
--–--–-- (--) --:--

遅起きは三文の損

2008–09–14 (Sun) 23:53
20080914dl001
明日に備えて今日はゆっくり寝てようね‥

連休中日
お天気が良ければ”ラルジュ生誕2周年記念ドライブ”に
行くつもりだったのですが前日の天気予報では雨

それならば連休最終日に出掛けようね~と思ってたけど‥
思いっきり朝寝坊してカーテンを開けたら‥

晴れてんじゃん!!
なんて事だよ~天気予報に騙された!!

もぉこんな時間だし(何時とは恐ろしくてかけない‥爆)
あまり遠出も出来ないね~って事で

花と緑を求め‥
20080914dl003
森林公園に行ってきました


20080914dl0002

デュっく~ん 余計な事は言わないよぉ~
まぁそのうちやるからさ(爆)


しかし!出だしが遅かったのでやっぱり道が混んでた‥
車に揺られる事数時間やっとついた時は既に3時近く

ダッシュで向かった先は、本日の目的地

20080914dl007

20080914dl011.jpg
コリウスガーデン
色々な種類のコリウスがまるで絵を書く様に
植えられてるんです


20080914dl008

”葉っぱ”なんで1株ずつみたらお花のように
華やかではないと思うんだけど‥
植え方一つでこんな綺麗な場所が出来ちゃうのね~って
ちょっと感動しちゃいましたよ

他にも色々なお花を急ぎ足で見ながら‥

20080914dl006
20080914dl005

ジャスト5時に公園を後にしました

実は入園早々
時間がないですからね~早めにお帰り下さい
と受付の叔母様にうっとおしいぐらい念を押され
(入った早々帰れって!?)
4時ぐらいから”5時で門が閉まります” ”お帰り下さい”って
何回も放送が流され‥なんか忙しなかった

広い公園なんでわからなくは無いけど
もうちょっと考えて欲しいなぁ~


20080914dl010
もし今度来る時があったらもっと早くこようね‥


お散歩だけだったからラルジュはちょっとご不満!?
明日は頑張って早起きしようね‥(^^;

« えっ!!マジですか!? ~後編~ | HOME |  早起きは三文の得♪ ~前編~ »

コメント

え~  森林公園に行かれたのですか~
○3日に キャバが集まるんですよ~
同じ日だったら 良かったですね!
多分 ○レ○さんも一緒だと思うから~
お花きれいですね!

遊びに来てくれて有難う♪

★ちよママさん★

キャバちゃん達で集まるんですか~
まだコリウスガーデンは綺麗でしょうから
是非行ってみて下さいね~!!

他にも色々お花が咲いてましたよ♪
きっと楽しめると思います

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

