
--–--–-- (--) --:--

いじめじゃね? ~第一章~

2008–09–25 (Thu) 23:32
本日は様々な”愛情表現の疑惑”について考えます

20080926dl010

まずこの写真‥先日いった巾着田での1枚そして‥

その直後!
20080926dl013
デュールがラルジュを舐めてる!!


疑惑①デュールはラルジュを食べようとしたのか!?

観光客が多かったこの日‥写真を撮る時
デュルラルの気が散るので(カメラマンに囲まれる)
療法食オヤツで視線を取ろうとした私

”本物”は何回も何回もあげれないので
数回はエアーおやつ

イライラしたデュールはとうとう‥‥

まぁラルジュは痩せ子ちゃんなんで食しても
おいしくはないだろう‥

ってことで 判定はグレー!
(判定理由‥デュールならそれでも食べそうだから)



次!!この日一緒に行ったのはMIYUパパ&MIYUママ
この2人に関しての疑惑


まずMIYUママ
それはカーナビについての話

特別出演 けんた
20080926dl002
あっ‥すみません


(写真はぱらちゃん号のカーナビ)
もちろんこの日は我が家の車で行ったわけですが
方向音痴夫婦はカーナビに任せっきり‥
JUNも私ももちろん地図を見るのも苦手なので
方向に合わせて地図が回る設定にしています
(地図を見るのが苦手な人が本を回す感じですね^^;)



設定後、走り出した車の中で
MIYUママが言いはなった一言


あら~くるくる回りながら
案内してくれてるわ♪
頑張ってるのね~偉いわ~




‥‥母上?いまなんと‥‥(^^;
カーナビをどんなものとお考えですか?(爆)


疑惑②MIYUママは機械にまで愛情がもてるのか

↑のMIYUママ発言は‥‥本気です
冗談で言ってるんじゃありません‥


だって‥この後もっと恐ろしい発言も!!
それは夜カフェで言った一言


JUNが一眼の設定を色々変えて撮った写真
20080926dl003

”おっ!この設定なかなかいけるかも♪”と
彼なりに満足したらしいのでMIYUママに

”お義母さん!これ可愛くないですか?”と
MIYUママにみせたら‥


あら~○○○(MIYU)が消えてるわ~
こんな事も出来ちゃうなんて凄いのね~



‥‥


この時デュルラルをはさんで同じベンチチェストに
座った私とMIYUママ
確かにデュールは殆ど私の膝の上に居ましたが‥
これはたまたまカフェマットの上に座った時の写真


母上‥いくら技術が進歩しているとは言え
一眼で人間を消す事は出来ません(爆)


判定 MIYUママは単なるおばか天然キャラ
もしくはかなり重度の機械オンチ‥^^;


‥この日の帰りブログネタができた~と喜ぶ
鬼娘にMIYUママは

”やめて~変な人と思われたらどうするの~”と
泣きながら私に訴えてました(爆)


疑惑3 このブログネタはMIYUママに対するいじめか!?

いえいえ!!
このブログには今まで数々の”MIYUママ語録”を
掲載してきたのでパピ友さんたちは既に
”MIYUママ=天然キャラ”と認識してますから♪



MIYUママ~安心してね♪(爆)



それにね‥


20080926dl014

って言われる事が多いのに
こんなの載せたら自分の首をしめる事になるんだよ


判定 やっぱり私の機械オンチは母親似
このブログネタは完全に自爆ネタ




‥ってね‥‥


(MIYUパパ編は次回に続く)

« 秋の訪れと夏の最後の贈り物 | HOME |  いじめじゃね? ~第二章~ »

コメント

自爆だ自爆だ~(笑)
何にでも愛情をもてるのはよいことですよ♪ね、MIYUママさん!
でも、MIYUママさんで一番ウケたのはやっぱり花火の電車かな~♪

デュッ君、ラッちゃんのお味はどうだった??

うーん、MIYUママさんおもしろーい:・(`▽´)・:
お互い天然の母親を持つとネタにつきないですね。(苦笑)
でも当事者は、結構疲れることもあるんですよねー?!
ご存知かもしれませんが、私の母親も北海道からりんごとぶどうを送ってくるような天然ぶりです!(爆)
デュールくんラルジュちゃんがオヤツに見えちゃったのかなぁ~?!(* ̄m ̄)ぷぷ

MIYUママさん語録&諸々・・・なぜか他人事とは思えない私・・(激爆)
将来は・・・!? 
あぁぁ考えるのはやめとこ( ̄▽ ̄;


遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★

>自爆だ自爆だ~(笑)

‥‥やっぱり?
考えている途中でやばいなぁ‥と思ってたんだ(^^;

>デュッ君、ラッちゃんのお味はどうだった??

う~ん微妙だったよ‥
ぱらたん、今度美味しいオヤツちょうだいね♪
(遠慮無しは子にも遺伝するらしい‥爆)


★グーグーガンマさん★

>お互い天然の母親を持つとネタにつきないですね。(苦笑)

そうですね!(笑)
グーグーガンマさんのお母様の話も
申し訳無いのですが‥笑っちゃいました( ̄m ̄*

>ラルジュちゃんがオヤツに見えちゃったのかなぁ~?!

そうらしいですよ~
アル君にも注意してね~って言っておいて下さい(爆)


★りんこさん★

>なぜか他人事とは思えない私・・(激爆)

あはははははは!!!!!!
‥‥って笑うだけにしておきますね( ̄m ̄*

>あぁぁ考えるのはやめとこ( ̄▽ ̄;

大丈夫ですよ~考えなくても
今後のMIYUママを見て頂ければ
おのずとりんこさんの将来がわかる‥‥(激爆)

第一章って事は続きもあるのね?

お母さん年代って天然ちゃんが多くないです?うちの母はかなり天然ちゃんですけど、義母もしっかりした人のはずなのに時々おりょ?って事があります(笑)いや、だからといってMIYUさんもとは言いませんよ?…うん、言わないどく(爆)

先日はありがとうございました♪でゅっくん&らっちゃんとのお出かけ楽しかったです♪♪らっちゃんも同じように思っていてくれて幸せです(^^)
ただ帰った時の柚の激しいチェックにちょっと後悔しました(^^;

何だか 耳の痛いお話ですね~
でも MIYUママさんは しあわせ~
だって 面と向かって何も言われないんでしょう~?
私は いつもメチャクチャいわれています~
私の場合は ばば様にも言われるんですけど
その場合は どうすればいいのでしょうね~?
ちょっと 愚痴ってしまいました~

遊びに来てくれて有難う♪
★ふくちゃん★

>いや、だからといってMIYUさんもとは言いませんよ?…うん、言わないどく(爆)

うん‥言わないでね(爆)

>ただ帰った時の柚の激しいチェックにちょっと後悔しました(^^;


チェック激しかったですか‥やっぱり‥

ふくちゃんのご好意とはいえ遠慮なくラルジュを
預けちゃったのは良く無かった!?( ̄o ̄;
柚ちゃんのヒートが終るまで一緒のお出掛けは自粛だね~
‥だってラルジュが遠慮できるとは思えない(爆)


★ちよママさん★

>だって 面と向かって何も言われないんでしょう~?

‥‥いえ!娘夫婦に”おかしすぎ~”と
遠慮なく言われてます(断言)
おまけにブログネタにまでされてるなんて
ちよママさんより可哀想かも!?

‥って↑は娘夫婦ってのはJUNと私の事か!(爆)

>その場合は どうすればいいのでしょうね~?

う~ん‥
その場合は‥ちよちゃんに抱きつくってのは
どうでしょうか?
デュルラルは”けっ”ってシカトすると思いますが
優しいちよちゃんはきっと慰めてくれますよ♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

