
--–--–-- (--) --:--

悪魔のささやき‥

2008–08–30 (Sat) 23:36
20080830dl 0003

私が休みの朝‥
携帯が鳴る=お出掛けと最近インプットされているらしく
朝から携帯が鳴ると大騒ぎ!(^^;

この日も朝から素晴らしいスピードで
ご近所パピ友連絡網が回り(デュルラル大興奮!!
午後からお出掛けして来たのが‥20080830dl015.jpg
ローズカフェ

ご一緒してくれたご近所さんメンバーは‥

20080830dl001
柚ちゃん(ふくちゃん)・アミィちゃん(りんこさん)
20080830dl002
まる・けんた兄弟(ぱらちゃん)

いつもの面々です(笑)
さささっ‥と計画を立ててくれて
ぱぱぱっ‥とみんなをピックアップしてくれたぱらちゃん
あんがと♪


そして‥
20080830dl01005
なぜか”家族写真”に見えるデュルラルとりんこさん(爆)

モザイクを外せないのがめっちゃ残念~!!
(りんこさん‥外していい??笑)

なんかいい感じだと思うんですよ!! 
悔しい事に‥(ふんだ!)


あっ!
だからって悔しい気持ちをココで憂さ晴らし~って
私がアミィ師匠を虐待したわけじゃないですよ!!


20080830dl0163
アミィたん!! 恨むならママを‥


この写真はあくまでりんこさんのリクエストで‥


20080830dl007

私がアミィちゃんを”レゲエ風”にアレンジしたところ♪


‥‥ダメ??虐待??(^^;
でもね!!


20080830dl008


”女子学生風”におさげ(死語?)にしたけんたは
絶対に喜んでくれたと思うんだ!!( ̄m ̄*


愛パピちゃんのラストサマーコレクションを楽しんだ後は
公園をお散歩して次なるカフェへ‥と思っていたけれど
目的地に着いた頃にはゴロゴロと雷鳴が‥

やばい!!とばかりに猛ダッシュして駆け込んだカフェで

20080830dl011
うん!なんとかギリギリセーフ♪

まめ太郎君(カレンさん)がお出迎えしてくれました♪
カレンさん達は別のオフ会で来てて‥その前にも
別のパピヨンのグループがいて‥

この日1日でこのカフェにパピヨンが
どんだけ集まってたんだ??ってぐらい!!(笑)


デュールもお友達に会えて嬉しいね~

20080830dl010
はいはい‥やっぱり君はママさん一筋ね(^^;

大勢のパピちゃん達にわちゃわちゃ囲まれた後
ちょっとまったりお茶をしていたら‥
先日お会いしたラルジュが潰した‥汗)くりぃむちゃん登場♪
今日はサプライズが一杯だね~


くっ‥くりぃむちゃん!?


20080830dl012
まるけんのカートに入りたいよ~!な図!?


なんか随分積極的じゃない??
くりぃむちゃんらしくないような気がするけど
どうしたのかな??

20080830dl0013

‥‥悪魔のささやきが聞こえた??


まぁ‥↑の2枚目の写真の後
下に降りたかったからって‥


20080830dl014
ラルジュの前足に注目!!


アミィちゃんを踏み台にしようとしたラルジュだったら
そんな囁きぐらいはしそうね‥(^^;

« 早く晴れてくれないと‥ | HOME |  いつものところで »

コメント

この日は突然にお会いできて嬉しかったです♪
ミツアミ、出来る耳毛の長さが羨ましい。
デュルラルちゃん、仲良く並んで散歩ができるなんていいな~
そして、お利口さんですよねぇ。

この日も大五郎はまるけんちゃんに吠えつきました(>_<。)~
どうしてだろう・・・
色々試してみてはいるのですが。
デュルラルちゃんの様に、
どうやったらなるんでしょうねぇ。

お疲れ様でした~♪

アップ早かったね~
私は・・これから・・いや・・そのうち(爆)
ローズカフェは久しぶりで、薔薇は無いけど
この時期の方が涼しくっていいかな(笑)

アミィのラストサマーコレクションもいい感じで出来たし(爆)、
なぜか偽家族写真も良く?撮れてたし(でもよく見るとラッちゃん遠い目・・・笑)
楽しかったね~(≧m≦)
またヨロシクね♪

まだまだ暑いですねー!

ちょっと涼しかったと思ったら残暑が厳しいですねー。
ご近所さんにパピ友達がいてうらやましいな~。うちの方もお散歩でたまに見かけますが、年配の方が多いんですよねー。って私もそんなに若くないけどぉー!!(^◇^;)
お耳の毛が伸びたら、アル君にも編みこみお願いしま~す(爆)
いつになるのやら・・・・・(泣)

この日もGoodなおでかけ提案ありがとうでした!
季節はずれのローズカフェもまたのんびりできてよいもんだね♪
アミィちゃん三つ編み中のふたりの嬉しそうなことといったら(笑)
けんたも何気に三つ編みができるほどになっていて嬉しかったよ☆
いやぁ、食べまくった一日で後悔半分大満足!
また遊ぼうね~!

先日はどうも~!
久しぶりにお会いできて嬉しかったわ(^-^)
あの日のパピヨンの数はすごかったね~(笑)
ローズカフェはこの時期はゆっくりできるし、メニュー数も多いからいいよね。
アミィちゃんとけんちゃんの三つ編み可愛い♪
今度うちコにもやってみようかな~。あっ、モチロン結のことよ~。まめは耳毛が・・・(*^^;;

遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★
先日はどうもです!ほんと驚きましたよね~
あんなにパピヨンに囲まれたのは久しぶりだったので
楽しかったですよ♪

>仲良く並んで散歩ができるなんていいな~

多分散歩の時はお互いに眼中に無いのかも!?(^^;
うちの中じゃこんなにくっつかないですよ

>デュルラルちゃんの様に、
どうやったらなるんでしょうねぇ。

いや!!ゆゆさん、それは大きな誤解です(爆)
デュールはまるにガウガウする事が多いし
最近じゃラルジュもけんたに唸る事もあるんですよ
決してお手本にはなれません!!


★りんこさん★

>アップ早かったね~

おほっほぉ~!!たまにはこんな事もありますよ(笑)
りんこさんのUPも楽し~みに待ってますよ
(軽くプレッシャー!?)

>でもよく見るとラッちゃん遠い目・・・

遠い目ですか!?
ラルジュはいつもこんな目ですよ(爆)

次のアミィちゃんコレクション考えときますんで( ̄m ̄*
また宜しくです~


★グーグガンマさん★

ほんと暑いですよね~
一時期涼しくなったから秋物の洋服が‥なんて
思ってましたがまだまだ半袖でいけそうですね(^^;

>ご近所さんにパピ友達がいてうらやましいな~

今度グーグーガンマさんもいらして下さいよ~!
あの公園でお会いできたって事は
この辺りはそんなに遠くはない‥のかしら??

>アル君にも編みこみお願いしま~す(爆)

了解しました!(笑)
三つ編みじゃなくて編みこみだったら短くてもOKですよ
今度是非!(アル君に嫌われないかな‥^^;)

★ぱらちゃん★
金曜日も土曜日もお世話様でした!!

>いやぁ、食べまくった一日で後悔半分大満足!

前日から合わせるとどのぐらいだろうね‥(汗)
考えただけでも恐ろしいんだけど~!!
でも第一候補(?)のあのカフェにも遠出プランも
実行しなきゃだしね(おい!)

けんたは編みやすかったよ~
今度はまるもチャレンジしてみよっか♪

★カレンさん★
偶然とはいえ久しぶりに会えて良かったよ~!!
ほんとあの日は凄い数だったね‥
カレンさん達は私達より更に会ってるんだもんね

>メニュー数も多いからいいよね。

私は相変わらずのメニューだったけど(爆)
でも確かにゆっくり出来るし私的にはこの時期のほうが
好きかもしれないなぁ‥

>今度うちコにもやってみようかな~

結ちゃんは似合いそうだね~
まめ君‥わかるわ‥デュールも一緒だから(爆)








先日はお疲れ様でした♪
思ったよりお早いUPであまりいじれず残念(笑)
のんびりまったり(一回走ったけど。雨に当たらなくて良かったわ)楽しい一日でしたね~。
ワンコ達にはお散歩が少なくて寂しかったかな?

柚もみつあみ…細かすぎてMIYUさんの手が攣りそうだよね。諦めますわ(笑)

またご一緒してくださいねっ(^^)ノ

こんばんは!
いやぁ、先日はほんとにパピヨンちゃん達に圧倒されましたよ~。
何よりも、皆さんがめちゃめちゃ明るくて、楽しそうだったことが、あの雨のじと~っとした雰囲気を吹き飛ばしてくれた事がとても印象的でした。
三つ編み、レゲェ調、面白いですねぇ!
みんな大人しくしてるんですね。

それにしてもMIYUさん、くりぃむが別の犬のように綺麗に撮れていますね!有り難うございます!
流石です!!

また、ラルジュちゃんにくりぃむを躾けてもらいたいな。きっとくりぃむも楽しみにしていますから!

遊びに来てくれて有難う♪

★ふくちゃん★
先日はお疲れ様っす~!!
天気だけが残念だったけどね‥でも駐車場からカフェ
だけでも歩けて良かったわ
(それじゃワンコ孝行にはならないだろうけど(^^;)

>思ったよりお早いUPであまりいじれず残念(笑)

うきゃきゃ♪セーフ!!
絶対に逆ツッコミされそうだな~と思って頑張った(爆)

次はどっちが早いかな~(子供だって!?)


★ノリさん★

>皆さんがめちゃめちゃ明るくて、楽しそうだったこと

あはは‥(^^;
ご近所さんメンバーで集まると大体あんな感じです
うるさくありませんでした?(爆)

>みんな大人しくしてるんですね。

みんな大人しかったどうかは私の口からはなんとも‥
”ママの助けがはいった”とだけ申し上げます(笑)

>ラルジュちゃんにくりぃむを躾けてもらいたいな。

ノリさん!!はやまっちゃいけませんよ~
良くも悪くも(!)遊び方を教えるのはラルジュは
得意かもですけど、他は”悪魔のささやき”が多いかも

例えば‥
眠たい時は寝る!邪魔する子には制裁!(唸る‥^^;)

更にカフェでの別ママ探し
(相手のワンちゃんを押しのけその飼い主さんのお膝で
寛ぐというなんともはた迷惑な技)

私はどこで躾を間違えたのか‥(爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

