
--–--–-- (--) --:--

保護者会

2008–08–06 (Wed) 23:40
8月5日は毎年行われている地元の花火大会でした
(去年の記事はこちら

20080806dl016
いやいや!! それがそうでもなくなった


花火大会当日、あいにくの雨が‥結局花火大会は中止
でもね~折角予定してたんだからさ~
”保護者会”は決行しなきゃでしょ~!!(爆)

20080806dl004

って事で翌日、我が家にて保護者会がひらかれました
(第‥何回目だっけ??^^;)
メンバーは ふくちゃん&しんさん・ぱらちゃんと我が家


‥まっいつものご近所さんメンバーですね(笑)


皆さん仕事帰りなんで愛犬ちゃん達はお留守番
そうなると我が家のお転婆娘は‥

20080806dl001
こらこら‥ふくちゃんもしんさんも食事中なんだから!!


当然”私に注目するでちよ!!”状態で‥


20080806dl002
いい加減にしなさ~い‥


ふくちゃん、しんさんにまとわりつき‥


20080806dl003
そこまでするか!!


最後にはこの体勢‥‥


デュールもね‥ぱらちゃんにまとわりつき‥



20080806dl006


ボール投げを要求し続け‥


20080806dl007
そりゃそれだけやってもらえりゃ楽しかろう‥


でもね‥でゅくん!!らっちゃん!!
お友達(柚ちゃん、まる、けんた)はおうちでお留守番なんだよ
今度みんなにも遊びにきてもらわないといけないね~


20080806dl020


あっ‥ママは別に反省しろって言ってるんじゃなくてね‥


20080806dl005
ぱらた~ん 遊び疲れたからもう寝る~ byラルジュ

20080806dl010
ママにね‥怒られたの‥ ふくちゃん慰めて~ byデュール



‥‥‥ちょっとは遠慮しろって言ってるんだよ!!(爆)


ふくちゃん、しんさん、ぱらちゃん
お仕事帰りでお疲れのところ
デュルラルの相手してくれて有難うでした
(ゆっくり飲めなくてごめんね‥^^;)



~・~・~・~(余談)~・~・~・~

仕事帰りだって言うのに一眼持参のぱらちゃん‥(笑)
20080806dl008

デュルラルの写真を一杯撮ってくれたよ~(有難うね♪)

20080806dl011

20080806dl015

20080806dl012

あぁ~可愛い♪♪(親ばか~
ぱらちゃん、また宜しくね~!!

‥‥ってこれもちょっとは遠慮しないと??(汗)





« 親心 | HOME |  第1回 多摩を食べ尽くす会♪  »

コメント

うふふ~♪アップしたね♪
この日もありがとうございました!
デュルラルコンビのかわいらしい場面をゆっくり撮れて嬉しかったわん!
JUNさんが用意してくれた日本酒もとってもおいしかったです♪
楽しくてついつい長居しちゃってごめんね☆(でもまたやろうね~♪)

こんにちは~。
デュくん、ラッちゃんは花火平気ですか?
花火大会に連れて行ってみたいので、
予行練習とばかりに手持ち花火を見せたら
無反応でした・・・。

ラッちゃんのツンデレぶりが光ってますね。
ほんと、「なででください。」じゃなくて「なでるがいいでち」
って感じのお顔ですね(#^.^#)カワイイ♪

それにしてもぱらちゃんさんの
仕事帰りでもイチデジというところにブロガー魂をみました!

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★

>うふふ~♪アップしたね♪

‥‥あと何日分残ってるんだろうね(^^;
でもぱらちゃんのように一気にUPする
気力が無いんだけど~
忘れた頃にまたUPするようだね‥

>ゆっくり撮れて嬉しかったわん!

まるけんは可哀想なことをしてしまったが‥
可愛い写真を一杯撮って貰って
我が家はありがたかったわ

また宜しくね~(爆)


★かずみんさん★
どうもです♪

>デュくん、ラッちゃんは花火平気ですか?

デュルラルはどちらも花火は平気ですね
近所の花火大会は毎年抱っこをして
連れて行きますが‥寝てます(爆)
あまりにも平然と寝てたので隣に居た方が
”うちの子は全然ダメなのに‥”って
驚いてましたね

>手持ち花火を見せたら無反応でした・・・

花火がダメなワンちゃんの最大の理由は
花火の”光”ではなく”音”じゃないですかね‥
そのあたりはマロンちゃんはどうですか?

>ラッちゃんのツンデレぶりが光ってますね。

まったく‥(^^;
最後におなかをペロ~ンと見せた時は
どうしようかと思いましたよ
やっぱりマロンちゃんの女の子っぷりを
分けて貰わないといけないですね‥

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

