
--–--–-- (--) --:--

たまにはありでしょ!

2008–10–11 (Sat) 23:28
満面の笑みのデュール‥

20081011dl0011
嬉しそうだね~(^^;


この子が”目がらんらん♪”な笑顔をする時は‥多分皆様のご想像どおり!

20081011dl015
こういう所で‥

20081011dl012

こういう物が出てくる時です


でも‥


そういう物が出てくる時デュールは‥



20081011dl002
大体捕獲されます(爆)



そんないつもの光景が繰り広げられたのは下北沢のとあるカフェ
この日ご一緒してくれたのは‥
もちろん”捕獲”なんて無縁です~な
ルル姐さん(りんこさん)


20081011dl003
ルル姐さん‥返す言葉もございません


そして少し遅れて駆けつけてくれたのが‥


初・ワンなしオフ参加のぱらちゃん
20081011dl005

ラッちゃん大歓迎だね~
まるけん居なくて残念だったけど
その分ぱらちゃんに一杯甘えられて‥



君は大満足だろうがね‥
20081011dl006

すぐにひっくり返ってマッサージを要求するとは‥
やっぱりこれも育て方の問題かね

ぱらちゃん、ごめんよ(爆)


これ以上自分の子育てに疑問を感じる前に
次なる目的地、吉祥寺に向けて移動!!


駅に着く頃雨が降り出してどうしようかなぁ‥って思ったけど
空を見たら明るいし‥行っちゃえ~って事で

井の頭公園へGO!
20081011dl001

駅を降りようとした瞬間、一瞬パラッと降ったので
どうしようか‥って悩んだんだけど、お散歩無しじゃ可哀想だし‥
って優しい親心(?)でお散歩強行!

その後すぐやんだのでワン’sも無事にお散歩が楽しめましたよ

天気予報が”雨”だったらお出掛けを中止しちゃうぐらい
”雨の中の外出”が嫌いだった私なんですけどね‥
変われば変わるもんです!!


やっぱりワンコの力は偉大ね~って事で‥


20081011dl0007
in うさぎ館(爆)


飲めない私と飲むのを我慢した(?)りんこさんは
20081011dl010
ガレットで乾杯♪

そんなこんなで(かなり意味不明!?)大いに食し
一杯おしゃべりを楽しんだミニオフでした
お散歩オフもいいけれど、のんびりオフもたまには有りだね♪
(ダイエットを気にしなければ‥^^;)


20081011dl008

あっ‥クレームは家族会議でね(爆)

« みすてり~つあ~!? | HOME |  どのコンビが仲良し!?~前編~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

