
--–--–-- (--) --:--

どのコンビが仲良し!?~前編~

2008–10–12 (Sun) 23:15
前日デュルラルからクレームがついたので(?)
この日はいつも通り”走るオフ会”にしました

20081012dl003
ドックラン ZEBRA

ご一緒してくれたのはルルアミィ姉妹(りんこさん&ルアぱぱさん)
りんこさん宅近くのコンビニで待ち合わせて2台でGo

この日は無事にナビできました(爆)

さぁ!!思いっきり走っておいでぇ~


‥‥って何やってんの!妹コンビ!!


20081012dl001
こ~んな広い所に来ておもちゃの取り合いかい!!

普段お兄ちゃん&お姉ちゃんに譲ってもらう事に慣れてる妹達
そんな2ワンが戦おうものなら‥こんなもんか!(^^;


20081012dl0005

天気は関係ないと思うぞ~

アミィちゃんのおかげで(?)ご機嫌なデュール

20081012dl006

ボール遊びにハッスルハッスル♪
横から狙ってくる子(ラルジュ)は師匠との闘いに
必死だからゆっくり楽しめるね


さて!妹コンビの勝敗はどうなった?と振り返って
驚いた!!


20081012dl007

戦利品(ホットドック)で知らない子が遊んでる~(@o@
おまけにラルジュが大人しく見てるだけなんて‥‥



あんびり~ばぁぶぉぉぉる


ラルジュよ!!貸してあげるって言葉を知ってたのね!(鬼飼い主)


でも‥そう考えるとやっぱアミィちゃんは
”ライバル”って認識なのね~
弟子の分際で生意気じゃない!?
ねぇ~ ルルちゃ‥


!?どうしたの!!
20081012dl008
あの‥そこは”場外”っすけど‥

ルル姐さん、この日はやけにハイテンション!?
↑のチワワちゃんが近寄っただけで‥”何か用!?”状態‥

地元のドックランだったらそんな事はないのにね‥
知らない所で皆を守ってくれているのかしらぁ

さすが姐さん!!(膨らむ妄想

でもね‥妹コンビは守らなくても大丈夫!!
逆にお友達を守った方がいいかも!


20081012dl018

ほらぁ‥またやってるよ‥(大汗)


(後編に続く)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

