
--–--–-- (--) --:--

雨上がりのドックラン

2008–08–17 (Sun) 23:04
連休最後の日曜日

20080817dl014

またまたいつもの公園へ‥20080817dl012

こら!!そこのふたり!! 
ひそひそ話し合わない!!


しょうがないでしょ~
連休最後の日だってのにお天気がイマイチだったんだから‥

まっ!こんな天気だ!!きっと誰も来ないよ
思いっきり走るがいいです


20080817dl011
デュール、本日も絶好調~!!


びちょびちょになっても‥


20080717dl002
遊ぼうポーズは今日はやめて欲しいぞ~!!(^^;


ぐちゃぐちゃになっても‥


20080817dl010
おい!!なんで口の中まで泥だらけになるかなぁ~


口の中まで泥だらけになろうとも‥

20080817dl0007
あっ‥デュールってやっぱり飾り毛が伸びてるね~!?(爆)


元の色がわからなくなるまで変わろうとも‥


元気が一番!!


20080817dl0008

ね!!ころすけ君♪(笑)

そうなんです‥
しばらくは貸切でドックランを満喫しておりましたが
最後にはデュール相手では満足できなくなる
ハイパーラルジュ


20080817dl006


8ヶ月のころすけ君が来てくれたのでこの笑顔
現金なコです(笑)

でも‥
例え8ヶ月の子パピちゃんと言えども
この最悪なコンディションの中
ドックランに来るぐらいですから‥


20080817dl005

相当なつわものでした!!(^^;

でもね‥ころすけ君
そのお姉ちゃん相当大人げないから気をつけないと‥


20080817dl000.3


最後には豹変するからね(^^;


とまぁ泥だらけになりながらもドックランを満喫したデュルラル
もしかしたら泥パックで全身ぴっかぴかになるかもね~
雨の日のドックランもなかなか楽しいもんでしょ♪


20080817dl001
あっ‥私のことは気になさらないで!!


私はもちろん外側で写真撮影に勤しんでおりました♪

« 涼を求めて | HOME |  先輩の教え? »

コメント

わはは!ナイスシャッターチャンス!な写真が沢山だね♪
コンディションがドロドロでもデュッ君&ラッちゃんが楽しければヨシ!かな?
嗚呼~、年パス消化できるように通わなくっちゃ(笑)

楽しそうですね!

ぅぅぅううん!
楽しそう!!
多頭飼いの醍醐味ですね! 本当に嬉しそうな表情が素晴らしいです。
これって、どこの公園ですか?

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★

>ドロドロでもデュッ君&ラッちゃんが楽しければヨシ!

ここまでドロドロになってくれると
かえって開き直れるよ‥(^^;

年パス‥うちはもう十分消化できたかな~

ぱらちゃんは今月は色々忙しかったもんね‥
来月になったら涼しくなるだろうから
チーム多摩の集会も強化しなくちゃだね(笑)

★ノリさん★
こちらにもコメント有難うございます!!

最近少し落ち着いたかな?感のあるデュールも
元々はボール遊びは大好きなので
ドックランに行ったらこんな感じで遊ぶんですよ

>これって、どこの公園ですか?

立川市(昭島市にもまたがってますが‥)にある
昭和記念公園のドックランです
(写真だとちょっと広めの公園に見える‥かも!?)

行かれた事はあるかもですが、
ドックランはほんの一部で中は凄く広いので
お天気の良い日は一日お散歩が楽しめますよ♪




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

