
--–--–-- (--) --:--

お友達が一杯♪~後編~

2008–09–28 (Sun) 23:59
この記事の下にある お友達が一杯♪~前編~ をお先にどうぞ♪


ドックランを出た後はみんなの原っぱで集合写真

20080927dl001

ラルジュが諦めが悪くなかなか写真が撮れなかったのは
↓でお伝えしましたが‥その後どうしたかというと


20080927dl2001

レディース・リーダー兼旗持ちのLULUの喝でこの通り(爆)
詳しくはJUNのブログでどうぞ


おぉ~さすがルル姐さん!!とほっとしたのもつかの間‥
我が家と違って朝から来ていたりんこさん家とは
ここでお別れ(かんば~く ルル姐さ~ん‥爆)

まぁこの時既に4時半ぐらい(だったかな?^^;)だったので
もぉドックランも空いているだろうし
ラルジュも疲れているだろうから
お友達をそんなに襲わない誘わないだろうと
無責任なことを考えながらまたまたドックランへ


そうしたらなんと!おかめちゃん&ひなのちゃん一家が
いらしゃるではありませんか~!!
(我が家と↑のご家族との関わりはこちらをどうぞ)

好敵手(ひなのちゃん)との再会に
ラルジュがはじけない訳はありません


最初は‥居合わせた子に
20080927dl207

ちょっと下手に出てみたり‥

はたまた
20080927dl208

ちょっと友好的にやってたりしたものの‥




結局は‥


20080927dl211

大暴走(大汗)
でもこれなんか画像が残せているだけいいんですよ


折角お会いしたひなのちゃんとの勝負は‥


溶けて2ワンとも”バター”状態でした
どこまでも突っ走るラルジュ


20080927dl210
デュっくん!!自分の安息の為にお友達の”犠牲”を
祈るなんてしてはいけません!!!




あぁ‥そのうち出入り禁止になるかも!?


でもそんなラルジュでさへ(!?)慕ってくれる女の子が♪
20080927dl206

ジャックラッセルのくりぃむちゃん♪
すでに何回か登場して貰ってますが
この日も帰りにいった地元カフェで会えました

物好き心のひろ~いくりぃむちゃんは
例えラルジュがこんな事をしちゃっても
20080927dl205
なにやっとるかぁぁ!!!

ラルジュがソファーで寝ちゃったりすると
遊ばないのぉ~!?ってつまらなそうにしてくれちゃうですよ


あぁ‥ありがたい!!(激爆)


ねぇ~ラッちゃん!!
少しはそのくりぃむちゃんの優しさに答えるのよ!!



20080927dl203


‥‥そうですか
何もそこまで怖い顔しなくたって‥(涙)


ママはね‥その昔おばちゃん(MIYUママ)に
”女は愛嬌が良ければ多少勉強ができなくても”
って言われて育ってきたの(それはそれで問題?^^;)


まぁ、デュールにいたん程
20080927dl2002
食い意地小僧!人様の食べ物を狙うんじゃない!!

ヘラヘラしまりのない顔をしろとはいいませんが!!
せめてもうちょっと愛想良くしてもいいと思います‥‥

« お友達が一杯♪~前編~ | HOME |  チーム多摩集合!! »

コメント

デュールクン、今日もお目目ぴかぴか~
本当にいい眼していますね!
ラルちゃんは全開でお遊び、足の手術は大正解でしたね。
健康が光る秋ですね!

“チーム多摩”最高っす!!
「俺っちもラルジュ姫に追いかけられたいっす!」
とアル君が申しておりました。(^◇^)
最近じゃあ、男は愛嬌♪女は度胸!
みたいですよ~♪(爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★

デュール‥食べ物を目の前にすると
本当に目がキラキラするんですよね~(^^;
まぁ食欲旺盛なのは元気な証拠という事で
そして‥ラルジュの大爆走もその証拠!?
‥と言うにはほかのワンちゃんには申し訳ないかもですが(爆)

でも1歳前後の満足に走れなかった時期を考えると
飼い主にとっては嬉しい悲鳴なのかもしれません!
その後大ちゃんはどうですか??

★グーグーガンマさん★
チーム多摩最高ですよ~♪
アル君も今度特別参加して下さい
例の公園でしょっちゅう”集会”やってますんで(笑)

>「俺っちもラルジュ姫に追いかけられたいっす!」

マジですか!?
アル君‥よ~く考えた??(爆)
姫‥しつこいよ~覚悟してね( ̄m ̄*

>男は愛嬌♪女は度胸!
確かに!!
それは人間にもワンコにも共通してる‥んですよね?(笑)

う~ん!
パピヨンちゃんが集まると、絵になりますねぇ!
可愛いです。。。。
みんな、本当におりこうさんですよねぇ。写真撮る時はきっちりお座りしてますもんね!
あの日らっちゃんがすぐに寝ちゃった原因が、よ~くわかりました!あれだけ走り回るとそりゃぁ、疲れますよねぇ!
みんな、天真爛漫で本当に可愛いです!

遊びに来てくれて有難う♪

★ノリさん★

>写真撮る時はきっちりお座りしてますもんね

あはは‥(^^;ラルジュは最初だけなんですよ
その昔デュールも”集合写真に写ったら奇跡”といわれるほど
落ち着きのない子だったんですよ~

>らっちゃんがすぐに寝ちゃった原因が、よ~くわかりました

そうなんですよね~
あれだけ走ってなければ、くりぃむちゃんと喜んで
遊んだはずなんですけどね
ま‥その方がくりぃむちゃんに危険が及ばなくて
良かったといえば良かったのでしょうか‥(爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

