
--–--–-- (--) --:--

ラルジュを探せ!

2008–09–06 (Sat) 23:59
もう9月だぞ~!!
このあつさはなんなんだぁ~な週末の‥

20080906dl0003
あじぃぃぃぃい!!見てるだけであじぃ‥

オフ会の最中に”我慢大会”をしていたラルジュ


さて問題です!
ラルジュが一体どこに隠れて我慢大会をしていたか
ラルジュの可愛いお顔(親ばかはする~)を
↓の記事から見つけて下さいね~‥‥と、こんな問題が出来ちゃうほど
残暑厳しい時期に我慢大会をする
ラルジュもどうかと思うのですが
今回ばかりは私も人のことは言えません‥


というのも‥


20080906dl005
ごらぁ!母は単なる交通手段か!?

ラルジュが言っている”大変”な事とは‥
私ったら大事なオフ会の日の朝に”首を寝違える”
という大失態を犯してしまったのです‥

これが仕事ならお休みするかもですが(冗談!多分‥爆
この日は久しぶりに私が計画を立てたオフ会
なんとしてでもいかにゃ~(っていうか自分が行きたい‥
とは思っても、この首の痛さで移動がイマイチ心配‥


って事で駅では階段でのカートの移動をお願いし
駅からカフェまで送迎をお願いするという多大な迷惑を
かけてしまった今回の参加者の面々は‥

20080906dl001
ルルアミィ姉妹(りんこさん、ルアぱぱさん)
柚ちゃん(ふくちゃん) 本当に助かりました~

そして後から駆けつけてくれた
てふサラ姉妹(ばばりん)には
私のナビがイマイチでもうちょっとで
遭難させる所でした‥(^^;

皆さんダメダメな幹事でお許しを~!!


デュールからも良くお詫びを言ってちょうだい!!
20080906dl002

聞いて無いな‥


でも‥


20080906dl004

確かに美味しいよ♪(似たもの親子!?


それでも皆でワチャワチャ話しているうちに
首の痛みも忘れていき(薬も効いてきたらしい♪
折角深大寺まで来たのだから木陰を散歩しようって事で
カフェを後にしたのだが‥


20080906dl011
今回男性一人で頑張りました~なルアぱぱさん

20080906dl006
みんな楽しそうだ♪


気がつけば次のカフェの予約時間が迫ってた!!~(大汗)

20080906dl007
デュールの嬉しそうな顔を見て貰えれば
予約を入れたのはどこだかわかる人は‥いるはず!!(笑)



大慌てで次のカフェへ移動!


20080906dl008
あらら お嬢様もさすがにお疲れですか!?

お散歩時間は少なめだったのですが
カフェにつくなりネムネムモードのラルジュとは違って
体力には自信がありますわ♪なとあるお嬢様の
視線をグサグサ感じながらも

20080906dl010
スィーツはしっかり頂きました
まぁまたカロリーを体に溜め込んだわけです(^^;

こりゃちょっとでもカロリー消費をと
またまた飼い主達が話しに夢中になっている間に
(話したぐらいじゃカロリーは減らないけど
腹筋運動にはなるだろう!爆)

1ワン‥また1ワン‥とパタン、パタンと倒れこみ‥

20080906dl013
さすがのデュールもちょっとお疲れ?

カフェでは(ましてこの大好きなカフェで!爆)寝る事の少ない
デュールも思いっきり横倒れになって寝てましたとさ♪


とまぁこんな感じで、皆さんに協力頂いて
最後まで無事にオフを楽しませて貰いました

感謝!!


これに懲りずにまた遊んでやって下さいまし♪


~・~・~・~・~・

さて!ラルジュがどこに隠れてたかわかりましたか?
な~んだ!簡単じゃ~ん!って思ったあなた!
問題は”ラルジュの顔”の位置ですよ~



ヒントはね‥
20080906dl015
しっししょう‥ デュールはどうなるんですか^^;


アミィちゃんにこんな事しちゃったらデュールが
間違えなくごにょごにょな場所です(爆)





はい!正解は

20080906dl012

デュールのオシリの下でした
ママしゃんの所に行くためなら
妹さえ踏み台にする兄と
眠かったら兄のオシリの下だろうと
微動だにせず、平気でまどろむ妹

果たして、どっちの方が凄いんでしょうね‥;

« 母の懺悔 | HOME |  2つのお詫び »

コメント

この日はお世話になりました&ご迷惑をお掛けしてスミマセンm(._.)m
MIYUさんのナビは適確かと.... 東西南北が分からない私に問題が。。
首の具合 その後いかがですか~?
仕事だったら休んでる・・私も同じだと思います(*^^)v
お大事にして下さいネ!!

デュール君は眠気と闘いながら ママさんにアピール頑張ってましたね。
可愛かったです。
ラルちゃんは“さすが!!”の一言です(^.^)

また遊んで下さいね。お願いしま~す。

先日はお疲れ様~
あの日も食べたね~♪(笑)

上下シッポ毛に挟まれた(爆)ラッちゃん♪可愛い~♪

>アミィちゃんにこんな事しちゃったら

ぶっ(≧m≦)
そんなことした日にゃぁ・・・デュール君・・・
返り討ちは確実(爆)
あっ!飼い主的には・・もしかしたらルルの方が
怖いかも~( ̄▽ ̄;

首も順調に回復しているようで一安心・・☆

またヨロシクです~

遊びに来てくれて有難う♪

★ばばりん★
この日は忙しかったのに駆けつけてくれて有難うね♪

>仕事だったら休んでる・・私も同じだと思います(*^^)v

だよね!(笑)
今度は万全の体勢で行きますんで(大げさ)
また遊んでね

>眠気と闘いながら ママさんにアピール頑張ってましたね。

まったくね‥(^^;
あの根性を他の何かにいかせれば
きっとこのコは成功するはず!(爆)

★りんこさん★
この日は本当にお世話になりました~
後日お渡ししたい物がありますので
日程調整宜しくです!(^^)v

写真有難うございました~ナイスでしたよ!!

>飼い主的には・・もしかしたらルルの方が
怖いかも~( ̄▽ ̄;

あぁ~確かに!!
どっちにしてもデュールの身の安全は保障されない‥
って事ですよね(笑)



デュール君はこのカフェが一番好きですか?
ママさんもきっと嬉しいでしょうね。
ラルちゃん、それでも寝るか!(笑)
寝違えって痛いですね。
もう治りましたか?

初コメントです!!
先日はお会いできて嬉しかったです。
カレンさんのところからブログ見た事があったんです。
可愛い二人を見てちょっと興奮しちゃいましたよ!!
また遊びに来ますね~。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★

>デュール君はこのカフェが一番好きですか?

はい!間違えなく!!(笑)

ママさんが動くたびにデュールが動く‥
その突き刺さる視線にママさんの体には無数の穴が
空いている状態でしょう(爆)

ラルはね~もぉ天晴れとしかいえませ~ん!!
もしデュールがラルジュが元気な時にこんな事を
しようものなら‥ボッコボコにされてるでしょうね(^^;

首はもう大丈夫ですよ~有難うございました!!

★ティンカーベルさん★
遊びに来てくださって有難うございます~!!
私もあちらこちらでティンカーベルさんのお名前は
拝見してましたよ(笑)

>可愛い二人を見てちょっと興奮しちゃいましたよ!!

有難うございます♪
私もあのカフェのブログで”美人姉妹”の写真を見るたび
そのうち会えないかなぁ‥なんて思ってましたよ~
今度はベルちゃんとレディちゃんが揃ってる時に
お会いしたいです!

リンクのお申し出有難うございました
是非相互リンクお願いします!

また遅くなってしまいましたが…
先日はお疲れ様でしたー♪
体しんどいのに無理させちゃったよね(^^; 平日に癒してください(笑)
らっちゃんのぬくぬく写真、いやよかったね(爆)あの位置でも寝れてしまうらっちゃんに驚きです。
でゅっくんのボクここだよアピールもかわいかったし、
あのカフェに行くといいもんみれますな(*≧m≦*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

