
--–--–-- (--) --:--

早く晴れてくれないと‥

2008–08–24 (Sun) 23:04
朝から雨の日曜日‥

20080824dl006

カフェに出掛けてきましたよ
やっぱりみんな考える事は一緒なのかな~
結構混んでました

20080824dl003

ランチの奥からあつ~い視線を送ってくれてるのは‥


20080827dl004
まる(ぱらちゃん)


そうだね~ また会ったね♪
えっと‥‥   



15時間ぶりぐらいかな??(爆)



前日カフェで思いっきり食した私達なのに‥
帰り道のTelでぱらちゃんから
”フルーツが一杯あるよ~”と聞いちゃったもんだから
夜だっというのに遠慮なくそのままぱらちゃん宅にGo~(爆)


飼い主も遠慮なければワンコも遠慮ありません
20080824dl001

ドックラン状態で走り回り‥

20080824dl002

氷をむさぼり‥

20080824dl005
笑顔でおかわりまで要求してました(あははのは‥


でもさ~昨日は色々楽しかったね♪ラッちゃん!!
↑反省の色なし!爆


20080827dl008


‥‥聞いてる??(^^;

昨日遊び過ぎたからか今日はいつも通り
”カフェでは無反応なラルジュ”
JUNにひっくり返されてもそのまんま

相手になってくれるお友達が居れば遊ぶと言う事が
前日判明したのですが‥


20080827dl009

‥‥お互い”日常”と化しているのか
まるけんコンビは外ではデュルラルは
眼中にないっぽい‥

20080827dl010

もちろんラルジュも無反応!!(爆)


う~ん‥‥
おうちの中で遊ぶのも、カフェに行くのも楽しいけど
カフェは飼い主だけか・・・??
やっぱりお散歩出来なくちゃだよね~!!


カフェ→デュールは食べ物を狙ってメチャメチャ笑顔
ラルジュは”‥‥‥”な無表情
ブログ的に写真がちっとも面白くない~!!
腕はこの際おいといて‥



でも‥そんな事より我が家的に困る事がもうひとつ


それはね‥
ぱらちゃんが同じ様に抱っこしてくれたまるとデュールを
比べると一目瞭然!!



20080827dl012


すらっとした長身なまるとずんぐりむっくりなデュール
こんなに体長にさがあるにも関わらず‥
まるとデュールは体重はそんなに変わらないんだ(!)


最近毛がモハモハにはなってきたってもの
あるとは思うんだけどさ(かなり希望的観測?
天気が良くなったら一緒にお散歩頑張ろうね、デュール(^^;
飼い主もカロリーを溜め込んでばっかじゃなくて
ちょっとは消費しないとね‥


20080827dl007
JUNになでられて体全体をくねらすけんた

う‥んそこまでは出来ない‥(笑)

« 先輩の教え? | HOME |  悪魔のささやき‥ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが.... サラへのお祝いコメントありがとうございました☆
これからもデュルラル兄妹に色々を教わらなきゃ!!なので、こらからも よろしく~です。

15時間ぶりのまるけんとの再会、3人4wan 家族みたいだね。^m^
デュール君 骨太なんだよね。けして太ってなんか....(((^^ゞ
それに ほら、脂肪より筋肉の方が重いし♪
気にしない 気にしない☆
それにしても、早く天気回復しないかね~~(+_+)

この日もあの日もありがとう♪

家の中だと絡むのに外に出ると全く絡まない
まるけん&デュルラルコンビってもうすっかり家族化しているのよね~(笑)
デュッ君は腕にすっぽり納まってくれて抱き心地がとってもよいわぁ♪
またおばちゃんに抱っこさせてね~!

う~ん、かわいい!

そうですよねぇ。。。太陽が恋しくなりますよねぇ。。。
しかしまぁ、昨夜と言い、一昨日と言い、雷、大雨凄かったですね。
ラルジュちゃんもデュラちゃんも怖がったんじゃないですか?

それにしても、お店でワンズが背もたれにつかまり立ちをしてお友達を待っている姿は何とも可愛らしい!
そして、お友達と遊んでいる姿はほのぼのとしてて、見ているだけで癒されます。

遊びに来てくれて有難う♪

★‥‥‥さん★

お久しぶりです!!書き込み有難うございます
後でブログに遊びに行かせていただきますね♪

★ばばりん★
あらためて‥サラちゃんお誕生日おめでとう!!
1歳か‥早いよね~

>デュルラル兄妹に色々を教わらなきゃ!!なので

‥‥なっ‥何を??(爆)
うちの子達が教えられると言えば‥
バック漁りと別ママ探しぐらいじゃない??(^^;

‥‥でもサラちゃんが↑を一緒にやってくれれば
それはそれで楽しい気が‥(←無責任)

>気にしない 気にしない☆

そうだよね!!そうだよね!!
み~んな気にしない♪ 飼い主も気にしない♪♪
‥‥ってそれはダメ??

★ぱらちゃん★
この日も昨日も(!)有難うでした~
ごーやちゃんおいしかった‥

>家の中だと絡むのに外に出ると全く絡まない

なんかさ‥家の中も怪しくなってない??
最近けんたとラルジュが走り回る姿を
みれてない気がするよ‥
(既に熟年夫婦か!?爆)

>またおばちゃんに抱っこさせてね~!

ダンベル変わりにまたどうぞ~(爆)

★ノリさん★

>昨夜と言い、一昨日と言い、雷、大雨凄かったですね。

ほんと凄かったですね!!
うちから大きな橋が見えるのですが街灯が
停電したんですよ!
まっくらな中稲光で辺りが白く浮き上がって不気味でした

あっ‥
ちなみにデュルラルは雷は全然平気なんです‥
一緒に窓から稲光を見てました(笑)
クリームちゃんはどうでしたか??

>背もたれにつかまり立ちをしてお友達を待っている姿は何とも可愛らしい!

まるとけんたは大体こうやってお友達を待ってます
カートに入っている時はカートにつかまり‥

飼い主の友達も先日お会いしたカフェには
良く行ってますので、カートに捕まり立ちをしている
この兄弟を見かけたら是非声を掛けて下さいね♪








MIYUさん、
そうそう!あの停電の瞬間は、くりぃむを抱っこして窓の外を丁度見てた時にでした。
周囲があっというまに停電したけど、思ったより暗闇にならなかったのが印象的でした。
昨日も今日も雷と雨ですね。。。
暑いのは嫌だけど、早く回復して欲しいものです。

実はこれから再び先日のカフェに夕飯を食べに行きます。最近は毎週末お世話になっています。
まるちゃんとけんた君に会えるかな?

遊びに来てくれて有難う♪

★ノリさん★

>実はこれから再び先日のカフェに夕飯を食べに行きます

‥‥やっぱりお会いしましたね~(笑)
けんたは最近”男性が苦手疑惑”が出てたのですが
ノリさんには笑顔で抱っこされてましたね♪
ラルジュが寝起きだったのでくりぃむちゃんと
あまり絡まなかったのは残念でしたが‥
(くりぃむちゃんにはその方が良かったかも‥?^^;)


>停電したけど、思ったより暗闇にならなかったのが印象的でした

ノリさん宅周辺も停電したんですね~
やっぱりあの雷は凄かったんだ‥

>暑いのは嫌だけど、早く回復して欲しいものです。

ほんとですよね~
今日はなんとか曇りですが‥夜はまた降るのかな??
くりぃむちゃんもお天気の時に遊びに行きたいよね

昨日はどうも!
まさかいらっしゃるとは思いませんでした。
昨日は入れ違いみたいでしたからラルジュちゃんに遊んでもらえず残念でした。
でも、パピオンちゃんがいっぱいで、お店に入った時はびっくりしました!

ケンタ君、僕になついて(?)くれたのには理由が・・・。
1)くりぃむの臭いがした
2)裏声だった
3)男としてみていない
ですかね。
3)ですが、これでも昔はマッチョで、ちょっとは男前と言われた頃があったんですよぉ。。。って昔話するようじゃぁ終わりですね。
やっぱり、3)あ主な理由でしょうかね・・・(^_^;

今朝はまだ天気が良いですね。
今日はくりぃむはシャンプーの日です。
夜はいつもの週末の如くTROIS CHIENSです食事かな。

遊びに来てくれて有難う♪

★ノリさん★

レス遅くなってすみませんでした!!

>ラルジュちゃんに遊んでもらえず残念でした。

最後の最後でくりぃむちゃんに反応してたんですけどね‥
やっぱりカフェではエンジンがかかるのが遅いらしいです

けんたが懐いてくれた理由はどれなんでしょうね~
2)の声‥かなぁ
JUNもけんたには結構懐かれていますが
遊んでいる時はやっぱり裏声かもです(笑)

くりぃむちゃんシャンプーして貰って綺麗になったカナ?
また会えるのを楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

