
--–--–-- (--) --:--

JUN念願の‥

2007–06–24 (Sun) 23:42
今週末もお出掛け頑張りました~!(って頑張ることか!?爆)
話が前後しますがお知らせも兼ねて本日(日曜日)の記事からUPします
(土曜日の”ダイナマイト娘の暴挙”は後日UPしま~す!)


20070625001203.jpg
雨と紫陽花‥


そうなんです!!私の中の”紫陽花”のイメージってこんな感じ!!
やっと梅雨らしい空模様となった今日イメージ通りの紫陽花の写真を
撮りまくってた私の横には‥





泥んこの我が子達(爆)
20070625001402.jpg



本日の目的は”紫陽花見物”ではなく‥
JUNが建設に携わって先日オープンしたものの再び改修工事となり
閉鎖されていた芦花公園のドックラン
(”土”が問題になったらしいのですが綺麗に入れ替えられてました)
昨日の土曜日再オープンとなりたので本日行ってきましたよ


雨の中‥(爆)


今日は雨‥日差しは強くないからラルジュも問題ない‥
雨の中わざわざワンコを連れてくる人も居ないだろう‥


うん‥泥んこは覚悟した!!というわけです(爆)
20070625003019.jpg
やっぱり誰もいないね‥


JUN念願の‥というのはこれ
20070625001533.jpg
JUNが設置したオ○ッコくい



JUNがこの仕事の最後にうった(結局最後にはならなかったけど^^;)
この記念碑(?)をデュールに使わせる事が楽しみだったらしい(笑)










20070625002555.jpg

まさか”ト○レシーン”を公開する事も出来ないので
撮影台にしました( ̄m ̄)


20070625003159.jpg

最初は正直メチャメチャ狭かった小型犬スペースですが
今回行ったら広くなってましたよ~♪

20070625003347.jpg
ラルジュ大爆走


今度はお天気が良い日に行こうね

« 私はダイナマイト♪ | HOME |  ダイナマイト娘の暴挙 »

コメント

「オ○ッコくい 」
ちょっと感動?いい案!
ヤッパリ犬を飼っている人が造ると「解っている」って感じですね。
JUNさんに拍手ヽ(^o^)丿

あらっ、ヘルメットに作業着姿のJUN様・・・
どこぞに同じようなのおりますが^^;
いやぁ~ここまで同じが偶然だなんてとても思えませんわ。中身は全然違うでしょうけど(*≧m≦*)ププッ

お二方はランで爆走できるんですね♪羨ましい☆
うち無理。走れないわんこです(涙)

遊びに来てくれて有難う♪

★ユータンさん★
男の子には必需品(?)ですよね
大ちゃんはドックランではどんな感じになるのかしら??
今度ご一緒しましょうね~!!

★ひろっちさん★
もしやJ様はご同業でしたっけ‥!?
ここまで共通点が多いとは!是非一度お会いしたいですわ(笑)

ランで何もなくても大爆走するのがラルジュ
ボールがあれば爆走するのがデュールです
でもあずきちゃんのようにアジはできないんですよ~
今度ご教授を!!

昨日は雨だったねー。
ここのドッグランは土なのね☆

ラルちゃん、おめめ大丈夫?
目の専門医って、marronが昔行った所と同じかな?
何事もなくてよかったね!

紫陽花、見に行きたいと思いながら結局見に行ってないな~。
MIYUさん、雨の日に土のドッグランへおでかけは頑張ったね(笑)
帰宅してからが大変だよね(*^^;;
オシッコくいがあっても、まめ太郎はドッグラン内のいたるところでマーキングするのであまり意味がなかったりする。。。

遊びに来てくれて有難う♪

★yakkoさん★
芦花公園のドックランは土だよ~
でも思ったよりかは汚れなかった‥かな‥

ラルジュの目は先生にも”もう心配ない”って言われたよ
心配してくれて有難う♪
marronちゃんはどこの先生にかかったのかな??

★カレンさん★
小金井公園って紫陽花はなかったんだっけ??
この日最初は小金井公園に行こうか‥なんて話してたんだけど

まめ君は色々な所にマーキングをするんだね
デュールも杭の所でもやってたけど他でも一杯してたから同じく意味ないかも‥

完成おめでとう~~♪

さっそくドッグランに行って来たのね♪
広々とした素敵なドッグラン!!!
JUNさん、お疲れさまでしたv-237
“くい”いいね~
ナイスアイデアだわ♪ d(⌒o⌒)b♪
是非ドッグランオフ計画してねん!

というか・・・芦花公園から歩いて20分くらいの所に
行ってみたいドッグカフェがあるの~
秋(まだ先だ~涙)になったらみんなで行こうね♪

遊びに来てくれて有難う♪

★あずさママさん★
雨の中いってきましたよ~!!

残念ながら小型犬の方に”木陰”がないので涼しくなってからの方が
いいかもしれませんね‥秋にドックランオフ計画します!!
その前は‥‥考えたらよだれが~(爆)

ドックカフェどこだろう‥楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/27-6fc9b273

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

