
--–--–-- (--) --:--

どのコンビが仲良し!? ~後編~

2008–10–12 (Sun) 23:58
この記事の下にある  どのコンビが仲良し!?~前編~ をお先にどうぞ♪

20081012dl020
またかよ!!

小型犬用コーナーに移動したら新しいコンビが結成されましたよ
その名は‥ポニョコンビ!(爆)

まぁ‥誰と誰の組み合わせと言わずとも
わかっていただけるとは思うのですが念のため‥

それは‥
20081012dl011

やっぱりぃ~なデュールと‥

20081012dl012

う~んちょっと失礼かな?(墓穴!?)なアミィたん


はい‥ずばり言っちゃえば”食い意地コンビ”ですね(爆)



20081012dl010
ポニョ=揺れる桃尻!(爆)


‥って言ってるそばから‥二人ともぉ~草を食べない!!!


移動した小型犬コーナーどんぐりの宝庫でした
どんぐりを食べ‥りんこさんのオヤツに喰らいつき‥最後にゃ草かい!!


デュール!ちょっとは口を閉じる事はできないのかぁぁ~
だからポニョポニョしちゃうんだよ! ねぇルルちゃ‥‥


ん‥っと‥
20081012dl013

私の下っ腹辺りに視線を感じるのは気のせいかなぁ‥

手本の飼い主が食い倒れてればね~って聞こえるのは気のせいかな





‥うん!!きっと気のせい!(現実逃避


さて!元のところに戻ってボール遊びでえくささ~いずしようか(^^;
と元の所に戻ってみたら‥やっぱりくっつきだす”妹コンビ”

20081012dl014

なにやら密談中‥‥



何を話してるかは聞くのも怖いけど(!)こっそり聞いてみたら、
アミィ師匠の提案はこういう事だったらしい


もしもね‥デュール君にボールをとられたら‥

20081012dl0015


きゃぁぁ!!って大きな声をだすから
デュール君がびっくりして油断している間に‥


ラルジュがかすめ取るのよ!!

20081012dl016


まぁ~なんて素敵な知能プレー!!(笑)


でもさぁ‥あんまりお兄ちゃんをいじめちゃうと‥

20081012dl017
あっ‥キレた‥


おかしくなっちゃうからやめた方がいいかもね(爆)


こうやって一日を振り返ると‥やっぱり
ラルジュ&アミィ師匠が一番仲良しなのかなぁ~

20081012dl002
こら!!誰のボールを取りあってるの!!


例えどんなに振り出しに戻ろうともね(激爆)

« どのコンビが仲良し!?~前編~ | HOME |  新規開拓!? »

コメント

この日もあの日もお世話になりました~♪

しかしラッちゃんとアミィの関係って笑えますねぇ(^^;
どっちも上の子から譲ってもらうのが当たり前になっちゃってるからね・・
でもアミィの強欲っぷり・・・やっぱりラッちゃんを上回ってるよね(汗)
まったく恥ずかしい限りですわ。。

ラッちゃん、懲りずにまた遊んでやってちょ~

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★
こちらこそ諸々有難うございました!!

>しかしラッちゃんとアミィの関係って笑えますねぇ(^^;

確かに!!(笑)
でも先日の”都会”ではあまりからみませんでしたね…
アウェイでは2ワンとも調子がでないんでしょうか(爆)

>でもアミィの強欲っぷり・・・やっぱりラッちゃんを上回ってるよね(汗)

いや!オモチャがたまたま我家のだったからですよ
これがりんこさん宅のおもちゃだったら絶対
ラルジュのほうが上回る…はず!
今度試してみましょうね(やらんでいい!?^^;)



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

