
--–--–-- (--) --:--

お友達が一杯♪~前編~

2008–09–28 (Sun) 23:54
やってきました!昭和記念公園

20080927dl015.jpg
with ルルアミィ姉妹


久しぶりの”年パス消費計画”実行日です!!20080927dl0006
ルル姐さ~ん 本当に申し訳ないです‥

そうなんです‥
健康的に(?)お昼前から遊びに来ていたりんこさん宅を
二日酔いでぶっ倒れていたJUNと私が(あっ!私は二日酔いではない!
かなりお待たせしてしまったんですね~
りんこさん、ルアぱぱさん、申し訳なかったです!!


20080927dl007

そうよ!!アミィちゃん
思いっきり笑ってやって下さい!!


‥と‥ルルちゃん、アミィちゃんと
感動(?)の再会を果たす前の事

駐車場についたところでTel 
りんこさん宅とはドックランで待ち合わせする事に

早速ドックランに放牧したら‥


20080927dl0002
あっ!ラッちゃん見つけられた??



20080927dl011
ナーティー君のパパを‥(爆)

ナーティー君一家とは時々このドックランで
お会いするご夫婦(だと思う)

何を基準にしてるのかラルジュは
ナーティー君パパとママに会うとべったり(^^;


ねぇデュール‥
ラッちゃんの好き嫌いの基準ってなんだろうね~

20080927dl0012012
聞いてないでしょ・・(^^;


やっぱり涼しくなってきたせいか
デュールもがぜんヤル気を出してましたよ


20080927dl005
ラッちゃ~ん!!一言余計だから~!!(^^;


でも結局ラルジュにおもちゃを奪われるデュール‥
いつもだったら”おもちゃを独占”するラルジュですが
今日は強敵が居たんですよ

それは‥

20080927dl008
アミィ師匠(笑)

このふたり‥
いつもお兄ちゃん、お姉ちゃんに譲って貰うタイプ
そんなふたりが争っちゃったりしたら

20080927dl010

強奪合戦はエンドレス!(爆)
年長者組みはそんなふたりを‥

20080927dl003

笑いながら解放感にひたってましたとさ


結果?
いつまでもふたりで争っていると思われた
アミィ師匠とラルジュ‥

しかし!その後どういう話し合いがもたれたのか
タックを組み別の子を襲ってました

飼い主側これは危険(!)と判断し
ドックランを後にしてお散歩に向かいました‥

20080927dl001

いい加減諦めなさい!!(^^;



お友達が一杯♪~後編~に続きます♪

« 魅惑 | HOME |  お友達が一杯♪~後編~ »

コメント

この日はお疲れ様~☆
↓↑まとめ読みして朝から一人で笑っちゃった(≧▽≦)ぶぶっ

ラッちゃん、この日は午後からだったからか?
ナーティパパママがいたせいか?(爆)
スイッチ入りまくりだったね(^m^)
アミィとラッちゃんの絡みが久々に見れた日で、
楽しかったです♪(アミィがおもちゃ狙ってしつこくして
飼い主的には面白かったけど、ラッちゃんごめんよ~)

また宜しくね~

おひさしぶりです~
やっとPC復活です!
昭和記念公園 コスモスもう咲いてるんですね~
いきたくなっちゃいました~
デュルラルちゃんも 楽しそう~

↓↓の地元cafe どこですか~??
教えてください~

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★

この日はお待たせして大変失礼しました!!

>ラッちゃん、この日は午後からだったからか?
ナーティパパママがいたせいか?(爆)
スイッチ入りまくりだったね(^m^)

う~ん 飼い主的には”午後からだったから”と
思いたいんですけどねぇ(^^;
でも久しぶりに師匠と遊ぶ姿が見れて楽しかったですよ

>飼い主的には面白かったけど、ラッちゃんごめんよ

いや!たまにはいいでしょう!
飼い主的にも面白かったし‥(激爆)

また宜しくです~(今月は忙しいですよ~笑)

★エディマミーさん★

PC復活ですか~!!おめでとうございます♪
後日HPに遊びに行かせていただきますね

>昭和記念公園 コスモスもう咲いてるんですね~

コスモスの丘はまだちょっと早かったみたいですが
(↑のりんこさん談)今週末ぐらいはOKじゃないですかね
週末には我が家が居る可能性大ですので
お会いできたら声掛けて下さいね(笑)

>地元cafe どこですか~??

エディマミーさんと初めてお会いしたカフェの最寄り駅より
3つ先の駅付近ですよ~今度お教えしますね♪







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれて有難う♪

★‥‥‥さん★

↓のコメントも読ませていただきました~
色々お気遣い頂きまして有難うございます
後日メールさせて頂きますので宜しくお願いします


チーム多摩業務連絡(爆)
昨日お会いした方からメール頂きました
本日の夜メールします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれて有難う♪

★Eさん★

中途半端な情報ですみません‥(^^;
見つかりましたでしょうか??
おすすめなんで是非行ってみて下さいね♪


★Yさん★
メール拝見しました
有難うございます♪ 本日DLさせて頂きま~す

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

