
--–--–-- (--) --:--

梅雨入り前のオフ会

2007–06–13 (Wed) 23:08
梅雨入り前の最後の晴れ間‥だったはずのこの日
都内へお出掛け予定だったものの‥‥暑い!!
こんなに暑くて夏がきたらどうなるんだぁ~ってぐらい暑い!!

ってことで‥
20070616072358.jpg
デュールすっごい迷惑そう‥^^;

カートにアイスノンを入れてのお出掛けです
今日はrituさん宅の蘭ちゃんがトリミングに行くとの事で
蘭ちゃんのお里がある原宿にお誘いいただいたんです
20070616072711.jpg
トイプーちゃんはやっぱりカットがいのち!?

他のワンコメンバーは‥
ルアままさん宅のルルちゃん&アミィちゃん
20070616073710.jpg
普段はお嬢様キャラのルルちゃんのありえない図=散歩の時は”リードが邪魔よ!”の図

20070616073130.jpg
アミィちゃんは暑い日はお目目が大きくなるの!?の図

rituさん宅のしずくちゃん
20070616073953.jpg
しずくちゃんは千円札よりお顔が小さいの~!の図


あずさママさん宅のミーヤちゃん
‥は本日ママのトリミングでご都合で欠席でした‥
お土産貰えたかな??(爆)



最初に書いたとおりものすご~く暑い日のオフといえば‥



美味しいランチと‥

20070616072947.jpg



おしゃべりと‥



美味しいスイーツと‥

20070616074900.jpg



楽しいおしゃべり(爆)

ようはカフェのはしごですね‥(^^;
取りあえず集合写真は撮らなきゃね~って事で
蘭ちゃんのお里の前で写真を‥
20070616075122.jpg
って肝心の蘭ちゃんとしずくちゃんがいないじゃん!!

これじゃ~さすがにワンコが可哀想‥ってことで
優しい田舎の飼い主は吉祥寺へ移動して井の頭公園をお散歩
単にカートを持って満員電車はのれないからなんだけど‥爆


20070616075523.jpg
田舎っこパピ’sはやっぱりこういう景色が似合うのね‥の図


まぁ~やっとワンちゃん連れのお出掛けらしくなったわね‥
って思いました??



でもね‥




結局最後もカフェへ(爆)
20070616075744.jpg


最後は”水分補給”のはずだったはずなのですが
”ミルクセーキ”やら”バナナジュース”やらお店のレトロな感じやら
なんだか”昭和のかほり”がするカフェについつい惹かれて‥


絶対この”かき氷”も底の浅いガラスの器で山盛りで出てくるよね!?


とルアままさんと盛り上がり‥
注文したらやっぱりその通りに出てきたかき氷( ̄m ̄*
お店の方もワンコ好きでアミィちゃんは”捕獲”されてました(爆)



その間我が家のデュルラルは‥



20070616080423.jpg
仲良く寄り添って夢の中‥

1枚目の写真との”差”に飼い主大興奮~!で締めくられたオフでした
ちなみにこの後デュルラルはグルーミングに連れて行かれて
”災難!?”で締めくくられた1日でした

« 今日も遊び漬け ”トリミング”編 | HOME |  どこにいった?? »

コメント

この日も今日も(笑)お疲れ様~☆
って・・きっとまだ別宅とみたけど(爆)
ありえない図のルル(^m^)家ではいつもこうなのよね~

あのカフェ、また行くのが楽しみだね♪
今度はミルクセーキにしようかなv-238

なぬなぬ?(笑)

トリミングしてもなぜか蘭ちゃんほど
可愛くならなかったあずさママです(爆)

トリミングは昨日のある会合(?)の為だったんだけど
暑かったし風も案外強かったので会場につく頃には
いつもの様な“みだれ髪”でした(´ヘ`;)ハァ

で・・・吉祥寺のカフェすっごく惹かれたんですけど~
”昭和のかほり”って聞いちゃ、私が行かないわけには
いかないでしょっ(爆)
今度連れて行って~d(^-^)ネ!

遊びに来てくれて有難う♪

★ルアままさん★
先週は沢山会えて嬉しかったで~す(キモイ!?笑)
あのカフェ良かったですよね‥最初勇気がいったけど(爆)
私は次は‥何にするかなぁ~ 懐かしい感じのがまだまだありましたよね!?


>って・・きっとまだ別宅とみたけど(爆)

うははは‥ばれてるし!i-229


★あずさママさん★
昨日は暑かったですもんね‥
私も多分夕方にはメイクが全部流れていたのではないかと‥(爆)

>で・・・吉祥寺のカフェすっごく惹かれたんですけど~

やっぱり!?(いやいや変な意味でなく‥爆)
あの”和菓子系”のところが閉まってたので行ったんですけどね
オーナーさんもワンコ好きな方で結構一緒に話してましたよ(笑)
今度是非ご一緒して下さいね♪



2枚目の蘭ちゃん、とっても可愛いね♪
トイプーっていろんなカットがあるけどこのカット女の子らしくって好きかも(^-^)
そして千円札と比べるとしずくちゃん本当にちっちゃ~い!
美味しそうなランチとスィーツいいな~。
風邪もやっと治ってきたのでまた一緒に遊んでネ★

遊びに来てくれて有難う♪

★カレンさん★
蘭ちゃん美人さんでしょ~って私が自慢してどうする!(爆)
テディベアみたいなカットもいいけど蘭ちゃんみたいなのもかわいいよね‥

ラルジュに”ほら!小さいしずくちゃんだって歩いてる‥”って思わず言っちゃたぐらい小さいの(笑)
(ラルジュの方がだいぶ年下なんだけど)

カレンさんの風邪長かったね~!!もう大丈夫なのかな??
また遊ぼうね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/23-e071816a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

