
--–--–-- (--) --:--

パパの罪滅ぼしのお出掛け①

2007–06–03 (Sun) 23:30
今年の初めぐらいから仕事がメチャメチャ忙しくなって
休日がまったくといいほどなかったJUN
仕事がようやく落ち着いてきて久しぶりの休日 

という事で久しぶりに家族揃って1日お出掛けです
(久しぶりだったらゆっくり休ませろって!?^^;)
実家にも行きたかったので昭和記念公園にMIYUママも一緒に行きました

デュルラルも大喜び~
20070602dl005.jpg
ほら!もう少しうれしそうにしなきゃ!!(^^;
4月~5月の初めぐらいには桜・チューリップ・菜の花etc‥
色々な花が咲いていたけど当然それらは終ってるし
あまり花は期待できないかなぁ~と思ったのですがそこは国立公園!!
結構色々なお花が咲いていましたよ

20070602dl002.jpg

20070602dl003.jpg

20070602dl008.jpg

20070602dl007.jpg


全部載せたらえらいことになるので(!)これは一部‥




そして‥番外編‥





20070602dl010.jpg
桜のなかにさくらんぼを発見!!
桜になるからさくらんぼ‥
そんな当たり前のことも知らなかったので(!)ちょっと感動(//^^//)

そしてお約束の‥

20070602dl0011.jpg
もちろん良いわけがありません!! すぐさま”撤去”です!!


3人+2ワン‥頑張って歩きました
普段は見過ごしているような所にも色々な花があるんだなぁ‥と‥
これで入園料&駐車場代が安かったら言う事ないんだけど(爆)

最後は入り口横の花壇の前で
20070602dl001.jpg
手抜きってこの記事?? ほら‥やっぱり綺麗なお花は”無音声”でゆっくり楽しまなきゃ‥(爆)


言い訳はともかく‥
デュルラルの件では色々コメントやメール有難うございます
また何かありましたらブログに書きますのでアドバイス等いただけると
嬉しいです♪

ではデュールからも‥

20070605230941.jpg


元気なんだけど‥なんか丸くなった!?(爆)

« 病院へ | HOME |  パパの罪滅ぼしのお出掛け② »

コメント

良かったですね~
私なんか一人になりたくて仕方が無いのに。
人生なんて思うように行かないわぁ。
デュール君には「元気」って言葉が似合いますねぇ。
それよりなによりMIYUさんのJINさんへの愛がこぼれそうな記事だわ(^_-)-☆

桜の木にサクランボ発見した時、私もビックリ&感動しましたよ~。
MIYUさんの感動、分かります♪
サクランボのなる木って、実のならない桜の木より早く花が咲くんだよ~。
デュール君、ペロンってしてるけど、まだ熟してなさそうだね…(≧σ≦)
パパと一緒のお出掛けよかったね~。JUNさん日に焼けた?

写真が綺麗!
特におめめがキラキラー☆
やっぱり、これって一眼??
さくらんぼは桜の木になるんだね。
ばばりんさんのコメント読んで、サクランボのなる木とならない木があるのも初めて知ったよー♪
ribbonもヒート明けたので、また遊んでね!

遊びに来てくれて有難う♪

★ユータンさん★
私にとってはデュール=元気・食い意地なんですよ(笑)
っで・・・ラルジュ=”‥‥‥”です(意味不明!?)


えっ‥なんですって!?私のJUNへの愛がこぼれそう??
ユータンさんったらロマンチスト~!!v-238
ただ・・・残念ながら数年前からこぼれ落ちすぎて
残ってない気がするんですけど~(爆)

★ばばりん★
だよね!?感動するよね!?
うわぁぁ~なんて感動している私の横でJUNったら
”知らなかったの!?”って冷たい目で見てたんだよ~!!

おっ!JUNが日に焼けたの分かった!?
さすがばばりん!凄い観察力!!
もぉ焼けすぎちゃって真っ黒よ!この季節から
既に皮がむけてきてるぐらいだもん‥i-230

★yakkoさん★
どれが一眼に見える!?
今回の写真で一眼は一枚だけだよ~v-221
当たったら‥特に何もでないけど(爆)

ribbonちゃんヒート明けたんだね おめでとう~!!
私の中ではあの”お散歩嫌~!”だった小さなribbonちゃんのままなんだけどなぁ
やっぱり成長してるんだね~
最近周りに小さい子が多くてすっかり親戚のおばさん
気分なんだけど!i-235

久しぶりに家族でお出かけできて良かったね♪
ウチなんか最近別行動だし(汗)
それにしてもラルちゃんはモチロンのことデュールくんもお花が似合うな~
石のことや足のことなど心配だけど早く見つかって良かったと思って前向きに考えよう。
さくらんぼ食べられなくて残念だったね(笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★ちぃ~ちゃん★
うちもデュルラルが絡まなければ別行動よ(爆)

デュルラルお花が似合う!?v-10
デュールは写真撮影のときにじっとしててくれるから
撮るのも楽なんだけどね~ラルジュは‥

そうだね‥早く見つかって良しとしなきゃね‥
元気出して遊ぶから~今月宜しくね!!v-221

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/18-368fc0ff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

