
--–--–-- (--) --:--

いつものところで

2008–08–31 (Sun) 23:54
晴れた日曜日‥

20080831dl001
はい!なにも考えずにいつもの公園です(^^;


さて‥入ろうかと車を降りた時、チーム多摩のメンバーから
”居るなら今から行くね~”とTel連絡が

う~ん大分定着したね(笑)



ここにきたらやっぱりドックランは外せません!!
電話の主を待ってる間ドックランで遊んでました

20080831dl013

ラっちゃん!!何をおっしゃる!!
いつもココで一番たのしんでいるのは君でしょ~


って‥‥あれ??



ラッちゃん、そんな迷子札つけてたっけ・・・??



20080831dl005
うわっ!!

もしやあの日(どの日?)生き別れたママ??
‥ってぐらい似てたんですよ

ちなみに‥このコは”パピ”で
ラルジュのママは静岡にちゃんと居ますけど(爆)


にしても似てるなぁ‥と思ってたら!!


前にチーム多摩の面々が
”あのコ、ラッちゃんに似てない??”と言っていた
ナーティー君登場!!

ラルジュは速攻ナーティ君を遊びに誘ってました
どうやらラルジュはナーティー君らしい‥


‥とおもってたんだけどね
20080831dl010


そんなナーティー君を脅してでもに頼み込んででも
傍に行きたいのが‥


20080831dl012
うそをつくでない! ガウッって言ったでしょうが‥

ナーティー君のママ!!
ナーティー君以上にパパさん&ママさんが大好きらしい
この日もまとわり付いてましたよ(^^;

たまにここで会うだけなんだけどなぁ‥


まとわりつくといえば‥

20080831dl007

デュールはミックス(パピヨン+ポメ)ちゃんの飼い主ちゃんに
まとわりついてました
まぁデュールの場合はボールにまとわりついてたって方が
正解か‥(^^;


でもこの女の子がとってもおしゃまさん!
私が傍に行くと片足をあげて

”新しいサンダル、ヒールがあっていいでしょ♪”
と自慢してくれました
小さくてもレディーなんだね~(笑)

”おしゃれだね~”と答えるとニコッと笑い
反対側の足をあげて私に言った‥


こっちにもヒールがあるんだよ いいでしょ


‥う~ん 靴は左右対称だと思うぞ(^◇^;


でも無邪気に微笑む彼女には
”そっちにもヒールがあるんだ~可愛いね~”
としか言えませんでした(爆)




そうこうしているうちに電話の主、りんこさんと‥


20080831dl004
登場した時は”麗しのお嬢様”だったけど‥


20080831dl002

あら・・やっぱり食い意地はおありになるのね~な
ルル姐さんと‥




20080831dl015

走るの大好き~な”特攻隊長”だけど‥


20080831dl006
オシリの大きさが‥って一緒にしたら失礼!?

デュールと”プリプリコンビ”が出来ちゃいます~な
アミィ師匠がやってきた♪


暫くドックランで遊んだ後は‥

20080831dl011
デュール!!喰うな~

園内を散歩して‥
JUNがホームレスさん風にベンチで寝てる間に
”レディース”達は話しまくって‥(!)


20080831dl008

記念撮影して帰りましたとさ♪


りんこさんお付き合い有難うございました
今後もご連絡お待ちしてますよ(笑)

« 悪魔のささやき‥ | HOME |  母の懺悔 »

コメント

今日も、この日もお疲れ様~☆

ルルってば、焼きうどんの味見してくれるつもりだったんだ~気がつかなかったわ(^m^)
今日もこの日も(笑)暑かったけど、懲りずにまた行こうね♪

写真、只今取り込み中・・アップ頑張らねば!!

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★
こちらこそお世話になりました!
パパさんにもよしなにお伝え下さいまし
お礼は例の物で‥( ̄m ̄*

ルルちゃん、味見をしようとしてくれてましたけど
この時焼きうどんは既に‥(爆)

写真有難うございました!
我が家も本日UP頑張りま~す(多分^^;)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

