
--–--–-- (--) --:--

先輩の教え?

2008–08–23 (Sat) 23:10
20080823dl001

つまんないよね~
今週は珍しくJUNも土曜日休みだったのに
天気予報では午後から雨が降るらしい‥
でもね‥前々回のお出掛けで木に覆われている所は
多少の雨なら気にならない‥なはずだったので
今日も気にしないで出掛けちゃおう~!!(おい)


‥と向った先は
20080823dl002
生田緑地です


実はお盆の時に奥多摩に行くかココに行くか
悩んで奥多摩にしちゃったんだよね~

それだけでこの日天気を気にせずに行った‥
との噂もあったりしますが(^^;

20080823dl003

って事で良しとしましょう!!(爆)


ここは前々から色々な方のブログで見て
興味を持っていたばしょなのですが‥

20080823dl004
白川郷から移転された合掌造りのおうちがあったり


20080823dl005


20080823dl007
ゆったりとした遊歩道があったりと
お散歩を楽しむには良い場所だったです

ね!デュール
楽しかったよね~


20080823dl008

‥‥こらこら!! 
余計な事は言うんじゃありません!!(^^;



実は‥
坂道がや階段が多い場所でもあるので
ちょっとお疲れ気味だった私には
結構よい”運動”になったかも‥(^^;

日頃の運動不足を思い知らされましたです‥はい‥



20080823dl010
許せ!ラルジュ‥(^^;

坂道はともかくとして階段はラルジュの足には
まだちょっと不安な所があるので
この日は抱っこが多くてちょっと不満な姫


今度から出掛ける前はちゃんと
下調べをして行きますよ!!
(ある意味当たり前!爆)


そんなわけで、やや体力が余り気味だったラルジュ
その後地元のカフェに行ったんですけどね

20080823dl011
嘘を言っちゃいけない!ネタはあがってんだ!!


カフェでは”オヤツ~!!”で落ち着きの無くなる
デュールとは違って、ラルジュは”カフェ=寝る”の
図式が出来上がっているので普段は割りと
手が掛からないんですけど‥

なんせこの日は体力が有り余っていたからか

20080823dl013
ジャックラッセルの女の子 くりぃむちゃん

お隣に座っていたジャックラッセルテリアの
女の子がとてもフレンドリーだったのを
いい事に‥



20080823dl0001
あっ‥ヤバイ!! くりぃむちゃん逃げて~!!
20080823dl0002
あっ‥


静かに(?)やりたい放題してました‥‥

くりぃむちゃん‥まだ1歳にもならないパピーちゃん
先日のころすけ君との事といい
相手はお子ちゃまだと言うのに
まったく手加減しないラルジュ‥


これってやっぱりまずい気がする‥
近々躾のプロに頼まなきゃだね
ば○りん!頼んだ~!!爆


はい!!
最後にラルジュからも一言お詫びを言いなさい!!

20080823dl014



‥‥それって絶対に言っちゃいけないセリフだわ!!
くりぃむちゃんのパパさん&ママさん すみませんでした‥

« 雨上がりのドックラン | HOME |  早く晴れてくれないと‥ »

コメント

凄い写真の技術!!

先日は、有り難うございました! 
また、ご訪問頂き、重ねてお礼申し上げます。

いやぁ、それにしても凄いですね!
よく、あんなに動いていたワンズをしっかり撮影できてますよね! 尊敬します。
撮れているだけでなく、表情までしっかり!
素晴らしいです。

いや、しかし、くりぃむがカメラ目線になっているのが恥ずかしい・・・。
くりぃむが遊ぼう!遊ぼう!ってラルジュちゃんを誘っておきながら・・・
すみませんでした!

また、お会いできれば嬉しいです!
これからちょくちょくお邪魔させて頂きますので宜しくお願いいたします!

ラルちゃんは確かに『カフェでは寝る』の図式が出来上がってますが....今回は違ったのね(笑)
サラはラルちゃんに、カフェ=寝ると教わったけど
くりぃむちゃんは遊び方を教わったのね!!(^_-)-☆
今度、サラのお相手もお願いしま~す。

>ば○りん!頼んだ~!!
わ、私? じゃないよね(^_^;)
私の知ってるラルちゃんは おっとりした子だも~~ん。(爆)

生田緑地に行かれたのですね~
自然が沢山で すごくいいところですよね!
TAROcafe 行かれました??
デザートが おいしいですよ~~

Cafeでの 元気なラルジュちゃん 初めて見ました~
くりぃむちゃんが かわいかったんでしょうね~!!

遊びに来てくれて有難う♪

★ノリさん★
こちらこそ色々お話させて頂いて有難うございました!

>撮れているだけでなく、表情までしっかり!
>素晴らしいです。

有難うございます~!!
実はメチャメチャ機械オンチなので
いつまで経っても上手くなれず‥
そうおっしゃって頂けると非常に嬉しいです♪

>くりぃむがカメラ目線になっているのが恥ずかしい

えぇ~可愛いですよ!!
ここには載せてませんがくりぃむちゃんだけで
撮った写真もしっかりカメラ目線でした
きっと普段からノリさんのモデルさんを
しているんだろうなぁ‥と思いました(笑)

>ラルジュちゃんを誘っておきながら・・・
すみませんでした!

とんでもないです!
こちらこそお転婆娘が暴挙を‥(大汗)
これに懲りずにくりぃむちゃんが
また遊んでくれれば嬉しいのですが‥
(ラルジュは絶対に大歓迎なんですよ!!)

私もまたブログにお邪魔しますね♪

★ばばりん★

>ば○りん!頼んだ~!!
わ、私? じゃないよね(^_^;)

ふふふ‥わかってるく・せ・に!(爆)
でも本当にラルジュってばばりんの前だと
大人しいよね~大好きなばばりんママの前では
猫をかぶっているのかそれとも‥( ̄m ̄;

>今度、サラのお相手もお願いしま~す。

えっ‥それは大丈夫か!?
きっとラルジュはサラちゃんに対して
密かにメラメラと闘志を燃やしていると思うので
危なくない?(爆)

★エディマミーさん★

>生田緑地に行かれたのですね~
自然が沢山で すごくいいところですよね!

確かに緑が一杯で静かな所だし
のんびりお散歩が楽しめる所ですよね
次回は体力万全にして行きたいと思います(爆)

エディ君もお散歩に行かれた事があるのかな?

>TAROcafe 行かれました??

ほんと~になんの下調べも無く
思い付きで行っちゃったんで‥(^^;
次回は是非エディマミーさんお勧めのカフェにも
行ってみます♪
(デザートが美味しいと聞いたら‥ねえ~笑)

>くりぃむちゃんが かわいかったんでしょうね~!!

ラルジュがどんどん遠慮無しに向って行っちゃっても
怒る事無くすっごくフレンドリーに接してくれたんです
どっちが大人かわかりませんでしたよ‥(^^;













デュルラルちゃんが並んで同じように左に顔を傾けている写真、かわいい~
生田緑地って運動にいいんですね。
メタボなうちのだんな様に丁度いい!
戻ってこられたら行ってみます!
ラルちゃん、遊び相手がいて楽しめてよかったね~

今、4つの嘘というドラマを見ているんですが、毎回高嶋れい子をみて
MIYUさんと似ているな~
って思ってい見ています。

遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★

>生田緑地って運動にいいんですね。

そうですね~
割りとアップダウンがあるけと緑はおおいから
楽しみながらお散歩出来るかもですね

>メタボなうちのだんな様に丁度いい!

メタボなだんな様と細身なゆゆさんか‥
‥‥うちと逆だ‥(爆)

>MIYUさんと似ているな~
って思ってい見ています。

そうですか~なんて単純に喜んじゃったら
色々な所からクレームが入いっちゃいそうですね(^^;
(やっぱ私も脱メタボしなきゃだわ!!)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

