スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Happy Birthday!

2008–09–12 (Fri) 00:00
本日9月12日は‥

20080912dl002.jpg

我が家の長女、ラルジュの2歳の誕生日です!!膝蓋骨脱臼の両足同時手術で幕を開けた1歳の年‥

20080912dl003


一時期はこ~んな可哀想な姿になっちゃったけど‥
その後みょ~んと伸びに伸びて‥


20080912dl006

‥‥今じゃ兄ちゃんより立派かも!?(爆)


脚の状態も手術前はちょっとした事でキャン!って
あしを上げて歩かなくなっちゃったりしたけれど

20080912dl010
その後すっかり回復し、デュールを
襲うのを生きがいにしてるかも!?ってぐらいのお転婆っぷり^^;



でもね‥本当はね‥


20080912dl011
兄たんの事が大好きでなんとか気をひこうとしている‥






だけと思いたい‥‥(爆)




だってさ!!
20080912dl005
1歳前後はフリフリなんて似合わない~と
男の子みたいな服ばかりチョイスしちゃってたんだけど‥


20080912dl007

意外とフリフリだって似合うじゃん!ってぐらい
女の子っぽくなってきたもんね♪(親の欲目?


お散歩の時も”女の子”って言われる事が増えたし!(爆)


さぁラルジュ!!2歳になった今
皆さんにも”女の子”らしく、可愛くご挨拶したら??



‥って言いたいけどさ‥



20080912dl0012

‥‥まっそれがラルジュらしいか!?(^^;




こんな挨拶が似合っちゃうような子ですけど
これからも可愛がってやって下さいませ♪




そして‥なによりも感謝を伝えたいのが‥


20080912dl001.jpg
右からラルジュのママのルナちゃん
ラルジュと一緒に生まれたお姉ちゃんのモモちゃん
モモちゃん&ラルジュの2歳年上のお姉ちゃんのラムちゃん



この世にラルジュを送り出してくれたルナちゃん!
本当に有難う♪
ラルジュ、ますますルナママに似てきたよ
いつかもう一度会わせたいなぁ‥


モモちゃんもお誕生日おめでとう!!
ラムちゃんと元気に遊んでいるかな??


そして‥どこかの空の下で元気に過ごしているであろう
バニラお姉ちゃん、ティアラちゃんもお誕生日おめでとう!

20080912dl022.jpg


4姉妹に幸せな”2歳”が訪れますように‥♪

« 2つのお詫び | HOME |  えっ!!マジですか!? ~前編~ »

コメント

おめでとう~☆

うふっ♪
一番乗りだわ~☆

ラッちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう~♪
大変な1年を乗り切って、可愛い元気爆発(カフェ以外ね・^m^)娘に成長しましたね♪
これからもそのかわいらしさで、パパママ&お兄ちゃんを一杯幸せにしてあげてね(*^^*)

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

ラッちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳、立派なレディですよ。 (〃∇〃)
ほぼ同じ歳のエマは最近「男のコ?」と聞かれる確率80%ですから!
お兄ちゃんが大好きで追っかけまわすのはどこも一緒ですね。
1歳の誕生日はツライ時期だったけど、それを乗り越えて
パワーアップしたラッちゃんはより一層輝いています。
2歳の1年も元気で健康で爆発暴れん坊!?なお姫様でいてくださいね。 (´∀`*)

2歳のお誕生日おめでとう~!
とってもフサフサの美パピちゃんになったよね♪
手術したり、ドッグランで遊ぶの我慢したり、いろいろ大変だったけど、元気に走り回る姿を見られるようになってよかったね(^-^)
また1年、お兄ちゃんやお友達と楽しい思い出いっぱい作ろうね★

ラッちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
いろんなことを乗り越えて、元気に2歳を迎えてくれて
おばちゃん本当に嬉しいよ☆
2歳の1年もデュール兄ちゃんと一緒に元気に駆け回ってね!
もちろん、うちのまるけんも夜露死苦!

それにしてもママに似てきたね~♪
育てのママともあんなとこやこんなとこが似・・・(自粛)

ラルジュちゃん 2才のお誕生日おめでとうございます!
同じ姉妹でも違うんだなあって写真見て感心しています~
ラルジュちゃんは 本当にフサフサできれいですね。 
愛くるしいお顔ですが、結構ヤンチャさんなのですね~
好きなお兄ちゃんがいて いつも一緒に遊んでくれるたくさんのお友達がいていいな~
病気は大変でしたね。
でも今 回復して 元気なルラルジュちゃんが見れて嬉しいです!
これからも 毎日元気いっぱい育ってね!

お誕生日おめでとう!

ラルジュちゃん、お誕生日おめでとう!
フリフリ姿、なかなか似合っていますよぉ!間違いなく、うちの胴長よりも可愛い!!
よく、両足の膝蓋骨脱臼の手術にも耐え、元気になったよねぇ!ママの愛情のお陰だね!!
今や、そんんあ手術を受けたなんて考えられないくらい元気ですもんね。
また、くりぃむと遊んであげてね!

お誕生日おめでとうございます!!
4姉妹なんですね。またいつか会えるといいですよね。
色んな事を乗り越えて元気いっぱいのラルジュちゃんがいたのですね。
これからもママの愛情をいっぱい受けて元気いっぱいの女の子でいて下さいね。
本当におめでとう(*^^*)

ラルちゃん お誕生日おめでとう~。
大変な手術も乗り越え、元気よく兄ちゃんを追いかけられるようになって本当に良かったね。
いつか その元気な姿をオバチャンにも見せて下さい(笑)

ラルちゃんの姉妹にトライの子がいるんですね!ちょっとビックリ☆
ママ似なのもビックリ!!
2歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね♪
おめでとう\(^o^)/

らっちゃんお誕生日おめでとう♪
1歳は苦労もしたけど、2歳の年はMIYUさんを困らせるくらいはじけまくっちゃってね☆
あ、でもでゅっくんにはちょっと手加減してあげてもいい…かな?(笑)
いつものいい笑顔がずっとずっと続きますように。

☆おめでとうございまーす☆

ラルジュちゃんお誕生日おめでとー!
あんなに細っこいあんよでがんばったね(^―^)
ボール遊びだってお兄ちゃんより元気だったもんねー♪♪
これからも元気いっぱいのラルジュちゃんでいてね。( ^ー゜)b
フリフリのお洋服のラルジュちゃんもかわいいですよー!
モモちゃんラムちゃんはパパ似?かな?

お誕生日おめでとう~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
パテラの手術は大変だけど、
これからはじける犬生が送れるものね♪
頑張ったご褒美だよ~~

マハロはまだお毛毛が伸びてないし、
まだお散歩も出来ないけど
ラルジュちゃんみたいに夜露死苦!っていえるように頑張るわ~(^m^ )

お祝いメッセージ有難う♪

★りんこさん★

一番乗りで有難うございます!!
なんだかあっという間の1年だった気がします

これからも元気爆発娘になっていく‥でしょうね~
2歳になっても爆発さが衰えない事は
アミィ師匠が実証済みですもんね(笑)


お祝い有難うでち~♪
兄たんは私が幸せにしてあげてるのを
自覚してないでちよ‥byラルジュ


★ひなコさん★
えぇ~エマちゃんが男の子に間違えられるの??
見た目にも性格的にもラルジュより可能性は低そうだけどなぁ~

デュールはあまりワンちゃんと絡まないコだったのに
ラルジュが来て少し遊ぶようにはなったんだけどね‥
やっぱりラルジュのペースにはついていけてなかも!?
エマちゃん&ケーラたん位遊んでくれればいいんだけど


お祝い有難うでち♪
この前ケーラたんが私と同じ服を着てたでしよ
今度一緒に写真を撮りたいでち! byラルジュ



★カレンさん★
目指すは結ちゃんみたいなフサフサだったんだけど
そうはいかなかったわ~(^^;
まぁデュールを思えば贅沢か!?(爆)


お祝い有難うでち!
あたちも結姉たんのような”美人”を目指すでちよ♪
byラルジュ


★ちよママさん★

>同じ姉妹でも違うんだなあって写真見て感心しています~

そうなんですよね‥
ルナママちゃんも白茶だしパパも白茶なのに
トライのお姉ちゃんやレモンの姉妹がいるのは不思議‥

見学に行った時は全員でお出迎えしてくれたんです
皆連れて帰りたかったぐらい可愛かったんですよ~


お祝い有難うでち~
元気さだったら誰にも負けないでしよ♪byラルジュ

お祝いメッセージ有難う♪

★ぱらちゃん★
あっというまに2歳だよ~
本当に色々あったけど、まるとけんたが
ラルジュをやる気にさせてくれたと思うよ
”あいつらを負かすまでは~”ってね(爆)

っで・・・自粛したセリフは今度ゆっくり聞くからね!
覚悟しいや~(逃げちゃだめよ~)

お祝い有難うでち♪
今年中にKENTAから総長の座を奪うでち!byラルジュ


★ノリさん★
今のラルジュを見ていると1歳前にあれだけキャンキャン
言ってた子とは思えないぐらい元気になってくれて
私達も本当に嬉しいです
くりぃむちゃんの事を考えるときっとノリさんも同じ気持ちですよね‥

くりぃむちゃんも今度フリフリいかがですか~(笑)

お祝い有難うでち♪
またくりぃむちゃんに色々教えてあげるでちよ~
男の子の負かし方とか‥くふっ♪ byラルジュ


★ティンカーベルさん★
そうなんです!ラルジュは4姉妹なんですよ~
でもみんな遠い空の下‥なかなか会えないんです

ラルジュは0歳~1歳まで膝や目等色々なアクシデントを
頑張って乗り切ってきてくれました
2歳は病気知らずで過ごして欲しいと思います

お祝い有難うでち♪
あたちも姉たん達に会いたいけど取り合えず
兄たんで我慢できるでちよ♪ byラルジュ


★ばばりん★
なぜラルジュはばばりんの前で大人しいのかね‥
”本性”を見せたら嫌われるかも~って抑えてるのかな?(爆)

ラルジュはほんとルナママに似てきたんだよ
もしラルジュに子供を産ませてたらトライが出たかも!?


お祝い有難うでち♪
またばばりんママのお膝でお昼寝がしたいでちよ
byラルジュ







お祝いメッセージを有難う♪

★ふくちゃん★

>MIYUさんを困らせるくらいはじけまくっちゃってね‥


ふっ‥ふくちゃん!!なんて事を!!
これ以上はじけまくっちゃったらヤバ過ぎるって~
デュールの”精神”と私の”腰”に負担がかかり過ぎるよぉ~
‥って事で今後ラルジュはふくちゃんに任せた!(爆)


お祝い有難うでち♪
ふくたんママ~兄たんに手加減は要らないでち!
世の中”下克上”でちよ イヒッ♪ byラルジュ


★グーグーガンマさん★

ラムちゃんもモモちゃんもカラーは違いますが
多分ルナママ似だと思います‥
↑の写真だとわかりにくいかもですがブレーズの
形なんてそっくりなんですよ

>ボール遊びだってお兄ちゃんより元気だったもんねー♪♪

そうなんですよね‥(^^;
デュールもボール命っ子なんですけどラルジュの勢いに
押されっぱなしで‥最近諦めるのが早いんです‥

お祝い有難うでち♪
ボール遊びは兄たんだと相手にならないでし~
またアル君と勝負したいでちよ♪ byラルジュ


★ばてぃこさん★
最近読み逃げばかりさせていただいてました‥(^^;
マハロちゃんの術後大変でしたね
でも、マハロちゃんにはその分ご褒美が一杯あるはず!

一杯頑張ってくれた我が子達に感謝ですね♪


お祝い有難うでち♪
いつかマハロちゃんと一緒にお散歩がしたいでちよ♪
byラルジュ


ラルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
2歳も元気で幸せに送れますように!
ラルちゃんは、4姉妹だったんですね。
みんなぬいぐるみの様だ~
姉妹みんなオメデトウ♪
そしMIYUさんにも、おめでとう♪

お誕生日おめでとう(*^^)

ラッちゃん今日で2歳なのですね♥
おめでとうヽ(^o^)丿
いつも元気がトレードマークなラッちゃん。
もっともっと暴れていいからねー(笑)
えっ?ママは困るって?
でもさ、ある程度の年齢になると落ち着いちゃうと思うんだけどなぁ~♪
あっ、それはそれでつまらないね(笑)
やっぱ今のままが一番だと思われ・・・o(^▽^)oキャハ
また一年病気知らずで元気に過ごせます様に♥
涼しくなったら遊んでね♪

ラルジュちゃん、お誕生日おめでとう。お久しぶりです。少し前ですが、カフェサクラにてご一緒いたしましたトライのロコです。キャリーバッグの中から顔をひょっこり出していたかわいいラルジュちゃんを覚えています。家族そして兄弟の存在がわかることがとってもうらやましいですね。

お祝いメッセージ有難う♪

★ゆゆさん★
ラルジュ・姉妹達、そして私にまでお祝い有難うです
きっとお里さんもこのブログを見てくれているので
ゆゆさんのお祝いメッセージ届いているいると思います

↑にも書きましたが‥
お迎えに行った時みんな揃っていてぬいぐるみというより
”毛糸球”が転がってきたって感じだったんですよ~

お祝いありがとうでち♪
大ちゃんはもう大丈夫でちか??byラルジュ


★ひろっちさん★

>もっともっと暴れていいからねー(笑)

ひろっちさん‥追い討ちをかけましたね~!!
じゃ今度そちら方面に行った時は責任を持って
ラルジュをたのんます!!(爆)

確かに落ち着いたら落ち着いたでつまんないですけど
せめてもうちょっと”女の子らしく”なってくれないかなぁ‥
と思う母でした‥

お祝いありがとうでち♪
もっともっと暴れるから応援夜露死苦!でち byラルジュ


★TUさん★
ご無沙汰してます~!!
実家に行く時にTUさんの職場の近くを通るので
ロコ君元気かなぁ~って思ってました!(笑)
先日お会いした(私が押しかけた‥かな‥^^;)時は
バックの中で”引き篭り”でしたもんね‥

>家族そして兄弟の存在がわかることがとってもうらやましいです

残念ながら2女のバニラちゃん、4女ティアラちゃんは
今現在どこにいるのかわからないのですが
それでもお里はわかるものの兄弟が全くわからない
デュールを思えばママ&お姉ちゃんの消息が
わかっているラルジュは幸せな子だと思います‥

お祝いありがとうでち♪
今度はロコ君とご挨拶したいでちよ~ byラルジュ

MIYUさん、
この前、くりぃむにワンピースの服を着せたらですねぇ、あいつは胴長なんで、スカートが腰の位置なんですよぉ。。。
それはそれはもう滑稽でした・・・

ラルジュちゃん お誕生日おめでと~(*^_^*)
手術も乗り越えて 立派に成長されたのですね

これからも 素敵なご家族と 思い出沢山つくってくださいねっ
また今度 一緒にお散歩してくださ~い(^o^)/

遊びに来てくれて有難う♪

★ノリさん★

>スカートが腰の位置なんですよぉ。。。

‥‥ノリさん‥
もしかしてくりぃむちゃんに普通サイズのお洋服を
着せちゃったなんてことは‥!?

ダックスちゃん用とかのお洋服なら
くりぃむちゃんもきっとラブリーに着こなせますよ
フリフリくりぃむちゃん、楽しみにしてま~す♪


★エディマミーさん★
お祝いコメント有難うございます~!!
そうですね‥1歳の時は本当に色々ありました
でもだからこそ今が楽しいんだと思います♪
これからも飼い主の体力が続く限り
(↑がかなり問題‥かも!?爆)色々な思い出
づくりをしたいと思います


お祝いありがとうでち♪
今度ママにお店に連れて行ってもらうから
エディ君も来るでちよ~ byラルジュ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

