
--–--–-- (--) --:--

今日も遊び漬け ”トリミング”編

2007–06–09 (Sat) 23:59
今日も遊び漬け”トリミング”編‥

20070610134559.jpg
 おっと‥ 失礼!!

シャンプーが嫌いなお嬢様 ちょっとご機嫌斜めです
カフェでデュルラルの”汚れ”に改めて気がつかされた飼い主は
トリミングサロンにシャンプーをお願いしました
その名も‥


”トリミングサロン・ぱら‥またの名を別宅”(爆)
そうです午後からぱらちゃん宅4ワンまとめての
シャンプー大会となりました‥(ぱらちゃんお疲れ様でした!!)


へたれる子がいたり‥

20070610134926.jpg
けんた‥へたれすぎ‥(^^;


修行僧のように悟りをひらくこがいたり‥


20070610135101.jpg
まる君たえてるね~


なみだ目で訴える子がいたり‥

20070610135149.jpg
ラル‥そんなに訴えたって‥





やめてもらえるわけないじゃん!!(爆)
20070610135352.jpg
物凄い抵抗‥



‥みんなあまりシャンプーが好きじゃないのかなぁ~って思ったら



20070610135538.jpg
終始へらついてるのもいた(爆)

4ワンのシャンプーが終ったら既に夕方‥
みんなお疲れ様~ ゆっくり休んでね~!!!
と別れて‥




120分後我が家へ集合(爆)打ち上げの始まり~
時間が進むに連れて酔っ払いもふえるわけで‥



デュールの腕に注目!!
20070610135806.jpg
あははは~ 逃れようと必死だね~ →飼い主も酔っ払ってて動じない


でもね‥デュール‥捨てる神あれば拾う神ありだよ


20070610140049.jpg
あしらい方が慣れてる‥( ̄m ̄*

気がついた時には日付が変わってた‥(^^;

20070610140228.jpg


1人‥1ワン‥と次々倒れこんで‥

20070610140319.jpg
さすがにつかれちゃったね~



と思ったら‥





20070610140408.jpg
倒れながらも戦ってました!!

兄弟は永遠のライバル‥か!?

本日もお疲れ様でした!!

« 今日も遊び漬け ”大自然を満喫”編 | HOME |  梅雨入り前のオフ会 »

コメント

ぶぶっ(≧▽≦)
最後の2枚笑える~☆
まるけん君たちってすごい格好でねてるんだぁ~って
思ったら、ガウガウしてたのね(笑)

ラルちゃんってシャンプーの時そんなに暴れるの~?
アミィは固まってるから洗いやすくっていいよ(^m^)
ぱらちゃん、今度よろしく・・・ってMIYUさんとこで言ってどうする!!(爆)

デュール君って何があってもお目目キラキラ!
いい子だなぁ。
嫌な事も楽しい事にかえらのかも。

土曜日はおつかれさま!
けんたヘタレすぎ・・・・
あぁ!あたし!まるにあしらわれてる~っ!!!
デュール君のへらつき具合がおかしい~(爆笑!)
いやぁ、朝から真夜中までありがとうございました☆

ルアままさん
サロンは日和見営業するのでいつでもいらして♪
お待ちしてますわ(笑)

遊びに来てくれて有難う

★ルアままさん★
最後の2枚笑えますでしょ!!
本当に寝ながら口元だけガウガウ遊んでるんですもん
ラルジュと師匠の遊びは激しかったですけどね‥
やっぱり”女の戦い”の方が恐ろしいのかも!?(爆)

ラルジュはお水が嫌いみたいですi-182
アミィちゃんはお水は平気そうでしたけど!?
トリミングサロン・ぱらは週末狙えばOKかと‥i-235

★ユータンさん★
きっとデュールもシャンプーが好きなほうではないはずなのですが‥
ぱらちゃんの洗い方が余程気持ちよかったのか‥
終始へらへらしてたんですよi-229
大五郎君はシャンプーはどうですか??

デュールのポジティブなところは私も見習わなきゃです

★ぱらちゃん★
まぁ~先生!(!)この日はお世話になりました
お陰でJUNもフワフワじゃ~んって喜んでましたので
このお礼は”労働”で返させますのでi-236

本当にけんたは脱力しすぎてるしぱらちゃんはあしらわれてるし(失礼!?)
こりゃ次回も楽しみだ~i-235

シャンプー姿もみんなそれぞれですね。けんちゃん、かわいい~。へたれ具合がたまんないです~。
うちもそろそろシャンプーしないといけないなぁ~。次のお休みはシャンプーデーだわ(笑)

シャンプーってその子その子で反応が違うから大変だったでしょうね。お疲れ様でした(*^^)
みんな可愛いーよー♡
うちも最初は固まってた派だったけど、最近ちょこっと歩き回る様になってきてるかも?それもシャワー時に・・・水嫌いなんだな(>_<)

最後のお写真。ほんとヘソ天でガウる所がかわゆいぞー(≡^∇^≡)ニャハハ

遊びに来てくれて有難う♪

★やよちゃん★
そうなんですよ~ここまではっきりと個性が出るとは‥
それぞれで面白かったです!i-237
ねーじゅちゃんとぎん君はどんな反応なんでしょう??

次のお休みはシャンプーDAY‥頑張って下さい!?

★ひろっちさん★
いや‥シャンプーはすべてぱらちゃんに任せて
私は写真を撮っていたので疲れては居ませんi-235
あずきちゃんはラルジュタイプなんでしょうか‥
まぁあそこまで酷くはないと思いますが(爆)

まるけん兄弟はホント仲良しで羨ましいですよ‥

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/22-4ce52103

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

