
--–--–-- (--) --:--

パパの罪滅ぼしのお出掛け②

2007–06–06 (Wed) 23:35
20070607211546.jpg
麗しきお姉さま方(後姿じゃね‥^^;)の中におじさんが1人‥
久しぶりの横浜オフにJUNも一緒に参加させてもらいました


”パパの罪滅ぼしのお出掛け”第二弾です
お休みが取れないときに”お休みが取れたら平日オフに
車で連れて行ってあげるから~”なんて”取引”を申し出たのは
他ならぬJUNだったのに皆様には”脅された!”とかいうなんて!!

でも、皆さんが素直に納得されたのが私は悲しい‥(爆)



そんな私を慰めてくれたのが(?)本日ご一緒してくれたパピちゃん's
今日は久しぶりにオーナーさん人数がワンコ数に勝ったオフでした20070607212216.jpg


まずは横浜でランチをしてシーバスで山下公園方面へ
20070607212335.jpg
薔薇が綺麗な‥どこでしたっけ!?(^^;

薔薇の時期は過ぎちゃったかな~なんて思ってたけど
まだまだ綺麗でした♪

でも天気が良すぎて‥集合写真は東屋(?)で
20070607212539.jpg


軽くお散歩を楽しんだ後はストロベリーワゴンへ
その時チャミ君が着ていた可愛らしいワンピを試着させてもらいました
20070607212659.jpg
女の子に見えるかも~(//^^//)

デュールとおそろいで‥と思うとどうしてもカジュアルに走りがち
でもね‥たまにはいいよね‥皆さんにも”ラルちゃん似合ってるわよ”
”カジュアル派なんてMIYUさんが思ってるだけよ”と持ち上げられ
ついその気になった飼い主は皆様と別れた後買い物へ

そして買った洋服は‥
やっぱりデュールとお揃いのカジュアルな洋服でした(爆)
それは後日UPします

あちらこちらに引っ張りまわされて疲れ果てたJUNを労わる為に
JUNがお気に入りのカフェへ(あくまでJUNの為ですってば!! ̄m ̄*)

20070607213134.jpg
お茶専門のカフェ 和テイストでまったり出来ます

ここではやっぱり‥
20070607213213.jpg
抹茶尽くし~♪♪

ついつい長居をしてしまい‥そうしたらこんなのが撮れました
再生ボタンをクリック!!



眠気と戦うラルジュ!いつもはほっといてもすぐに寝ちゃうんだけど
パパとのお出掛けが嬉しかったのだろうか‥
その前に”女の子はパパっ子になる子が多い”と聞いたんだけど
よくよく考えてみたらそうかもしれません!!(ちっ!爆)



でもやっぱり疲れたね~おうちへ帰ろうねと帰路へ着いたのに‥








着いたのは”別宅”でした‥(爆)
20070607213755.jpg
疲れすぎちゃって意識がどこかに行っている‥^^;

とある物を渡してすぐに帰るつもりだったぱらちゃん宅
”ごはん食べたの~!? まだだったら用意しておくよ~!”との
ありがたぁぁぁいお言葉にすっかり甘えてしまいまして‥
物凄い勢いでご馳走になりました(写真も撮ってなかったよ~!!)


オフにご一緒して下さった
あずさママさん、rituさん、マリヤッコさん、ルアままさん
ぐりさん、ioriさん 
そして、今日も遠慮なし夫婦(!)を面倒見てくれたぱらちゃん
有難うございました♪また遊んで下さいね(これに懲りずにJUNとも‥)




« パパの罪滅ぼしのお出掛け① | HOME |  今日も遊び漬け ”大自然を満喫”編 »

コメント

昨日はお疲れ様でした~♪

>薔薇が綺麗な‥どこでしたっけ!?(^^;

えっと・・そのまんま「ローズガーデン」じゃなかったっけ?
で、JUNさん参加は脅されたんじゃなかったんだぁ~(爆)

ねえねえ!ラルちゃんのうたた寝とっても可愛いけど、
麗しきお姉さん方の写真(笑)で、ママっ子デュール君が立ち止まってMIYUさん待ってるよね♪
可愛いね♪


遊びに来てくれて有難う♪

★ルアままさん★
昨日はお疲れ様でした~!!
最初”あれ??ルアままさんが居ない??”って
思っちゃいましたよ!イメチェンお似合いでしたv-218

また‥だからJUNの参加は”強制”でなないんですよ~
次回までによぉぉく話し合わなきゃだわ!!
(あれ??これが脅しか!?爆)

1枚目の写真!!気がついていただけました~!!
もぉうちの長男ったらママっ子でこまりますぅv-10

こんばんは~!

∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
ぎゃ~でっかいケツが~!(爆笑)

先日は楽しかったですね♪
ラルジュちゃんはパパさんとお出かけが楽しかったんだね~!
眠くても眠りたくなかったのかな?^m^

遊びに来てくれて有難う♪

★マリヤッコさん★
うん?? マリヤッコさんの後姿は‥(爆)

久しぶりの横浜‥楽しかったです~!!
ラルジュ‥いつもだったらほっといてもすぐに
丸まって寝ちゃう子なんですけどね動画の時の
視線の先にはJUNが‥やっぱりパパっ子っぽい‥!?

また遊んで下さいね~♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/20-52ae37c3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

