
--–--–-- (--) --:--

昭和記念公園オフ

2007–05–09 (Wed) 23:47
最近行き慣れた昭和記念公園‥
”ご案内役”を仰せつかり張り切って行きましょう~となるはずが‥
デュルラル事情で急遽ルアままさんにバトンタッチ!
(ルアままさん、有難うございました!)

でもしっかり午後から参加させてもらいました(ずうずうしい‥^^;)
まずは集合写真から
20070512100951.jpg

やっぱり広いこの公園‥
いつも結構歩くけどここまでは行ってなかったぞ~!!

20070512105456.jpg
ここは秋にはコスモスの丘になるところ‥今回のお花は‥なんだっけ??(^^;

やっぱり今の時期はお花が沢山で綺麗~♪
って乙女チック(?)に喜んでいる飼い主の下で争うパピ2匹‥(^^;

20070512102616.jpg
いつもはラルの速度に合わせてゆっくりだもんね‥ まぁ楽しみなさい!

でも!ラルは女の子だもんね‥私の気持ちがわかる‥

20070512103257.jpg
‥はずもないようで‥(-_-;) この後しっかり食べてました 御免なさい!!

この後他でも色々写真を撮ったんですけどね
もうすぐ4歳になるデュール‥今では写真撮影もお手のもの!
しっかりお座りして待てるようになりました
20070512103608.jpg
そういうあなたも昔は集合写真に写ったら奇跡って言われてたんだぞ!

一方チビ(ラルジュ)は‥
お友達を誘ってダイビングを試みたり
20070512103904.jpg

写真撮影中のお友達の前を傍若無人に通り過ぎ‥
20070512104010.jpg
やはりその名の通り大らかに育ってますよ(しっかり躾をしろって^^;)
 sans souci豆知識!?(デュール=タフな ラルジュ=大らかなという意味です)

しっかしこの日は暑かった‥
ここからは飼い主さんたちの時間!
ルアままさんが探してくれていた近くの店内ワンOKのお店へ
20070512104845.jpg
疲れた体には必需品♪フルーツ一杯のチーズケーキ
すっかり元気を取り戻し数時間しゃべり続けましたとさ

皆様、お疲れ様でした~&幹事交代でご迷惑をお掛けしました
また遊んで下さいね♪


« 新しくしました | HOME |  セレブ犬への道 »

コメント

アップ頑張ったのね~
私は今日はお花いじりに精出したよ(笑)

先日はお疲れ様♪
思いっきり暑かったけど、楽しめて良かったわ~
デュラルちゃんたちの元気な顔も拝見できたしv-10

また次回も宜しくね~v-352

遊びに来てくれて有難う♪

★ルアままさん★
さっきブログ見てきましたよ 
お花綺麗に咲いてましたね♪
私も頑張りましたよ~この頑張りが続けばいいけどv-42

先日は色々お世話になりました 助かりましたよ~
次回も幹事さん宜しくです(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/3-277a150d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

