
--–--–-- (--) --:--

ラルジュの報告

2008–09–20 (Sat) 23:37
週末の夜、ラルジュが笑顔で私に報告に来た


20080920dl0 0011
そうなんだ~お出掛けしたんだ~

ふくたんママ(ふくちゃん)大好きなラルジュ
一緒にお出掛けできて嬉しかったんだね

でもね‥‥
忘れてるだろうけどママも一緒に居たから
わざわざ報告しなくても大丈夫!(爆)


‥とラルジュが喜んで報告しようとしてくれたのは
土曜日にご近所パピ友さんとお出掛けした時の事


天気の問題で一時期”中止説”が流れていたのに
誰の執念日頃の行いのよさだったのか
朝には天気が良くなってたよ!!

毎度の事ながらぱらちゃん号に乗り込みGo~


まる~いつも有難うね♪
20080920dl006


えっ‥もしかして我が家のずうずうしさにひいちゃった‥


‥ってことではなさそうね(ちょっと含まれてるかもだけど^^;



まるがひいちゃったんはこちら!!
20080920dl00008


真っ先にふくちゃんにかけ上がるラルジュ
前から飛んできたけんた
かすかに写るふっとばされたデュール(!)

そう‥”ふくちゃんママ争奪戦”です


我が家の次にぱらちゃん号に乗り込んだふくちゃん
愛娘の柚ちゃんが今回ヒートで欠席だったため
当然の如く車内のパピ'sで争いが勃発


20080920dl007
ラルジュ必死だね‥^^;


結局周りを蹴り倒した(!)ラルジュは‥


20080920dl012

ふくちゃんママ独占権獲得!?
このままふくちゃんママにべったり
そして私の事は忘れ去ったらしい‥(号泣


そんなこんなでドライブを楽しみながら(やけくそ
ぱらちゃん号が向かった目的地は‥

20080920dl005


デュルラルのお口が開きっぱなしになっちゃうぐらい
大きな会場と沢山の人とお友達‥


20080920dl010

そう!西武ドームでこの時期行われる
ドックカーニバルに行ってきたんです


入り口付近で先に到着していた
りんこさんと待ち合わせ


20090920dl001
キャリーバックの中に頭をつっこむラルジュ


ラっちゃ~ん!そんなに探さなきゃいけないほど
アミィちゃんは小さくないから!!(爆)


アミィちゃんはね‥

20080920dl014
密着OKだったアミィちゃんとデュール


こちらにいらっしゃいますよ♪


さて!!ご挨拶を済ませた後は買い物ですよ~!!
我が家もデュルラルお揃いのお洋服をゲット♪
(多少修正入りますが‥笑)

女性ってどうして買い物が好きなんでしょうね~
皆さんもそれぞれ素敵なお買い物が出来た様子
そして‥同じくお買い物好きなお友達のママさん達とも
偶然お会いする事が出来ましたよ♪


残念ながら写真が全滅だったので
誰かに期待~(爆)



改めて‥今日ご一緒してくれたのはこちら

20080920dl015

ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&ルアぱぱさん)
まる&けんた(ぱらちゃん)
デュール(MIYU)とラルジュ(ふくちゃんへ里子‥爆)

そして‥
ぱらちゃんの妹さん一家
うまさん&すずめちゃん&HALちゃん

20080920dl00003
トロアシアンにて

HALちゃん、
カフェで沢山デュールと遊んでくれて有難うね♪

そして‥
ぱらちゃん、りんこさん、ふくちゃんお世話になりました
また宜しくです


~・~・~・~(余談)~・~・~・~

会場に向かう車の中からみつけた
とあるお店の前に飾られた物体‥


多分そこのお店の方は
一時はやったこのこのような物を
想像してると思うんだけど‥

20080920dl017
小淵沢のカフェで発見♪



ちょっと違うと思うの‥
だってね‥



申し訳ないけど不気味すぎ~!!!
20080920dl016



夜お店の前を歩きたくないかも‥^^;

« 早起きは三文の得♪ ~後編~ | HOME |  秋の訪れと夏の最後の贈り物 »

コメント

楽しそう~♪♪
行きたかったんですが、パパさんが乗り気じゃなくて今回は断念しました。(泣)
でもMIYUさんもパパ抜きで行かれたんですか?!
パパ抜きでデュルラルちゃんふたり連れでお出かけなんて、ふくちゃんママがいたとしても、エライな~!
私なんてアル君ひとりでもお出かけに躊躇してしまうのに…(x_x;)
でも来年は絶対に行きます!!
最後の写真、不気味すぎ~~( ̄_ ̄|||)
誰か教えてあげた方がいいんでない?!(爆)

ドッグカーニバル!!
凄い人出と犬出ですねぇ!デュール君とラルジュちゃんは何を買ってもらったのかな?

雨の山中湖から帰ってきて、夕飯食べにトロアシアンに行きました。そしたらマスターがMIYUさん達が一昨日と昨日来てたって言ってました。

いやぁ、それにしてもパピsのふくちゃんまま争奪戦を見たかった!
もし、僕がそこにいたらどうなるんだろう?ノリさん争奪戦なんてあるのかな?ってある訳ないですねぇ・・・。

最初のツカミ、いいっす。

遊びに来てくれて有難う♪

★グーグーガンマさん★

>MIYUさんもパパ抜きで行かれたんですか?!

JUNは言えば行ってくれるとは思うのですが
”興味なし”オーラをメッチャ出してました!!(爆)

いつもお友達が一緒なんで甘えちゃって
デュルラルを連れて出掛ける事が多いです
どっちかお留守番なんてしようものなら‥
後が怖いですよ(^^;

来年は是非アル君と一緒に!!
会場では沢山のパピちゃんに会えましたよ~♪

余談の写真‥怖すぎますよね~
最初見た時、昼間だってのにギャ!って叫びましたわ


★ノリさん★

デュールとラルジュにはお揃いのパーカーを買いました
ただ・・・スカート付きなんですよね~(笑)
デュールのはちょっと”リフォーム”しなくちゃです

くりぃむちゃんの初旅行だったのに雨で残念でしたね
でも明日からはお天気も良いみたいだし
第2弾は楽しんで来て下さいね♪

ふくちゃんママ争奪戦はいつも凄いんですよ~
くりぃむちゃんも‥参戦するかな!?(笑)


★JUN★
君が面白がってどうする!!

こんばんは

先日は色々ご迷惑おかけしましたm(__)m

ドッグカーニバル楽しそうですね。
そういうイベントには参加したことがないので今度お話聞かせてください。

カートいいな~
私は欲しいのですが、旦那がイマイチでして・・・
あると便利ですよね~
でも、我が家の娘たちは脱走するかもしれないのが難点。なにせホームセンターのペット用カートから飛び降りるくらいおてんばですから。

いつも色んな所におでかけできるデュールくん&ラルジュちゃんは幸せですね(^_^)

遊びに来てくれて有難う♪

★のりぴーさん★

>先日は色々ご迷惑おかけしましたm(__)m

こちらこそ!
また日程が決まったらメールしてね~♪
ドックカーニバルの話はその時詳しく‥( ̄m ̄*

カート‥は便利だよ~
今のカートが2代目‥実は3代目を狙ってたりして(笑)

もちろん我が家のデュルラルも飛び降りる危険性は大‥
(デュールは小さい時に宙吊りになった事もあるし^^;)
今度うちのカートの試乗してみる!?

先日はお疲れ様でした♪

あれだけショップがあると目移りっていうか
回りきれないよね~
帰りに見たショップのスカート、HPでも売り切れ(涙)

カートのデュール君とアミィ、意外な組み合わせokでびっくりしたね(笑)
でも間にキャリーバックがあったからかもよ(笑)

またヨロシクね♪

どうもどうも!一日たっぷり堪能したドッグカーニバルだったね♪
油断して前日飲み過ぎたけど、無事に行けてよかったわ~☆
デュール君とアミィ師匠のツーショット珍しかったね!
まるとじゃぁ・・・無理だよね(爆)
あのカート、かわいかったなぁ~♪ねっ!!
(さぁがんばって働こ~!)

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★

色々お世話になりました~
パパさんのおかげで買い物する事が出来ました
宜しくお伝え下さいね!!

>あれだけショップがあると目移りっていうか
回りきれないよね~

う~ん 確かに‥!!
どこを見たかも忘れちゃうし‥って
それは問題ありか!?(爆)

>でも間にキャリーバックがあったからかもよ(笑)

いや~間にキャリーバックがあったとしても
デュールはダメな時はダメですよ~
アミィちゃんはOKとみました!!

こちらこそまた宜しくです!(例の場所で‥笑)


★ぱらちゃん★
ぱらちゃんにもお世話になりました!!
2日酔いでってうまさんはその後大丈夫だったのかな?
でもまる&けんたは洋服一杯ゲットできたし良かったね
フリフリも楽しみにしてるね~

>まるとじゃぁ・・・無理だよね(爆)

‥‥無言(爆)
でもけんたとラルジュも別の意味で無理でしょ
(あの2WANが大人しく乗ってると思えない!!)

>あのカート、かわいかったなぁ~♪ねっ!!

マジで可愛かったよね~
でも‥あれにしたらJUNが失神しそうじゃない?(激爆)






コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

