
--–--–-- (--) --:--

2つのお詫び

2008–09–07 (Sun) 23:01
20080907dl001


デュっくん ラッちゃん‥
どうして彼らが来ないのかと言うと‥
それはパパのせいなんだよ!!

デュルラルがお友達を待っていた場所はこちら

20080907dl002
都立小宮公園


この日、目的地に行く前に近くの公園でも散歩しようと
向ったのがこの公園‥


20080907dl003

森林の中に遊歩道が作られていてなかなかいい感じだし‥


20080907dl005
珍しい植物なんかも見れちゃったりします♪



な~んだ!きのこじゃん!って思っちゃいました??


ところがどっこい!
途中ですれ違った叔母様が”珍しいわよ~”と
生息地(?)まで教えてくれたこのきのこ‥
正式名称を教えてくれたけど‥忘れた^^;


デュルラルと比べると一目瞭然!

20080907dl0006
そんな大口あけても食べれないって!(^^;

メチャメチャでかかった!!
他にもこれ何?って植物や可愛いお花が沢山咲いてましたよ
今度こそゆっくりお散歩しようねぇ‥


まるけん!

20080907dl0004

あぁ‥本当にごめんよぉ


そうです‥
最初にデュルラルが待っていたのは、まる&けんた兄弟


出掛ける直前に、ちょうど電話をくれたぱらちゃんを
案内するよ~とお誘いし、自宅まで来てもらったのに
現地でお迎えする事になったのは‥


近くまで行った事があるから大丈夫~と
我が家も初めて行く公園なのにも関わらず
ナビ役を引きうけたUNが‥

なんと道に迷い急に方向転換をして
彼らをまいてしまったのだ!!(大汗)


20080907dl007

結局あまり一緒に散歩も出来ず、公園でお別れ‥
ぱらちゃん、本当に申し訳ない!!(お詫びその①)


20080907dl008

デュっくん‥楽しみなのはわかるんだけど、
もうちょっと申し訳なさそうなお顔でいてくれるかな?(^^;

‥とデュールがパパの失態を綺麗さっぱり忘れ去り
思わずニヘニヘしちゃうぐらい会いたがっているのは
次なる目的地に待っている‥‥


MIYUママ
20080907dl010
ラッちゃんもおばちゃんに会えて嬉しいね~


先月引っ越したばかりのMIYU's弟宅
新築のぴっかぴかな床にデュルラルが爪で
キズでもつけようものなら顔向けできません‥と‥




弟の留守中に行ってきました(激爆)
弟の彼女の猫ちゃんも来てるからきっと大丈夫~と
楽天的に考える酷い姉‥



まっ‥
最悪ちょっとぐらいキズがつこうとも怒る弟じゃないし(たぶん‥)


20080907dl011
いつまで待ってもおばちゃんはくれないよ!!

デュールは”おこぼれ”を狙って
台所横からあまり動かないから大丈夫!(^^;


‥‥とこれが”お題”の2つめのお詫びじゃありませんよ
どうせこのブログを弟が見るはずもないし!



2つめはやっぱりJUN!!

”良くぞこんな娘と(失礼な!)結婚してくれました~”と
実家では殿様状態なJUN(自宅では?って突っ込んじゃダメ!


”お義母さ~ん借りますね~”と家から色々持ち出し
外ではじめた事は‥


洗車!!
20080907dl012
自分でやるのなんか何年ぶりだ~!?

あぁ~あ‥ 雨でも降らなきゃいいけどね‥
って言った直後、実家近辺は”ゲリラ豪雨”に
襲われました(^^;

夕方だったから買い物帰りの人なんか
突然の雨に困ったろうなぁ‥ 


ぱらちゃん、八○子近辺の皆様、お許しを~!

« ラルジュを探せ! | HOME |  Happy Birthday! »

コメント

うふふ、この日もありがとう♪
まいていただいたお陰でいろんな所を走れて楽しかったわ~
とんでもない細い道ではまったり・・・
高級料亭の駐車場でUターンしようとして
お店の人に「いらっしゃいませ」って出迎えられたり・・・
それにしてもよい公園だったね~!
今度は行き方バッチリなのでまたここで遊ぼうね!

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★

この日もナイスなタイミングでのTELありがとでした♪
なのに‥なのに‥

本当に申し訳なかったですぅぅぅ!!!
お詫びに今度JUNをどうとでもして下さい(!?)

庭の手入れでも草むしりでも‥(爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

