
--–--–-- (--) --:--

えっ!!マジですか!? ~後編~

2008–09–13 (Sat) 23:58
この記事の下にある えっ!!マジですか!? ~前編~ をお先にどうぞ♪


ぱらちゃんとま~たりと語り合ってたけど‥


20080913dl009
ラッちゃん‥怖すぎます‥(涙)


ラルジュの突き刺さるような視線に後押しされ
お散歩へGO!‥‥
20080913dl010


山下公園に戻って‥‥



20080913dl012

その後港の見える丘公園に行き‥


20080913dl011

写真撮影を満喫したあとぉ‥
そのまま元町へぬけ‥‥


20080913dl017


お茶の美味しいカフェに
‥‥辿りついたぁ‥‥‥(某TV番組風)




‥‥‥呆れて‥ませんよね??(激爆)





でも!今回はお散歩も楽しんで‥
おしゃべりも楽しんで‥だったので
(何かにいいわけか!?)外に出た時は‥

20080913dl013
既に真っ暗!?(@◇@;


しか~し!!
この後帰路につくわけでもなく
女2人(+4ワン)で”またまたカップルだらけの山下公園へ~(笑)


ところでみなさん!!
写真を撮る時ってこんな感じじゃないですか??
20080913dl015
意味不明の言葉と奇声‥(爆)



‥‥今まさか‥‥って思いました??
はい!そりゃ~

20080913dl016
まる!無駄な抵抗はやめなさい!!


夜の山下公園でもしっかりやりましたわよ~
ベンチからの視線が痛い痛い!!(激爆)


”我が子を可愛く撮る為なら!なりふりなんて!”なのか‥
”単に羞恥心をなくしてるだけじゃん!!ヤバイよぉ”なのかは
取り合えずおいといて‥
思いっきり写真撮影(今回の目的はあくまで写真!)を
満喫できた1日でした



‥‥と締めくくるにゃまだ早い!


20080913dl018
よくおわかりで!(激爆)


しっかり”別宅(=ぱらちゃん宅)”まで楽しませて頂きました♪
ぱらちゃん、楽しい1日をありがとうでした~


~・~・~・~(余談)~・~・~・~



20080913dl019


大好きな別宅に来たのに元気のないラルジュ‥


20080913dl020


いつもなら張り切って襲う遊ぶけんたが
目の前に居るのにぺた~と床に伏せたまま‥



あれ??具合が悪いのかな・・・??
ちょっと洋服を脱がせて様子を‥見て‥



と洋服を脱がせた次の瞬間‥



20080913dl021

闘いが始まりました!!


所狭しと走り回り‥けんたに襲い掛かり‥
通り道に居たデュール兄ちゃんを
蹴散らかした!!


お陰でデュールは‥
20080913dl022

ムチウチで全治3週間!(うそ


洋服を脱がせた瞬間に襲い掛かるなんて‥
なんてお転婆娘なんでしょう!!
ラルジュが本当にフリフリが似合うようになるのは
当分先になりそうです‥(^^;

« えっ!!マジですか!? ~前編~ | HOME |  遅起きは三文の損 »

コメント

がんばった甲斐あって、とってもいい写真ですね~(⌒^⌒)b
そうなんですよねー。我が子をかわいく撮る為だったら、周りなんて気にしていられませんよー!
うちもよく、“よくやるわねー”とか“がんばってー”とかっていう声が今にも聞こえてきそうな状況でお外では写真撮ってます。
最近はお出かけしてないので、お外での写真は少ないですけどー。(TεT)

わかります。
はっきり言って、自分でも恥ずかしく思う時があります。はい。。。
特に、デジ1を肩からぶら下げて歩いている自分の姿がまるでひ弱な「カメラお宅」と思われそうで・・・。
しかしまぁ、どうせ一見さん達ですから、っと言う事で気にしないようにしています。

それにしても、わんこの写真を撮るのって楽しいですよねぇ。。。

遊びに来てくれて有難う♪

★グーグーガンマさん★
いい写真ですか!?有難うございます~
周囲を気にせず奇声をあげたかいがありました(笑)

>聞こえてきそうな状況でお外では写真撮ってます。

私達も山下公園では後ろから一緒に声をあげて下さった
方達もいらっしゃいましたね‥
もしくは気がついたら後ろで数人が写真撮ってたとか(^^;

>お外での写真は少ないですけどー。(TεT)

これまで暑かったですもんね~
これから少しは涼しくなってお出掛け日和になるかしら?


★ノリさん★
ノリさんもますますカメラにはまってますね~(笑)

これから徐々にUPしていきますが‥
連休中は残り2日もやや遠出をしてきたので
”どうせ知らない土地~”と思いっきり奇声を
あげてきました~( ̄m ̄*

>自分の姿がまるでひ弱な「カメラお宅」と思われそうで・・・

いえいえ!!ノリさんのまっちょな体格だったら
そう思われる事は無いんじゃないですか??

これからもお互い親バカっぷりを(あっ‥失礼!?)を
思う存分発揮しましょうね~(笑)





おばちゃんはわんこを撮るのが一番苦手だに。
黒だからか?デュ兄たん&ラッっちゃんみたいに上手に撮れないし・・・(´_`。)
動いてる所撮りたいのにいっつもNGばっかです(泣)

PS:次回の浜上陸はいつですかぁ?(笑)

いやぁ、突如の思いつきお出かけにお付き合いいただきありがとう♪
例に漏れず食い倒れ&ドタバタなお出かけでしたが
違うロケーションで写真を撮りたい願望もすっかり満たされて満足です~
アゲアゲ??な占いもできたことだし(笑)
これに懲りずまたお付き合いくださいませな♪

いやぁ、それにしてもラッちゃんの変わりっぷりには笑わせてもらいました♪
けんたと遊んでくれてありがとうね☆

すご~い、パワフルな1日だったのですね。
しゃべり倒して外にでたら夜!
そういうことってあるある。(笑)
4パピも長い時間付き合ってくれてエライぞ!

エマのバースデイのお祝いありがとうございます♪
2歳になってもラッちゃんと同じく爆走娘。
まだまだ乙女にはなれそうもありません。 (^ー^)

遊びに来てくれて有難う♪

★hirottiさん★

>動いてる所撮りたいのにいっつもNGばっかです(泣)

動いているワンコってほんと難しいですよね~
私だって何十枚(何百枚‥?^^;)頑張って撮っても
まともなのはそのうち何枚あるか‥

ましてあずきちゃんは”アジ”でスピードがあるから
更に難しいですよね~

次回のハマ上陸ですか‥
今度は事前に計画立ててご連絡しますね(笑)

★ぱらちゃん★
いや~こちらこそお誘いありがとうでした
いつもながらのフットワークの軽さには驚いたけど(笑)
お陰で楽しい連休を過ごす事が出来たよ~
またいきたいっす!!(どこまでもずうずうしい‥爆)

ラル‥けんたに相手をしてもらえる方法が見つかったね
”女の子らしさ”からはますます遠のくけどさ‥


★ひなコさん★
改めてエマちゃん誕生日おめでとうでした~!!
ラルジュと数日しか変わらないエマちゃん‥
この時期に生まれた子ってお転婆さんなのかしら(^^;

>そういうことってあるある。(笑)

あるよね~( ̄m ̄*
パピ'S もこの日は一杯お散歩できたからカフェでは爆睡で‥
ついつい話しこんじゃったのよ~(あれ・・いつもの事か!?爆)

MIYUさん、
いえいえ、僕がマッチョだったのは昔の話。。。
今は太ッチョです。。。
肉という肉が脂に変わり、霜降りとも言えない状態なのです・・・。
いやぁ、それにしてもパラちゃんのブログ見ても思ったのですが、MIYUさんもパラちゃんもホント良い写真を撮りますね!
そして、デュラ君もラルジュちゃんもそれをわかっているようにポーズをとってますよねぇ!
MIYUさんとワンズの絆を感じますよ!

遊びに来てくれて有難う♪

★ノリさん★

>MIYUさんもパラちゃんもホント良い写真を撮りますね

私の事はさておき‥
ぱらちゃんは本当に良い写真を撮りますよ‥
彼女の写真を見るたびに”センスね”って
思い知らされてるんですよね‥(^^;

デュールは小さい頃は集合写真に写ったら
”奇跡♪”と喜ばれた子なんですよ~

デュルラルと私の絆ですかね~ぐふっ♪

あっ‥すみません親ばかなもので‥

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

