
--–--–-- (--) --:--

みすてり~つあ~!?

2008–10–05 (Sun) 23:22
朝起きたらJUNが”○○に行くぞ!”と行き先を決めていた
どうやら私達が寝ている間に色々調べたらしい‥

珍しい!!(我が家の休日のお出掛けは大体私が行き先を調べる)
どうしたJUN!!
前日にさっさと母子で出掛けたのに危機感を覚えたか!?(爆)
(でも~前日のは”行ってこいよ”ってJUNが言ったんだし~)

20081005dl001
なかなかいい所だったね~

どんな所に連れていかれたかというと‥
20081005dl002
津久井湖でした~(この写真じゃわからないけどね‥^^;)


ここは‥大きく分けると3箇所に分かれる‥かな!?


まず向かったのは”花の苑地”
20081005dl006

小さいけど可愛らしい庭園風
広い芝生があったのでお子さん連れの方も

20081005dl007
あぁ~ワンワン~♪と近寄ってきた小さな女の子

こういう時の我が家の接待係はデュール
お座りをして女の子が手を出してきたらペロペロっと♪
ラルジュは小さな子供が苦手なのでさっさと退散~

でも相手がワンコだったら立場が逆転
どうやらデュルラルの中ではしっかり役割分担が
出来ているようです(笑)


次に向かったのは‥”城山公園”
20081005dl003


ここは山の上の公園といった感じ
ボードウォークが整備されていてゆったりと空中散歩が楽しめるし‥
20081005dl008
はいはい(^^;

ウッドチップが敷き詰められた森の中を歩けば
のんびりと森林浴も楽しめます♪
20081005dl010

この日はあまり上の方までは行かなかったけど
登っていったらきっと綺麗な景色も楽しめるんだと思う
また紅葉の季節になったら来たいかも♪


そして‥最後に向かったのが”水の苑地”
中心に大きな噴水のオブジェがあるその名の通り
”水”がテーマの場所

20081005dl005

あれ‥
奥の水のカーテンの後ろが歩けるようになってる~
涼しそうだから行ってくるね♪


‥と私がデュルラル抱えて行ったんだけどね‥
まさか‥

あんなに水の勢いがすごくなるとは思わなかった


20081005dl012
こりゃ”豪雨”だわ^^;


音に驚いたラルジュには泣きつかれ‥


20081005dl011

濡れ鼠になったデュールには怒られ‥



‥いや~この日は暑くて良かったね(爆)




20081005dl013
カフェで不貞寝してたラルジュ

‥あっ‥やっぱダメ!?
締めくくりが悪くてすみませんでしたね


とまぁ私のちょっとした”好奇心”がとんでもない
ハプニングを招きましたが‥(^^;
意外と(?)いい所を見つけられて大満足だったJUN
これからは色々新しいところを探さなきゃな~って
張り切ってます(単純‥爆)

いいところ見つかったら友達を案内しなきゃな
とは言ってましたが‥


先日案内役をかって出たのにお友達を途中でまいた
人ですから!!(詳しくはこちらをどうぞ)
‥‥かえってみんなには迷惑かもよ(^^;


JUNのとんでもないドライビングテクニックについてくる
自信のある方はいつでもご案内しますので
是非お申し出ください(爆)

« チーム多摩集合!! | HOME |  たまにはありでしょ! »

コメント

こんにちは~
この公園はうちの旦那も行ってみたいと以前から言っていたので参考になりました。かなり整備されてるんですね。

また新しい公園情報楽しみにしています。

津久井湖・城山公園、一昔前(笑)に行ったことありますー( ^ ^ )/
我家は3連休は病人がいる為、どこにも出かけられません。(泣)
我家の分も、お出かけレポート楽しみにしてますよ~♪♪
あっ!お願いがあるのですが、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。m( _ _ )m

遊びに来てくれて有難う♪

★のりぴーさん★
おっ!旦那様もチェック済みでしたか!!
整備を見ると結構新しい感じでしたよ

旦那様の方が落ち着かれたら是非ご一緒しましょう!
あっ‥現地集合で大丈夫なんで(爆)

★グーグーガンマさん★
グーグーガンマさんもチェック済みだったんですね(笑)

>我家は3連休は病人がいる為、どこにも出かけられません。(泣)

あら!?どなたでしょう‥お大事になさって下さいね
我が家も月曜日はJUNが仕事なんで
お出掛けは明日のみ‥新規レポートは持ち越しになりそうです(^^;

リンクのお申し出有難うございました!
こちらもリンクさせて頂きました~宜しくお願いします♪

家もたまーに行くですよぉ~♪(*^^)
最近はご無沙汰してるけど・・・

公園でのんびりいいですよねぇ~
にしても水のカーテン凄い!!!
私も見たら行ってみたい派かも(笑)
でもこれ見たから止めとくぅ(爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★hirottiさん★
えっ!?hirottiさんも行かれるんですか!?
そちら方面と多摩の中間ぐらいなんでしょうか‥?

>公園でのんびりいいですよねぇ~

そうですよね~ 
最近はあまり都内には行かなくなりました(笑)

>でもこれ見たから止めとくぅ(爆)

ぐっ‥‥☆
まぁhirottiさんのお役に立てたなら
濡れ鼠になったかいがあったってもんです!(強がり)


昨夜はどうもぉ!

まぁ、毎度毎度面白そうな場所をご紹介頂いて有り難うございます!
デュっくん、ラッチャンも大喜びですね!!
いつも、MIYUさん達の足跡を訪ねてみようと思うのですが、なかなか行動にうつせずにいます。

来週と再来週は出張で駄目ですが、11月に入ったら行ってみようと思います!
あっ!! いけねっ!!
ゴルフだった・・・

遊びに来てくれて有難う♪

★ノリさん★
我が家の外出、ご参考になりましたでしょうか?(笑)
ここはお散歩派には本当に良い所だと思います
11月だったら紅葉も楽しめる頃ですかね‥
色々お忙しそうですが是非行ってみてくださいね!

今晩は~~
ミステリーツアー楽しく読ませていただきました(*^_^*)
私も城山公園行ってみたいです・・
ボードウォーク歩いてみたい!! ウッドチップも気持ちよさそう~~わんこのお顔見て・・・
車整備中なので、来週空いてる平日にでも~~(^v^)
色々紹介して頂いてお出かけの参考になります^^
これからも楽しみにしてます・・・

遊びに来てくれて有難う♪

★yumikoさん★

紅葉の季節になったら写真撮影も楽しめると思います♪
この日もワンちゃんにも会えました
(もちろんあの公園ほどではありませんが‥爆)

>車整備中なので、来週空いてる平日にでも~~(^v^)

紅葉シーズンになるとどうかわかりませんが
この日は休日なのに空いてましたよ(笑)
是非ご主人様とお出掛けになってみて下さいね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

