
--–--–-- (--) --:--

いじめじゃね? ~第二章~

2008–09–26 (Fri) 23:59
20080926dl2005
はい、説明してくれて有難う(笑)

↓の記事に続きまして‥”愛情表現の疑惑””について‥
それは巾着田の帰りに行ったドックランでの出来事

20080926dl016

MIYUパパに
”まったく女は‥”と言わせたラルジュの”強奪”


ラルジュはデュールから奪ったおもちゃを咥え
そばに居る人に見せびらかすのが習慣です
(更に考えもの‥爆)


もちろんMIYUパパの所にも見せに行ったのですが‥


そんなラルジュの行動をMIYUパパが理解出来るわけもなく
ラルジュがデュールから無理やり奪ったボールを

20080926dl005


ラルジュから奪った!(爆)
そしてMIYUパパはデュールに向かっておもちゃを投げ‥



る訳でもなく‥


20080926dl007

デュールもラルジュも取れそうで取れない所に
わざわざを置きに行った(^^;


まぁそんなMIYUパパのちょっとしたイジワルは
20080926dl006
デュールの”執念”には効きはしないですが(笑)


私以上に”犬ばか”と化しているMIYUママと違って
MIYUパパは時々こういうイジワルか?
的な事をちょこちょこやるんですよ


まぁ‥その3日後の夜
いつもの如く別宅(ぱらちゃん宅)で・・・

20080926dl012

またまたやっちまいました
桃ネットスヌード~きゃは♪

‥って喜んでいる私にMIYUパパの事を
とやかくは言えないか?(爆)



疑惑④イタズラはどこからがいじめ??


桃ネットとかは”我が子と遊ぼう♪”って気持ちのあらわれだから
私的にはOKだと思うんだけど‥(そこの段階でアウト?)


20080926dl017

まるのつめた~い視線を考えれば
判定は黒と言わざるを得ないかもか?


でもね!まる君!!

いじめってのは‥
20080926dl001

出会ってしまったら‥

20080926dl008

相手がカーテンに隠れようともとことん
追い詰めるってお転婆ちゃんの”暴挙”の事を言わな?(^^;


あとね‥

20080926dl011

マッサージをしてくれてる時に
痛いね~♪と言いながらも笑いながら
ぎゅ~ってするママの顔!

いや‥後で気持ち良くなるんだけどね‥

きっと悲鳴を楽しんでる~って思っちゃうのは
おばちゃんの考えすぎ‥かな??(激爆)

ぱらちゃん、この日も遅くまで有難うでした~

« いじめじゃね? ~第一章~ | HOME |  魅惑 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

