
--–--–-- (--) --:--

今日も遊び漬け ”大自然を満喫”編

2007–06–09 (Sat) 23:40
先日買ったデュルラルのカジュアルペアルックです


背中と胸元のラインストーンがポイントです♪

今までの夏用ペアルックは全部私が作ってたので購入したのは初めて!
殆どがメッシュでこれからの季節にはぴったりかと‥

さて‥折角の(?)ペアルックだしお出掛けしようか~♪
と向かった先は‥20070610102409.jpg

裏山です!(爆)

今日もぱらちゃん一家にご一緒してもらいました
ここ広~いのでロングリードをつけて放牧~(笑)パピ'sご機嫌!!



引っ張り合いっこをしたり‥


20070610102513.jpg
まる君、実力行使(爆)



飛んだり‥


20070610102415.jpg
お気に入りのボール(よそ様の)が掛かるとね‥^^;



走ったり‥


20070610102421.jpg
ボール遊び好きだね~ さすが親戚!!






走ったり‥

20070610102438.jpg




えっ‥!?( ̄o ̄;)!!



今のたぬきだよ~!!!!

そうなんです!!野生の狸を見たんです~!!
普段私は”裏山”と呼んではいますがここは”○○○公園”と
しっかりとした(?)名前があったんですけどね‥


やっぱ”山”じゃん!!(爆)さすが田舎‥


と思い思いに自然を満喫していたもののポツポツと雨が‥
残念ながら撤収~!! 

20070610102446.jpg
我が家のドライブボックスにもそれぐらい素直に乗ってくれたらね‥爆


ぱらちゃん号でカフェに向かいました
20070610102454.jpg
だって‥今日はしょうがないじゃん‥

今日のランチ&スイーツ
20070610102505.jpg


ここはランチの量が少なめなので(大盛りも出来ますよ~)しっかり
スイーツまで入ります( ̄m ̄*
今日のランチは他の方がブログで勧められていたうどんにしてみました


思いがけずお友達パピちゃんにも会えて(やっぱ地元だね‥笑)
一時パピまみれになった時、ふと我が子を見ると‥


他の子に比べてデュルラルって汚れてる‥(爆)


という事でこの後は”トリミングサロン”に向かいました(^m^)
続きは <今日も遊び漬け~”トリミング”編>へ

« パパの罪滅ぼしのお出掛け② | HOME |  今日も遊び漬け ”トリミング”編 »

コメント

アップがはやーい!
昨日も朝から晩までお付き合いいただきありがとうございました!
デュール君のジャンプ力 プププッ!
裏山パピsも沢山楽しめてやっぱりいい場所だね~
また次回は天気の良い日にたっぷり遊びに行きましょう!

カフェの件、ありがとうございました。
裏山、キレイに手入れしてありますね♪
タヌキ・・
多○地区の山は、「平成タヌキ合戦ぽんぽこ」の舞台らしいですからね(爆)
人間とは…?って、MIYUさんとぱらちゃんさんを見に来たんだわ。きっと・・

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
いえいえ‥こちらこそお世話様でした
JUNの参加が遅かったから‥‥残念な事もあり
リベンジ宜しくね(またやる気か!?って‥ ̄m ̄)

途中でお天気悪くなっちゃったからね~
でも皆楽しそうで良かったわ 
ラルジュも次は参加できると思うから楽しみ♪

★ばばりん★
いえいえ‥その他は任せっぱなしなのでそれ位は‥
団子もソフトも楽しみだぁ~(花より団子!爆)

そっか~あのアニメの舞台なんだよね‥
でも名まで見ると改めて田舎なんだなぁって
自覚しちゃってちょっと悲しかったわ(^^;

やっほ~♪
最近、ばったりが多くなってきたね。
会うたびにラルちゃんが成長してる気がするー。
琉はMIYUさん一家大好きっ子だから本当に嬉しいばったりだったと思うよv

あのカフェ、結構近いし気に入ったのでちょくちょく現れると思うよ~♪
けんたくんとまるちゃんのママにもよろしくお伝えください♪♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/21-4839eb72

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

