
--–--–-- (--) --:--

早起きは三文の得♪ ~後編~

2008–09–15 (Mon) 23:59
この記事の下にある 早起きは三文の得♪ ~前編~ をお先にどうぞ♪



20080915dl032.jpg
ラっちゃん‥何だかんだ言っても顔が笑ってるって!(笑)

ラルジュがここまで笑顔になると言ったら‥‥ドックランですね♪

20080915dl022.jpg

やっぱりこの日も大爆走
後から入ってきた柴ちゃんも追いかけまわしてた^^;


20080915dl021.jpg
広々ドックランを走り回る野生児2匹‥(爆)

HPに”狭いけどドックランもご用意いたしました”と
なっていたので余り期待しないでいったんですけどね‥


広かったよ!!(笑)
↑の写真で全体の1/4ぐらいかなぁ‥
やっぱ”広さの基準”が違うんですかね~(失言!?)


散々走り回ってデュルラルはちょっとお疲れだというのに
それに反して徐々にテンションが上がったのがJUN!


20080915dl024.jpg
JUN‥何だかんだ言っても顔が笑ってるって!( ̄o ̄;)


執念深く周りをうろつき遊んでいた子供を押しのけ
巨大オブジェの上に乗っておおはしゃぎ!!


しまいにゃ

20080915dl001.jpg

デュルラルまで連れていった!!
(まぁネムネムなデュルラルには不評だったけど^^;)



ちなみに‥




”JUNは落ちても構わないから
デュルラルだけは絶対に落とさないでぇ~”





と思わず叫んだ私の気持ちは
きっとみんなにわかって貰えるよね?(爆)


でもね‥子供みたいにはしゃぎ回ってたJUNだけど‥
20080915dl023.jpg
竹馬はすぐに断念!!

体が確実に”おじさん化”しているのは間違いないらしい(笑)


さて!!思いっきり楽しんだし~
そろそろ次の所に言ってみようか~




‥ってどこに行く!?(爆)

実は連休最終日だしちょっと早めに帰ろうね~
っていって1箇所だけ決めてあとは全く
何にも考えて無かった‥^^;

でも!!普段から思い付きで行動してる
我が家なんで大丈夫!!(^^)v


どうとでもなるさ~(!)と道の駅へ向かい
そこで発見したお店に向かってみた


地図を頼りに向かったけどそこはお店なんかある?的な場所

やっぱ思い付きは良くないかね~と恐る恐る
20080915dl025.jpg
普通のお宅の脇道を通って奥へ行くと‥


そこには可愛らしいお店がありました(良かった!)


20080915dl026.jpg
あらあら‥看板犬ちゃんお出迎えご苦労様!(笑)

カフェスペースはテラスのみで4名席が1つと
2人席が2つというこじんまりとしてたけど


20080915dl027.jpg
ドックパーキングあり♪

何気にワンコ仕様になっていたり‥

20080915dl028.jpg
森のお友達の為のご飯♪

色々な鳥が餌を食べにやってきたり‥
自然の中での~んびり出来る素敵なお店でした

そしてなにより自家製チーズケーキが美味しかったの!!

JUNが思わず記念にと‥
20080915dl030.jpg
食べかけでも写真に撮るぐらい(爆)


さ~てお腹も一杯になったし今日はちょっと
早めに帰らないとね~とカフェを後にしたけど‥

”まだちょっと早くない?(この時3時半)”と

遊び好き&思い付き夫婦は次ぎなる行動に移った!
小淵沢を後にして車をピュンと走らせ
向かった先は‥

石和温泉♪

20080915dl031.jpg
あっ‥ラルジュが写ってないや^^;

交代で日帰り入浴を楽しんできました~
自宅に辿り付いたのは日付も変わろうかという時間帯


結局我が家に”早めの帰宅”って言葉はないらしい(爆)


1つ心配なのは‥
カフェの辺りから撃沈してた主役だったはずのラルジュが
結局楽しんだのはパパとママじゃん!!とか
思ってないかな‥ってことかしら!?

« 早起きは三文の得♪ ~前編~ | HOME |  ラルジュの報告 »

コメント

一週間も遅れちゃったけど(汗)
ラッちゃんお誕生日おめでとう!
今年もラッちゃんらしくいて下さい。

しかし、MIYUさん家はアクティブですね~。
家は出不精なので、
もうちょっとマロンを連れ出してあげた方がいいな~
と反省いたしました。

しかし、温泉まで堪能しちゃうとは!

確かに。一番楽しんだのはやっぱりJUNさん?!(^m^ )
でもたぶん、デュルラルちゃんはパパとママが楽しいのが一番うれしいんじゃないかな~♪♪
カブトムシのオブジェに乗ったJUNさんの勇気に完敗!
じゃなくて乾杯!( ^^)Y☆Y(^^ )

“デュルラルちゃんだけは絶対に落とさないで~”ってすごーーくよくわかるわ~!
我家もそうですからー!!(爆)

パパさん面白いですね~。
でも私も同じことやってそうです(^^;)
隠れ家みたいな素敵なカフェですね~!!
行ってみたいです。
チーズケーキ大好き!!

なんと楽しそうな!

なんて楽しそうなJUNさん!
MIYUさんが言うとおり、一番楽しんでますね!!
いやぁ、しかし本当にActive一家ですね!!
楽しそうです。
多分デュラ君ラルジュちゃん達がおりこうさんにしているから出来る業なんだなぁ。
うちはねぇ・・・。

み~んな楽しめた1日(連休)だったようですね!
ますます元気なデュルラル兄妹で1年過ごしてね!
JUNさんも童心に返ったような笑顔、いつもに増して素敵です♪^m^
早めの帰宅が叶わなかったけど、温泉に入って疲れも ぶっ飛んだかな!?
カブトムシ・・私も登ってるな。。
MIYUさんは登らなかったの~?

JUNさん、↓のお出掛け後 髪切ったのね!!
サッパリだ~~☆

遊びに来てくれて有難う♪

★かずみんさん★

かずみんたん、お祝いコメントありがとうでち
マロンちゃんはいつでもあたちが鍛えるでちよ~♪
                 Byラルジュ


そんな事はさせませんのでご安心を~(爆)

うちは出掛ける事が好きなんでよく外出しますが
たまにはゆっくり家で家事をこなせとの噂も‥^^;
温泉は気持ち良かったですよ♪おすすめです~


★グーグーガンマさん★

>確かに。一番楽しんだのはやっぱりJUNさん?!

ですよね!!(^^;
かぶと虫を見た瞬間”あぁ~行くだろうなぁ‥”と思ったら
やっぱりダッシュで行きましたよ!!

>我家もそうですからー!!(爆)

で~す~よねぇぇ!!( ̄m ̄*
それはママの共通の想いだと思いますわ♪


★ティンカーベルさん★

>でも私も同じことやってそうです(^^;)

ほっ‥本当ですか!?
ティンカーベルさん‥なかなかつわものですね(笑)

このお店‥週末しか開いてないお店なんですけど
なかなか雑貨も可愛くていい感じでしたよ~
小淵沢に行かれる前には是非ご一報下さい!
多分お教えできると‥おも‥います‥(多分‥爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★ノリさん★

>いやぁ、しかし本当にActive一家ですね!!

あはは‥良いんだか悪いんだか‥ですよね~
(家は荒れてるし‥^^;)

でもラルジュは小さい頃は車酔いをする子でしたが
今じゃまったくOKになりましたので良かったんだ!
(‥と自分に言い聞かせてます!爆)


★ばばりん★

>み~んな楽しめた1日(連休)だったようですね!
>ますます元気なデュルラル兄妹で1年過ごしてね!

どうも有難う~!!ラルジュ生誕2周年後の初連休は
ものの見事に遊びつくしました~
これからも頑張ります(何を!?)

>MIYUさんは登らなかったの~?

登るわけがありません!!
ってかこれって意外と登るのが難しそうだったのよ
特に足を引っ掛ける所も無いしツルツルだし‥
(簡単でも絶対に登らないけどね!爆)

JUNは↓の森林公園の帰りにたまたま立ち寄った
大きなショッピングモールで髪を切りに言ったの

その思いっきりの良さに暫し固まったわ‥^^;

コメントありがとうございました♪
覚えていてくださったとのこと、とっても嬉しかったです。

それにしても ステキなところですね~、
そしてステキなお写真!!
優しい色合いがとっても好みです。

カメラは何をお使いなんですか?

そしてかぶとむしに乗るだんなさま、
ぷぷぷ!と笑ってしまいました(ごめんなさい!)
すごく楽しそうですね♪

ハルは車酔いするので、車で出かけられないんですよ~。
車が大丈夫な子が羨ましいです。
・・とはいえ、とても落ち着きがないので、
それ以前も問題なんですけどね(^^;;)

またお邪魔させていただきますね♪

遊びに来てくれて有難う♪

★りょうこさん★
こちらこそ遊びに来ていただいて有難うございます

>覚えていてくださったとのこと、とっても嬉しかったです。

はい~覚えてましたよ~♪
なのでりょうこさんの書き込みをみてこちらも
嬉しくなってすぐに書き込みに行っちゃいました(笑)

>カメラは何をお使いなんですか?

まだまだ初心者夫婦なんで
綺麗な写真を撮るりょうこさんにそう言って
もらっちゃうと物凄く恥ずかしいんですけど~
(‥って素直に喜ぶ夫婦でもありますが!爆)

写真に”photo byJ”となっているのが
JUNがキャノン40Dで撮った写真

★sans souci★となっているのが
私がkissDXで撮ったものです

>そしてかぶとむしに乗るだんなさま、
ぷぷぷ!と笑ってしまいました(ごめんなさい!)


いえいえ‥思いっきり笑ってやって下さい(^^;
JUNは結構目立ちたがり屋なので
そうして貰えると”まいったなぁ~”と言いながらも
ニヤっと笑うはずです(爆)

ハル君は車酔いをしてしまうのですね‥
うちはラルジュが小さい頃車酔いが凄かったです
しかし‥我が家は休日は殆ど外出するので
”慣れてくれ~”とばかりにスパルタしたら
OKになっちゃいました‥(鬼飼い主)
でも”落ち着きの無さ”はデュルラル共に
変わりませんよ~^^;;;

私もまた遊びに行かせていただきますね♪












コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

