
--–--–-- (--) --:--

チーム多摩集合!!

2008–10–04 (Sat) 23:49
我が家はマンション住まいですが
今年で築6年になります
今週末”下水道洗浄”が入りました
おまけに追加で玄関ドアの塗り替えまで!!

まったく‥折角の週末だってのにさ!!

こうなったら選択肢は1つ!!
20081004dl001
そ‥そうだっけ??気のせいじゃない??(汗)

面倒な事はJUNに任せてデュルラルとマンション脱出(爆)
ぱらちゃん号にひろってもらい(いつもありがとね~)
いつもの公園にやって来ました~♪


一緒してくれたのは‥
20081004dl003
けんた&まる兄弟(ぱらちゃん)
ルル&アミィ姉妹(りんこさん&ルアパパさん)


言わずとしれた(?)”チーム多摩”の面々
そう‥今日は久しぶりの幹部会だったんですよ~
こりゃ何があっても外せません(笑)

集会場所はドックラン!!

20081004dl012

デュっくん、笑顔だね~♪

20081004dl008

ラっちゃんは‥相変わらず‥だね(^^;
ラルジュが通れば‥

20081004dl007
お友達が倒れる‥‥(うそ)


でも!!今日は心強い味方(!?)が!
そう‥それは‥
20081004dl006
アミィ師匠(笑)

トイプーちゃんが持っていた赤いボールに
めをつけた!

そう‥
20081004dl005
この赤いボールです(爆)


パピヨン軍団トイプーちゃんからカツアゲしお貸し頂き
僕もボール投げ~と追いかけるトイプーちゃんを尻目に
パピヨン軍団だけで争奪戦(^^;

寂しそ~なトイプーちゃんに変わりにと
おもちゃを貸してあげれば‥

20081004dl002
こら~!ママが貸してあげたんだってば!!

白黒&白茶のチビコンビがすかさず飛びかかる(^^;


そこで一句‥

チーム多摩 とめれるものなら とめてみろ!(爆)


皆々様お許しを~

まっ‥そんなこんなで(反省の色なし!?)
ドックランを後にしてお散歩へ

20081004dl011

最近日々の気温差が激しく
この日も日中は”夏かい!?”ぐらいな暑さだったけど
やっぱり日の短さを考えると秋なんだなぁ~って思います

20081004dl010

20081004dl009

お散歩をしていたら辺り一面
すっかり穏やかな夕方の光に‥


さっ!!集合写真も撮っておこうね~

って訳でルル姐さん、この前ラルジュを
一喝でしゃきっとさせたように
今日も頑張ってどうにかしてくれるかな??


この‥
20081004dl014
やっぱ無理?(^^;


だらけた空気を(爆)



あぁ‥今日は集合写真は厳しいかなぁと思ってたら
”私も撮って良いですか?”と声を掛けて下さった女性の方が
とても通る声でパピ'sの気をひいてくれました♪


おまけに‥
20081004dl015.jpg
メールで撮った写真も沢山送ってくれたんですよ♪

沢山のワンコで集合写真なんて撮ってると
勝手に撮っていかれる人が多いんですけどね
(中には飼い主押しのけて撮る人もいるし^^;)

こんな優しいお心遣いに感謝♪な出来事でした
Y様、有難うございました~!!

今度チーム多摩に爪のアカ分けて下さい‥(爆)

« お友達が一杯♪~後編~ | HOME |  みすてり~つあ~!? »

コメント

この日もありがとう&おつかれさまでした~♪
ドッグランでも楽しんだし、よく歩いた1日だったね!
元気なトイプーちゃんと一緒でこれまた楽しかったし!
それにしてもコスモス畑の写真、
ルルちゃん以外みんなフセってナイスな写真~☆
思いがけずキレイな写真も撮ってもらえて嬉しかったね~
年パス消化すべくがんばって行きますのでまだ一緒してね~

この日もお疲れ様~☆
Yさま、とっても良い方だったね(^^)
私もここでお礼言わせていただきま~す。
ありがとうございました!

それにしてもコスモスの丘での集合写真、笑えるわぁ~
ルルのコメント、最高よ(≧m≦)ぶぶっ

また宜しくね!

写真アップして頂き有難うございます・・
皆さん美男美女ぞろいで~~
快く写真撮らせて頂いて嬉しかったです^0^

ブログ楽しいコメントが・・・思わず笑いが~~
可愛くて癒されます(^v^)
これからも遊びに来ますので宜しくお願いします。

この日もワンちゃん達は元気いっぱいですね!
下から2枚目の集合写真は、みんなで走り回った成果かな?ぐったりしてますね!
みんながぐったりしている姿がますます可愛いですね!

先日の曼珠沙華の中の写真といい、今回の下から4枚目の写真といい、面白い背景の写真ですね!

皆さん、健康的にワンちゃんと遊んでいるのが羨ましいです! えらい!
僕も飯ばっか喰ってないで、頑張ってくりぃむを連れ出さねば・・・

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★

この日もありがとうでした!!
まるけんもドックランで走ってたし(よね??)お散歩も
皆で一杯歩けて良かったよね
これからワンコ飼いにとってはいい季節だね
真冬までに年パス一杯消化しようね~
(まっ‥うちは真冬でも行くと思うけどさ!爆)

★りんこさん★
お疲れ様でした~
あっ‥お嬢様達を”ネタ”にしてしまい申し訳ございません
笑って見逃してやって下さい(爆)

来年こそチョコレート色のコスモスを”満開”で見ましょうね(笑)
またよろしくです~♪

★yumikoさん★
先日は色々お気遣い頂きまして有難うございます!
皆も写真喜んでました~

>可愛くて癒されます(^v^)

おぉ‥そう言っていただけると”犬バカ”冥利につきます(笑)
これからもこんなブログでよかったら遊びに来て下さいね


★ノリさん★
この日もチーム多摩思いっきり暴れて来ましたよ~(^^;
昼間これだけ体力使わなければ、もっとくりぃむちゃんと
遊べたかもしれませんね‥
あっ!でも、くりぃむっちゃんの身の安全を思えば
これで良かったのでしょうか‥(爆)

これからはお散歩によい季節ですよ~
ノリさんも昭和記念公園に出掛けられてみてはいかがでしょう?
一杯歩いた後のご飯は更に美味しいですよ(笑)


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

