
--–--–-- (--) --:--

魅惑

2008–09–27 (Sat) 23:59
20080928dl001
オヤツに釘付けなデュルラル

ここのところ休日は遠出が多かったので
さすがに体がお疲れさんだった週末‥

さ~今日ぐらいはのんびり過ごすぞぉ~と‥近所の公園にお散歩に行ってきました(笑)


近所と言えば‥
もちろんこの方々も一緒~な

20080928dl002
まるけん一家(ぱらちゃん)

20080928dl012
ひろ~い芝生の山


数日前に私の足が”ゼブラ柄”になるぐらい暑いかったというのに
この日は長袖でOKな感じ

やっぱりもう秋なんですね~

20080928dl011
枯葉を見るとカサカサいわせながら歩きたくなりません?

待ち合わせが遅かったにも関わらず
やっぱり”食”は外せないよね~(!)って事で
先日見つけた店内ワンコOKの
New地元カフェに行ってみました


今回は後々に備え(?)アボガドサンドを
ぱらちゃんとシェア

20080928dl008

‥にしてもこの大きさ(^^;
まっ一杯お散歩したし大丈夫か~(何が?)


さて・・夜も更け‥自宅に帰った後、
何ともいえない格好でスヤスヤ眠るラルジュに近づく
黒い影‥

20080928dl010


ラッちゃん!!危ないわ~
女の子にあるまじきその格好を激写されてしまう~!!
逃げ‥


20080928dl003
低血圧(?)ラルジュ‥起きたばかりは超不機嫌なんですよ(^^;



‥たほうが良いのはこちらの方みたい‥


ねっ
20080928dl006
ぱらちゃん!(笑)


日中ワンコ孝行をした(よね‥)飼い主達は
仕事帰りのJUNを待って我が家で保護者会をはじめました


20080928dl005
確かにね!!


デュールが”パパをみてた方が良いよ!というのは
ぱらちゃんがまるけんの変わりに一眼と‥

20080928dl007
美女と野獣と一升瓶

日本酒を持って来てくれたから!!


JUNはけしてお酒に強くありません
でもお酒が嫌いなわけはない‥

私は殆ど飲めないので(見た目強そうといわれますが^^;)
普段は酒の相手が居なくてつまらない‥

そんなJUNに
お酒が強くて‥カメラの話が出来て‥の
美女なぱらちゃんがきちゃったらね~



馬ににんじん‥猫にまたたび‥



デュールにおやつ(爆)
20080928dl014
あっ‥ごめん(汗)


JUNがそんな魅惑的な夜に(!?)に勝てるわけも無く‥
彼がこの後地獄を見たのは言うまでもない‥‥

« いじめじゃね? ~第二章~ | HOME |  お友達が一杯♪~前編~ »

コメント

この日もどうも!でした☆
写真で見ると、一升瓶担いでやってくる女が
傍から見て如何にスゴい絵かが良く分かります・・・(涙)
やっぱ自宅だけにしよう・・・(汗)
翌日のMIYU家では何個くらい落雷したのかしら?(爆)

地元カフェ美味しかったね!
涼しくなって秋本番♪
ふっふっふ、お散歩も食も楽しもうね!(あれ?ダイエットは・・・)

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
あの日もこの日も‥もぉひっくるめてありがとね(^^;)

一升瓶ね~すごい絵なの??
もう慣れちゃったからわからないや~(爆)
遠慮しないでまた来てくださいな♪
その時はJUNにはがばがば水を飲ませるから大丈夫♪

>MIYU家では何個くらい落雷したのかしら?(爆)

落雷?大した事ないよ~
JUNがちょっとこげたぐらいかな♪( ̄m ̄*

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

