
--–--–-- (--) --:--

私はダイナマイト♪

2007–06–21 (Thu) 23:23
20070624222721.jpg
♪たかがRock'nRollされどRock'nRoll~♪

いきなりなんなの~!?な写真とお題で始まった今回の記事‥
ヒントその①懐かし~い歌詞
ヒントその①女性アーティスト
ヒントその②大きなサングラス

今回のオフは‥
↑の答えをわかってくれそうな同世代のメンバーとのオフでした( ̄m ̄


ここでいつもなら”メンバー紹介”と行くところですが‥
”えぇ~私はわからないわよ‥”ととぼけられるか
まぁこんな事を書いたら”なんで名前を出すのよ~!”と怒られるか‥


気の弱い私(!)は今回オーナーさんの名前は伏せまして
ワンちゃん紹介です!(結局バレバレ!?爆)

20070624223408.jpg
ルナちゃん&ララちゃんノア君姉弟

20070624223513.jpg
柚ちゃん

やっぱり暑かったこの日‥
20070624223603.jpg
ドックランでもちょっとしか遊べませんでした!

向かった先は‥

20070624223711.jpg
はるひ野のドックカフェ

っで・・・1枚目の写真は我が家のラルジュです
オフ会数日前にちょっと目に傷を負ってしまったので
大事をとってサングラスをかけての参加でした
(最近泣きわめくので1ワンで留守番させられない‥^^;)

あっ‥ちなみに現在は元気です
ちなみに↓がオフ会前日の夜ふくちゃんが遊びに来てくれたときに
撮った写真です
20070624230609.jpg
大嫌いな目薬を挿される時もふくちゃんの前だと満面の笑み(^^;

今回ラルジュの目の診察は今までかかりつけの病院にお願いしたけど
以前、デュールが他の病院で目の診察を受けた時と
随分違う診察方法に疑問を感じて都内の目の専門医の所に行きました

その結果大事には至らなかったといえると思います
(最終検査が6月26日の為まだはっきりとはいえませんが‥)
今回改めてセカンドオピニオンの重要性について考えさせられました

ワンコの病院選び‥ほんと難しいです‥

« 紫陽花再び‥ | HOME |  JUN念願の‥ »

コメント

先日はお世話様でした~
ふられ気分で…何て歌ワタシは知らない(爆)
暑くてまいったけど楽しかったね。
グラサン(この言い方古い?)かっこよかったよ~
す巻き姿も可愛いすぎ~♪
ラルちゃんのオメメ何でもないといいね。
お大事に。

ひぁ~~~!

ラルちゃん、どうしたの~!!!
お目々、怪我しちゃったのね(涙)
でも専門の病院で診てもらって良かったわ~

26日の検査・・・無事クリアしますように!!
横浜からお祈りしてるからね♪

遊びに来てくれて有難う♪

★姉さん★
↑ってなんだかそれ系の人みたい‥(爆)

まぁ~しっかり曲名までわかっていらっしゃるようでi-235
この前は暑かったけどゆっくりお話できて楽しかったわ
例のものお返しするのが遅くなってすみません!

ラルジュの心配有難う♪もう大丈夫だよ
また遊ぼうね~!!

★あずさママさん★
先程は突然のメールで驚かせてすみません
私記事の検査の日付を間違えてたのです(爆)
今日無事にクリアしました~!!
ご心配有難うございました!!

来月ラルジュの元気な姿をお見せできると思いますので
宜しくお願いします♪

ご挨拶遅くなってすみませんっ
なぞの人です(笑)
先日はお疲れ様でした~。

この歌、当時はほぼ聞いてなかったハズなのに今なんとなく歌えるのは何故?!懐メロって怖い(^^;

すっかり仕事でやさぐれている私。またお誘いしてくださいね~(笑)

あ、ラルちゃん良かったね(^^) 完治までもう少し!頑張れ~

遊びに来てくれて有難う♪

★なぞの人★
あの日はお休みを有難う(爆)楽しかったね♪
たまには仕事を忘れて‥もいいでしょう( ̄m ̄*
また宜しくね

そうそう‥この歌って当時そんなに聞いた記憶はないんだけど
サビの部分とかは歌えるんだよね~
あれ?なぞの人はまさか”私の時代じゃないし~!”なんてことは
言わないよね??(爆)

ラルの心配有難う~!!お陰で元気に走り回ってるよ!!

遅くなりましたが。

あたし、レーザーディスクのカラオケの画面まで覚えてるよ。たかがロケンロー♪

確か、あの人は今。で建築会社だかなんかの奥様になってたような、なかったような。

ルナ子はグレード1のパテラだったぁ・・。トホホ。

遊びに来てくれて有難う♪

★マダムさん★
気がつくのが遅くなりまして‥(^^;
こちらこそ先日はお世話様でした~!!

カラオケの画面まで覚えちゃってるって‥それは凄いよ!!(笑)
ずーと前に”あの人は今”的な番組で見た気もするんだけど‥忘れちゃったよ

ルナちゃん、あのときに何かやったのかな??(TOT)
帰ってからも痛がってたのかな??

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/26-74cfc10e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

