
--–--–-- (--) --:--

どこにいった??

2007–06–16 (Sat) 23:12
今回のお題‥それは”梅雨”
梅雨にはいったし‥最初雨マークがついてしまったオフ会だったのに
この日もやっぱりメチャメチャ晴れて暑かった!!(^^;

なにはともあれこの日向かったのは‥
20070621003153.jpg
高幡不動尊

電車だと2つ先の駅なのにこの時期はじめて行きました
この時期といえば‥

紫陽花祭りが行われてました
紫陽花といえば梅雨‥小雨‥そんな中を紫陽花を見ながら散策
なんて勝手なイメージがあるのですが‥
20070621003309.jpg
はいはい‥わかりました!!(^^;

20070621003538.jpg
デュールの顔よりでかいよ!!

境内には色とりどりの紫陽花が咲きほこり本当に”見事!”の一言
‥と色々ご紹介したい所なのですがとにかく暑すぎてゆっくり
写真を撮るどころではなく、ちょっと悔しかったので(!?)
実は翌日の夕方また行ってきました 紫陽花の写真はそちらで‥

今回は集合写真を‥
20070621005225.jpg
バラバラ‥ラルなんて後ろ向いてるし(^^;

集合写真で私が”鵜飼”をさせてもらったのですが
皆が写真を撮っている列の後ろに絶対といっていいほど出来るのが
一眼を持ったカメラマン(?)の列
私がこちら側からその”一団”を撮影したかったぐらい!!

ある意味一般の方々には迷惑だったろうな‥すみません!!

そんな高幡不動を早々に退散し‥向かった先は
20070621010826.jpg
地元のカフェ

この日のランチも美味しかった‥もちろんデザートもしっかりと!(爆)

パピ'sもお楽しみはありましたよ
20070621011022.jpg
裏山での放牧!!

これからこんなかんじで日中はカフェ‥夕方にちょっと散歩
そんなオフが多くなっていくんだろうなぁ‥

さて‥改めてこの日ご一緒して頂いたメンバーは‥

幹事のばばりん&ユータンさん宅の (お世話様でした~!!)
20070621004354.jpg
大五郎君&てふてふちゃん

仲良し姉妹&兄弟といえば‥
ぱらちゃん宅の
20070621004624.jpg
まる&けんた兄弟

ルアままさん宅の‥
20070621004719.jpg
ルル&アミィ姉妹

そして‥本日もごめんね~な
ふくちゃん宅の‥
20070621004926.jpg
柚ちゃん


なぜ柚ちゃんごめんね~なのかというと‥
うちの子の性格を考えていただければ簡単に分かるのですが‥



さかのぼる事集合場所での出来事‥


最初にばばりんに会えば‥

20070621010156.jpg
我先に膝によじ登ってお腹をみせ


ふくちゃんに会えば‥



20070621010302.jpg
チュー攻め

あわれ柚ちゃんは遠慮無しのラルジュにママの膝の上から
けり落とされたのでした(-_-;;)

その後のラルジュの顔といったら‥満面の笑み!!
その日は一日中ご機嫌でした

20070621010504.jpg
ほらね!!(爆)



« 梅雨入り前のオフ会 | HOME |  紫陽花再び‥ »

コメント

盛り沢山のオフ会楽しかったねぇ!暑かったね!
お寺でオフ会もなかなか情緒があってよかったね~
超地元なオフだったけど、あの辺り、まだまだ穴場があるかも!?
これから暑くなるけど、元気に行こうね!

お久しぶりです

こんにちはv-7
暑くなりましたね~昼間はワンコ達もちょっと可愛そうなくらいの天気ですもんね。
うちは最近は近所でしかお散歩してませ~ん。
なぜかというともしかしたらあやのさんから聞いてるかな?今、私は妊婦でしてなんかあっても思いっきり走れないのでご近所で土日のみですが娘とジン・マサトと夕方お散歩しています。
またいつかデュール君、そしてお初のラルちゃんにあいたいです~出産が終わったらまた遊んでくださいね。

思ったのですが最後の写真、デュール君とラルちゃんすご~く顔が似てきましたね。
さすが兄妹って感じです。

そうそう、航空公園のドックランでかみ殺されちゃったワンちゃんがいるそうです、十分注意してくださいと犬友達から連絡がありました、もし航空公園に来る事があったら気をつけて下さいね~。

試験はいまだ結果待ちですが恐らくムリかと思います。
残念ですが…。
またチャレンジしようかと思っています。
ご心配、有難うございました(:D)┓ぺこり

こんにちは~
毎日暑いねぇ。
今日この辺は11時現在で30度以上あったよ!
この間は楽しかった~です。
私の撮った集合写真は、ルルちゃん以外みんなMIYUさんの方向いているの。
女の魅力?
おやつ持っているのかと思っちゃったよ(*^。^*)

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
この前も色々有難うね~!!
お寺オフも確かに良いものだよね‥暑すぎなければ(爆
少し歩いてみたらいい景色の所や良いお店とか一杯ありそうだよね
けんたも一杯歩けるようになったしまた行こうね~♪

★まさみさん★
まず‥ご懐妊おめでとうございます~!!
最近私の周りでは↑の話題が多くてこちらまで嬉しくなります♪
試験‥まだ結果は分からないんですよね??
もし残念な結果でもチャレンジした事に意義ありです!
色々な事が落ち着かれたら赤ちゃんにも会わせて下さいね~

そうですね‥最近デュルラル似てきたとよく言われます
ラルジュの方が細いので体重差は結構あるのですが
ラルは手足が長いので体高はあまり変わらないんですよ
ぱ~と走り去った時なんて間違えそうになることあります

ドックランの件教えて頂いて有難うございました
そこだけに限らずどこでも気をつけないといけない事なのかもしれませんね‥


★ユータンさん★
昨日も暑かったですね~!!
今日は雨が降るみたいだから少しは涼しくなるのでしょうか‥

この前はお疲れ様でした~
大ちゃん帰りの電車では大丈夫でしたか??
(また”動くバック”になったかな??笑)

>女の魅力?
だといいんだけどなぁ‥おやつ持ってなかったし!!
”おっ!いい日差しよけ”なんて思われてない事だけは祈ろう‥(爆)

紫陽花きれいだねー!
高幡不動、行ったことないけど、いいとこころそうだね☆
丼は、また新種かな?
ラルちゃん笑顔がかわいいねー!
ribbonなんて、まだ2回しか笑ったことないよー(汗)。

先日その他お疲れさまでしたー♪
いつもながらラルジュちゃんの歓迎振りには心躍ります(笑)柚があんななのはいつもの事なので気にしないでくださいね(^^;
最後のルアままさんの写真、すっごい良く撮れてますよねー。携帯の待受けとかに使っちゃいました?(笑)

先日はお疲れ様~☆
暑かったけど、楽しめたね(^^)

最後の2ショット、デュラルちゃんにピント合ってたのよね~
我ながら神の手か!?(爆)と思ったわ~(←救いようにないアホ!!・・激爆)

また宜しくね♪

遊びに来てくれて有難う♪

★yakkoさん★
高幡不動‥良かったよ~!!
この時はまだつぼみも多かったんだけど‥
でも今週は天気も良かったからね~どうなっただろう

丼は今週のお勧めだったの‥
もしかしてyakkoさん違うお店を想像してるかな??

ラルジュだいぶ表情が出るようになって来たよ
(最後の写真の所は日陰だったから‥間違えないi-233

★ふくちゃん★
先週・今週お世話様でした!
(ブログUPは順番に頑張るよ‥i-229

柚ちゃんも最近”またかよ!”って諦めてるっぽいのが
余計可哀想なんだけど‥
でも私じゃ慰めてあげれないしなぁ‥i-241

最後の写真‥そうなの!!携帯の待ち受けなの!!
なぜわかったんだ‥(爆)

★ルアままさん★
暑かったですね~ ほんと!!
でも綺麗な紫陽花も楽しめたしランチも美味しかったし
良しとしますか!!i-236

写真‥まじで”紙の‥”じゃなくて”神の手”です!!
(くだらない‥あまりにくだらない‥爆)
次回も期待大です!!まじで期待してます!!i-233
またよろしくです~♪

ラルちゃん、かわいいね~~。人なつっこい性格なのね。誰からも愛されますよね。
梅雨も本格的なのでしょうね。晴れ間を見計らってのお散歩になります。じめじめですが体調にお気をつけくださいね。

遊びに来てくれて有難う♪

★やよちゃん★
ラルジュは2重犬格といいますか‥
オフ会等で何回も会っている人とかには
凄く尻尾フリフリとかなんだけど一部の初対面の人とか
男性の方には唸るんですよ‥
何を基準にしてるのかがよくわかりません(爆)

そちらも梅雨らしくないお天気なのでしょうか‥??
やよちゃん、ねーじゅちゃん、ぎん君も気をつけて下さいね!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/24-783d1d73

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

