
--–--–-- (--) --:--

ダイナマイト娘の暴挙

2007–06–28 (Thu) 23:53
とある日の午後‥ダイナマイト娘による傷害事件が発生しました

事件現場その①
20070629004010.jpg
都下のとあるカフェ

それでは目撃者の方にインタビューを‥目撃者Pさん
20070629004150.jpg
こわかったですよ‥私の大事な息子のまるとけんたが襲われたんです!!

目撃者iさん
20070629203503.jpg
うちのチャミはバックに居る事が多かったので無事だんですけどね‥

お二人が撮られた写真によると事件のあらましはこうです(数枚犯人の保護者の写真あり)

20070629204514.jpg
飼い主がのんきに美味しいランチコースに舌鼓をうっている最中‥

20070629210846.jpg
いつものように”子パピ~'s争い”の最中何かが彼女に火をつけ‥


ダイナマイト娘大爆発!!(><)



20070629203824.jpg
他人のフリをして愛想笑いを振りまく兄を尻目にPさんの息子達を威嚇!!


これ以上ここに居てはけが人(けが犬?)が出ると移動したが‥
そこが第2の事件現場となった


事件現場その②ダイナマイト娘の別宅(!)
20070628dl017.jpg
この平和な一時(=ボール遊び)は長く続かなかった‥


横目で獲物(!)を物色し‥
20070629205238.jpg



なんと被害者の隠れ家に侵入して待ち伏せ、帰宅した被害者を‥



襲った!!(○0○lll)

20070629212540.jpg
最後には馬乗りになって勝利の雄叫び(!?)

それはもぉ凄かったんです!!目撃者の方がブログにUPされてます(爆)


だって‥全てが終って出てきたダイナマイト娘は‥
20070629212941.jpg
山姥のごとく‥(^^;


‥‥申し訳ございませ~~~ん!!!!


この週はサークルに閉じ込められっぱなしで欲求不満だったのかも‥
20070629213511.jpg
一週間八つ当たりをされ続けてややストレスの溜まっている兄


だって普段はこんなに可愛いんですよ~!!(←飼い主反省なく親ばか炸裂)


20070629213334.jpg


おすまししてたら女の子に見えるんだけどなぁ‥(見えない!?見えるよね!?)



気を取り直して‥集合写真!!
20070629214121.jpg


これに懲りずにまた遊んで下さいね!!(‥大丈夫かなぁ^^;)

« JUN念願の‥ | HOME |  犯罪者の会!? »

コメント

ラルちゃん元気そうで良かった~。
ターゲットを定めて狙い打ち出来るようになってホントに良かったです…(!?)
あれからどうですか?
あの時は痛いおもいさせちゃって、ごめんね。
良くならなかったら・・ってずーっとオロオロしてました。
デュール君もストレス発散の的になっちゃってたんだね。
ぃゃ・・どうやらPさん家の息子さんたちにまで!?
MIYUさんファミリーには本当に申し訳ない事を。。m(__)m
こんどお詫びさせてね。
ラルちゃんのダイナマイト娘な姿はまだ想像つきません。(笑)
しおらしい女の子ですわ♡

遊びに来てくれて有難う♪

★ばばりん★
心配してくれて有難う&ごめんね!
ラルジュも良くなってきて確実に”デュールの足”を
狙っているような気がする‥っていうか狙ってるi-229
昨日も元気に”ダイナマイト”してたのでご安心を!!

>ラルちゃんのダイナマイト娘な姿はまだ想像つきません。(笑)

そっか‥ラルジュも大好きな”ばばりんママ”の前では
まだ猫を被っているのね‥i-227
でもそのうちきっと化けの皮がはがれるから楽しみにしててね(!?)

まぁ~。そんなかわいいお顔してラルちゃんは結構やるんですね(笑)
お耳ひっくり返ってるし…(爆)激しい様子が伝わってきましたよ。
デュールくんもお疲れ様でした。(笑)

ダイナマイト娘姿、想像つかない(^^)
可愛らしいってイメージだもん。
でもまるちゃん&けんちゃんでストレス発散できたお陰でデュール君は一安心ですね。(彼等には悪いけれど)

遊びに来てくれて有難う♪

★やよちゃん★

そうなんですよ‥結構やります!!(爆)
耳がひっくり返っているだけならまだしも
体中がぐちゃぐちゃだったんです‥i-229

デュールはこの”現場”に遊びに行くと
一時の”オアシス”を味わえているのだと思います
‥今は私の足元で唸ってますけどね 頑張れ兄ちゃん!です

★ユータンさん★
そっか‥ユータンさんもまだラルジュにだまされてるんだ‥(爆)

やよちゃんもユータンさんもラルジュを可愛いだなんて‥やさしいわ~!!i-233(←単純)
でもね‥油断していると次のターゲットは大ちゃんになっちゃうかもですよ(爆)



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/28-ef2935af

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

