
--–--–-- (--) --:--

第1回 多摩を食べ尽くす会♪

2008–08–10 (Sun) 23:58
暑い週末の午後‥

”幻の生き物”と化している(失礼!?)
とあるお方に多摩の食を堪能して頂きたいので集合~!!”
とお呼び出しが掛かりましたので出掛けてまいりましたよ~

20080810dl001
この写真でそのお方がわかるかなぁ~

その幻のお方とは‥めっちゃ久しぶりだね~ なioriちゃん
(写真じゃわからないけどね^^;)
20080810dl002
はいはい‥今日も頑張ってツンデレって下さい

素敵なお仕事について忙しい日々をおくっている彼女
この日も徹夜明けなのに頑張って来てくれましたよ
(まぁ‥若いからOKやね‥爆)

ラルジュの歓迎が”癒し”になるかは疑問ですが‥
”食”は間違えなく”癒し”になるよね!?(笑)

20081810dl015
これは私が食べたカッペリーニ(爆)


今日はどれぐらい食べれるか楽しみだぞ~なioriちゃんと
一緒に来てくれたのが‥

20080810dl003
お姉ちゃん独り占めで笑顔なピヨン君

うん!!嬉しそうだ!!
お姉ちゃん忙しいからオフ会はなかなか出れないもんね

20080810dl022
これまたパパさんと2ショットで笑顔なアミィちゃん


アミィ師匠!!ピヨン君は師匠と同じ歳ぐらいに見えますが
本当はルル姉ちゃん・デュールとあまりかわらないので
師匠より年上っすよ!!

”ちゃん”づけで呼んじゃったらピヨン君のプライドが

20080810dl005
傷つけられちゃ‥うよね‥(爆)


まっ喧嘩(?)するほど仲がいいっていうもんね
大丈夫大丈夫!!(何が?)


ルル姐さんも”弟”と妹が仲良しで嬉しいよね~

20080810dl006
キャリーinしてたのに無理やり引っ張り出されて迷惑顔‥なルル姐さん

‥‥はい! お邪魔しました


そうそう‥忘れちゃいけません‥
この貴重な(?)オフ会を企画してくれたのが
前週、1週間の海外出張を終えたばかりのぱらちゃんでした
お疲れの所、幹事さんありがとうでした!!
(わか‥い‥ から体力はOKだよね!? ̄m ̄*)

20080810dl007
幹事犬は笑顔でお迎えしますよ!なまる&けんた



おっ!まるけん ママのお手伝い頑張ってるね~
もうすぐ2歳‥ 立派な大人に‥




20080810dl008
歓迎してたのは柚ちゃんかい!!(爆)


なってきてるんだろうね‥(^^;
(可愛いレディは見逃しません!な図か!?)

でもね!!この可愛い”ヒヨコちゃん”
20080810dl009
意外と食欲旺盛ですな‥な柚ちゃん


狙っているのはまるけんだけじゃないですよ!!


20080810dl010
デュール!!パパは違う事考えてるよ~

偶然横に座れたのに‥偶然”ペアルック(死語?)”なだけなのに‥
これは運命と何かを勘違いして
虎視眈々と”柚ちゃんとのツーショット”を狙うJUN


20080810dl011
こらこら!!下を見ろ~ 狙ってるのは柚ちゃんだけじゃないから!!

最後には”肉”で柚ちゃんをつろうとする有様‥
でも結局最後まで柚ちゃんが来てくれることはありませんでした


めげるなよ~JUN!!(ウヒッ!爆


20080810dl012

う~ん ラッちゃんも何かわかってない事はないかなぁ~
またばばりんにべったりくっついていると
てふお姉ちゃんに怒られちゃうよ!!

20080810dl013
てふちゃん‥ごめんね~ もう慣れちゃった?(爆)

20080810dl014
サラちゃんは‥わかってない??(爆)

あっ!!ここで忘れちゃいけないのがもう1つ
てふサラ姉妹のお姉ちゃん、ばばりんがこの日お誕生日でした

ばばりん2○目のお誕生日おめでとう~(笑)

20080810dl019
ワッフルで乾杯!(爆)


ioriちゃんのお腹を満たす為に2軒のカフェをはしごしているうち
(おい!それだけと言えるのか!?)
外も涼しくなってきたのでワンコ孝行の為に
裏山にお散歩に行きました

20080810dl021


はい!確かに!!(爆)


20080810dl016
あっ‥またまた柚ちゃんが‥ごめんね!!


とまぁこんな感じで良く食べ良くおしゃべりした1日でした

ioriちゃん‥
”食とワンコの一日”はかなりの満足だったよね?
きっとこの日もまだまだいけたとは思うんだけど(!)
楽しみは次回にもち越し~って事で( ̄m ̄*


ぱらちゃん、りんこさん、ルアパパさん、プチル~ちゃん
ふくちゃん、ばばりん 第2回も楽しみにしてるね~


あっ‥”食”を楽しみにしてるのはJUNで
私は”ワンコ”を楽しみにしているだけだから
そこのとこ、お間違えなく!!



‥ って説得力ないか‥(爆)




~・~・~(余談)~・~・~

ioriちゃんの”素敵なお仕事”とはカメラに関するお仕事

カフェでは”写真の撮り方”だけではなくて
JUNに”モデルの仕方”をレクチャーしてくれたらしい

それを残念なことに見逃してしまった私の為に
ぱらちゃんが1枚の証拠写真をメールしてくれた




夜中にそのメールを見てしまった私は‥




大声で笑ってしまったので近所迷惑になったかも




その写真がこちら!!
20080810dl018


‥‥ioriちゃん‥
これは教え方じゃなくモデルが悪かったと思うよ!(^^;


この写真は携帯に入れておこう!
仕事でムカついた時もこのJUNをみたら
思いっきり笑えそうだから‥(鬼嫁

« 保護者会 | HOME |  前夜祭‥‥?? »

コメント

この日もお疲れ様~☆
そこそこ食べれて良かったよね(ioriちゃんが・・爆)
次回はもっとがっつりいってもらおうね(≧m≦)
集合写真もすばらしく良く撮れて、うちが遅刻した以外は楽しい1日だったわ~(おおぼけですまん・・・)

そそ・・あれからラッちゃん、大丈夫~?

最後に・・触れないでおこうかと思ったけど・・・JUNさま・・
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wウオオッ!!
これからでびゅーでつか!?
しばらくは夢に出てきそうでしね(by アミィ)

日曜日はお疲れ様~☆
iori様には多摩の食を堪能していただけたようで幹事冥利に尽きます♪
いやぁ、これだけ揃うといろんな物語があったね!
うちのエロ息子たちのあの顔については
もう・・・何も・・・語ることなんてないやーーい!スンスン
デュル子、ドレス似合ってたね♪
うちも今年はせめて一枚ずつ・・・(爆)
JUNさんナイスショーーーットだったでしょ?
いやぁカメラマンデビューのみならずモデルデビュー☆
次回はどんなポーズを取ってくれるかな?

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★

はい‥まとめて有難うございました(爆)

>次回はもっとがっつりいってもらおうね(≧m≦)

もちろん!(笑)
彼女から来たメールによると”まだまだいけた”
とのことなので(暴露!)次回は更に
量の多い例のカフェへ行きましょう!!

>そそ・・あれからラッちゃん、大丈夫~?

あっ!すみません、ご心配お掛けしました
あれは朝だけでその後は元気よく
私の顔の上を走ってます(^^;

>しばらくは夢に出てきそうでしね(by アミィ)

うなされない様にきをつけるでちよ!(byラル)




遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
もう遊びに来てくれたっすか!(笑)

幹事さんお疲れさまでした&有難うでした
結局JUNも最初から最後までみっちり
楽しませて貰ったしね‥(^^;

>もう・・・何も・・・語ることなんてないやーーい!スンスン

私もラルに関してはなにも語る事なんてない‥クスン‥
お互い気を強く持って生きて行こうね(爆)

>うちも今年はせめて一枚ずつ・・・(爆)

一枚ずつですむかな‥
いや~楽しみだ楽しみだ!!( ̄m ̄*

JUNの写真‥ネタを提供してくれて有難う!
きっとみんなにも笑顔(苦笑?)を与えられたかと‥
また宜しくね!!



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

