一回り大きくなったデュールくん(^^) 4歳も楽しく元気に過ごせるといいね★
頑張れ~p(^-^)q

お祝いメッセージ有難う♪

★あずさママさん★
そうですよね‥ウランちゃんと同じ誕生日だったんですよね‥
デュールもウランちゃんを見習って元気に長生きしてもらいたいです♪

今週色々お忙しいんですね~ そんな時に色々お願いしてすみません!!
ミーヤちゃん今週お留守番が多かった分週末は楽しもうね♪

★ふくちゃん★
そうだね‥一回り横幅が‥ってそうじゃないって!?(爆)

最近デュールですらふくちゃんに行ってしまうことがあるので
飼い主の自信が揺らぎかけてるんだけど‥(^^;
パパさんがまた遅い時にでも遊びに来てね
ふたりとも喜ぶからさ!!(←ヤケクソ!!)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/30-da867c1a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

